【美活で婚活!?】夜のおもてなし★ぐんまちゃん家で美活してみませんか!? in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【美活で婚活!?】夜のおもてなし★ぐんまちゃん家で美活してみませんか!?

銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」で、女性の美と健康、女子の幸せをテーマに美活イベント開催します!

2016/10/19(水) 19:00~2016/10/19(水) 21:00

ぐんまちゃん家(群馬県アンテナショップ)

  • 【美活で婚活!?】夜のおもてなし★ぐんまちゃん家で美活してみませんか!? イベント画像1

  • 【美活で婚活!?】夜のおもてなし★ぐんまちゃん家で美活してみませんか!? イベント画像2

  • 【美活で婚活!?】夜のおもてなし★ぐんまちゃん家で美活してみませんか!? イベント画像3

銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」で、女性の美と健康、女子の幸せをテーマに美活イベント開催します!


まずは群馬県・吾妻で採れた新鮮お野菜による『スムージー』で乾杯
群馬県・吾妻への移住者や全国で活躍する「女性のライフデザイン」のスペシャリストをゲストに迎え、女性の幸せを実現するライフデザインについて一緒に考えます!


開催日 2016年10月19日(水)


時 間 19:00〜21:00(開場18:45)


会 場 ぐんまちゃん家


住 所 東京都中央区銀座5丁目13−19


対 象 20〜45歳までの独身女性


参加費 無料(軽食&ドリンク付き)


内 容 

  1. 「女学セミナー」(担当講師:吉村みか)
  2. 「私が感じた吾妻の魅力」(移住経験者)
  3. 「ツアー説明」 〜2016年12月3日〜4日に開催するツアーについて〜


※画像はイメージです。

今回特別にスムージーを作って下さるのは、細江啓太郎さん(ダイエット講師)
和作美ダイエット代表。体質別スムージーダイエット教室主宰。
日本に野菜とフルーツを食べる文化を広めるために全国でスムージー教室を開催。
美味しい新鮮野菜で作られた、特別なスムージーが頂いて、美活しちゃいましょう!

ミライカレッジツアーイメージ(他県開催例)



昨年は、女性18名&男性19名参加の「ミライカレッジ壱岐ツアー」なんと14組のカップルが誕生!

地域活性化プロジェクト「ミライカレッジ壱岐」。昨年は「体験型交流ツアー」を11月14日~15日の1泊2日で開催いたしました。男性19名・女性18名にご参加いただき、何と14組のカップルが誕生しました!

ツアーに参加された女性陣の声(一部)
  • 全く異なる地域、性別、年齢を問わず、初めての1泊2日だったのにも関わらずそれを感じさせないほどの時間でした。何より、壱岐で流れている自然の音、食事が美味しすぎました。(27歳・福岡)
  • 夕食は壱岐の特産など大変豪華!おもてなしされている感があり、また色々なプログラムがあって良かった。(37歳・千葉)
  • 人の温かさ(参加者の方だけでなく、スタッフ、お店の方全て)を感じました。壱岐の男性はしっかり自分を持った方が多く、頼りがいがありました。(36歳・福岡)

壱岐の皆さんの熱烈な歓迎や温かさに感動したという声が多数!また、ツアーには壱岐市長にご登場いただき、移動のバス内で熱心に壱岐の魅力をPRいただきました。ツアー当日だけ盛り上がるのではなく、むしろ出会ってからこそがスタート。大切に1組ずつ見守って、全力で幸せのお手伝いをさせていただきます。

さあ、今年はあなたの番です! ご参加お待ちしております!!


コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

独身女性(20歳〜45歳まで)

無料

予定枚数終了

販売条件

当イベントは、20歳~40歳くらいまでの独身女性を対象としたイベントです。

ご本人さま確認のためイベント参加時に身分証明書のご提示と独身であることなどのご申告をいただく誓約書にご署名をいただきます。予めご了承ください。

※写真はイメージです。
※各メディアによる取材が入る場合がございます。プライバシーには配慮いたしますが、予め撮影がある可能性をあることご理解ください。

・欠席の場合は前日までにご連絡(0120-938-208)またはメール(life@zwei.ne.jp)までご連絡ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

life@zwei.ne.jp

電話番号

0120-938-208

10時~19時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ