しぼりたて祭り八丁堀2015 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

しぼりたて祭り八丁堀2015

季節限定!しぼりたての日本酒飲み歩きイベント初開催!

2015/3/28(土) 12:30~2015/3/28(土) 15:30

受付場所:STANDING BAR 円山

  • しぼりたて祭り八丁堀2015 イベント画像1

  • しぼりたて祭り八丁堀2015 イベント画像2

  • しぼりたて祭り八丁堀2015 イベント画像3

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
東京・八丁堀周辺にて
しぼりたての日本酒を味わえる日本酒飲み歩きイベントを初開催します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2015年3月28日(土)に、東京・八丁堀周辺にて、しぼりたての日本酒を味わえる日本酒飲み歩きイベント「しぼりたて祭り八丁堀2015」を初開催します。八丁堀で日本酒の飲み歩きイベントを開催するのは、今回が初めてとなります。

「しぼりたて祭り八丁堀2015」は、参加者が受付にて参加証やカップを受け取り、できたばかりの「しぼりたて」の日本酒を片手に、八丁堀の個性的な飲食店6店舗を自由にはしご酒することができるイベントです。各飲食店には、1つずつ蔵元が待機しており、「しぼりたて」の日本酒を含む各蔵自慢の日本酒を参加者の皆様に振る舞います。

【「しぼりたて祭り八丁堀2015」を楽しむ3つのポイント】

季節限定”しぼりたて”を思う存分堪能できる!
 当イベントでは、全国から集まる蔵元のできたばかりの”しぼりたて”の日本酒を味わうことができます。一般的に、しぼりたての日本酒は、日本酒造りのこの時期しか味わえない季節限定の特別な日本酒です。そのフレッシュで、口の中で広がるピチピチとした味わいを是非ご堪能ください。
※写真はイメージです。実際に提供する日本酒とは異なります。

オフィス街・八丁堀の個性派6店舗が参加!
 八丁堀と言えば、オフィスビルが立ち並ぶオフィス街として知られていますが、実は、地元に愛される個店が多数存在する街でもあります。昼はビジネスマンのお腹を満たし、夜は地元の方の憩いの場としての一面を見せる八丁堀。当日は、和食、串焼き、お好み焼きなど地元の方しか知らない八丁堀のグルメを存分に味わってください。

全国から5蔵元が八丁堀に集結!
 宮城、栃木、埼玉、岐阜、広島から5蔵がこのイベントのためだけに八丁堀に集まります。普段は接する機会の少ない蔵元と直接会話することで、日本酒に興味を持ち始めた方でも、日本酒についてもっと詳しく知りたいという方でも、日本酒についてより深い知識が身につくはず。何より、造り手の想いと一緒に味わう日本酒は、格段に美味しく感じるものです。

イベント概要

「しぼりたて祭り八丁堀2015」

日程:2015年3月28日(土)
時間:12:30〜15:30 ※12:30受付と同時にスタート
開催場所:八丁堀周辺
受付場所:STANDING BAR 円山
参加費用:お一人様 3,000円(完全事前予約制)
 ※日本酒堪能し放題
 ※お料理はキャッシュオンとなります。
参加人数:200名様限定
 ※当日券の販売は行いません。
参加蔵元:森民酒造本家(宮城)/天鷹酒造(栃木)/釜屋酒造(埼玉)/三輪酒造(岐阜)/三宅本店(広島)
参加飲食店:九楽々(くらら)/ 居酒屋 ひろ坊/うら八/九州中洲焼肉屋台/よっくん家/STANDING BAR 円山
 ※九州中洲焼肉屋台では、お料理の提供はございません。

当日の流れ

12時半より受付と同時にスタートします。受付にて配布物(試飲カップ・参加証・マップ・チラシ類等)を受け取り、自由に八丁堀周辺をほろ酔い食べ飲み歩きしていただきます。15時半にはお酒の提供を終了し、イベント終了となります。

【イベント公式サイト】

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

しぼりたて祭り八丁堀2015 3月28日(土)12:30スタート 受付場所:STANDING BAR 円山(八丁堀)

3,000円

予定枚数終了

販売条件

※日本酒堪能し放題。お料理はキャッシュオンとなります。
※お一人様1枚チケットが必要です。
※当日券の販売は行いません。
※購入後の払い戻しはできません。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

customer@kurand.jp

電話番号

03-6806-3777

平日10時〜19時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ