【モンスト検証】超絶・爆絶のドロップ率%!?【第二回】 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

【モンスト検証】超絶・爆絶のドロップ率%!?【第二回】

2016/11/5(土) 16:00~2016/11/5(土) 22:00

快・決いい会議室

  • 【モンスト検証】超絶・爆絶のドロップ率%!?【第二回】 イベント画像1

マックスむらい部モンスト検証会第二弾!!


今回は、【超絶・爆絶ドロップ率検証会】です!!
ご参加いただける皆様のご協力のもと、超絶・爆絶のドロップ数について検証させていただきます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

日時:2016年11月5日(土) 
入場:15:30〜
開始:16:00〜
終了予定:22:00(予定)

【注意事項】

・今回のイベントはニコニコチャンネル『マックスむらい部』にて生放送をお送りいたします。皆様のご尊顔が放送に映る可能性がございますので、顔出しが難しい方につきましてはマスクなどでご対応のほどお願いいたします。

・超絶・爆絶のクエスト周回を行う上で、スタミナ回復によるオーブの消費がありますが、こちらはご自身での負担とさせていただきます。何卒ご理解のほどお願いいたします。

・長時間のスマホ操作のため、お持ちの方はモバイルバッテリーなどご持参いただけると大変助かります。

・ご来場いただいた方の中から何名かに、画面を放送に載せてプレイしていただく予定です。放送機材の都合上、Android端末の画面出力が難しいため、iPhoneをお持ちの方のみ対象とさせていただきます。

※イベント自体への参加はAndroidの方でも可能です。

・その他不明点やご質問などは下記のメールアドレスにてお気軽にお問い合わせください。

eventsupportアットappbank.net

コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

シングルチケット

無料

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

eventsupport@appbank.net

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ