2,000円台でスパークリング日本酒が飲み放題は殺人的!酒フェス@福岡 in福岡

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

2,000円台でスパークリング日本酒が飲み放題は殺人的!酒フェス@福岡

2016/2/20(土) 15:00~2016/2/20(土) 22:00

酒フェス特設会場

  • 2,000円台でスパークリング日本酒が飲み放題は殺人的!酒フェス@福岡 イベント画像1

  • 2,000円台でスパークリング日本酒が飲み放題は殺人的!酒フェス@福岡 イベント画像2

  • 2,000円台でスパークリング日本酒が飲み放題は殺人的!酒フェス@福岡 イベント画像3

2016/2/20 21:18 追加

【重要】本日2/20(土)の日本酒フェス 福岡開催に関しまして

本日20日(土)に予定しておりました福岡開催のスパークリング日本酒限定企画ですが、誠に申し訳ございません。最少催行人員に達しなかったため中止とさせていただくことになりました。

※ご予約頂いているお客様には、ご予約時にご登録頂いております「お電話番号」ならびに「メールアドレス」に何度かご連絡をさせて頂いておりますので、まだご確認頂いていないお客様はお手数おかけいたしますが、ご確認宜しく御願いいたします。尚、お預かりしております「参加費」は全額早急にご返金させていただきますのでご安心下さいませ。

実行委員のチームで一丸となり、四苦八苦しイベントの誘致に力を入れましたが福岡県に今回のイベントを浸透させることが出来ず、人数を集めることができませんでした。お客様から頂きましたご意見の多くは九州のエリアは日本酒ではなく焼酎(芋)だと伺いました。それでも日本酒が好きな方も多数いらっしゃるはずではございますが、結果として広めきることができず、広報の力不足が最大の要因でございます。誠に申し訳ございません。

楽しみにして頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

つきましては、ご返金の処理を行いますのでお客様の口座情報を以下のフォーマットに合わせて「mail@sakefes.jp」までメッセージをお願いいたします。

【お申し込み時のお客様のお名前】
【銀行名】
【支店名】
【口座番号】
【口座名義】
※3/1(火)15時時点でお客様の口座にてご確認いただけます。

尚、メッセージを頂く際は、お手数ですがお客様の「お申し込み時のお名前」をフルネームでご教示頂けますと嬉しく思います。

このようなご連絡となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

すでにご予約頂いております皆様はお手数をおかけいたしますが、口座情報お待ち申し上げております。
宜しく御願いいたします。

尚、公式サイトならびに各種SNSは社外に外注しておりますため、即日対応ができず申し訳ございません。

ご不明点はお手数ですが以下までお問い合わせ下さいませ。
失礼いたします。

//問い合わせ窓口///
酒フェス実行委員会
担当:木村、青木

ADDRESS:東京都渋谷区恵比寿1-6-9
TEL: 03-4500-2993
MAIL: mail@sakefes.jp
WEB: http://sakefes.jp/sparklingsake/
//////////

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2016/1/24(日) 17:00~

2016/2/20(土) 21:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

酒フェス@福岡 1部 2,600円

2,600円

スマホ専用チケット

酒フェス@福岡 1部2部通し 3,900円

3,900円

スマホ専用チケット

酒フェス@福岡 2部 2,800円

2,800円

スマホ専用チケット

【超得割】限定50枚!先攻スペシャルチケット2,000円 (※ご参加は1部への参加に限らせて頂きます)

2,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

mail@sakefes.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ