おやこ映画館『アキの奏で』 in東京

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

おやこ映画館『アキの奏で』

東京アニメアワードフェスティバル2020 おやこ映画館

2020/3/15(日) 16:15~2020/3/15(日) 16:45

区民ひろば 南池袋 特設会場

  • おやこ映画館『アキの奏で』 イベント画像1

  • おやこ映画館『アキの奏で』 イベント画像2

おやこ映画館「アキの奏で」
ⒸJ.C.STAFF/文化庁 アニメミライ2015

おやこ映画館『アキの奏で』



作品の見どころ
和太鼓奏者になりたいと田舎から上京したものの、
不安も芽生えている少女の青春物語。
美しく緻密な和太鼓の演奏描写と、夢に向かってひたむきに
頑張る少女を見てください。
夢を追うのは難しい事ですが、それでも追ってみたい。
追っていて良かったと思う作品です。



あらすじ:
東京に来て10年、子供の頃からの夢であった太鼓奏者として活動しているアキ。だが現実は厳しく、演奏活動とアルバイトとの二重生活。先の見えない日々を悶々と過ごしていた。
そんな時、アキの所に1本の電話が鳴る。15年ぶりに復活する事になった太鼓祭りの為に、帰ってきて技術指導をしてもらえないかと。



詳しい作品情報は こちら



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやこ映画館とは?

完全無料のお子様向けアニメ作品がもりだくさん!

子様に見せたい日本国内外のアニメーション作品を無料上映します!

会場となる「区民ひろば南池袋」は、靴を脱いで作品鑑賞ができ、

おしゃべりをしても良い会場なので、

親子でリラックスしてアニメーションをご鑑賞いただけます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






<注意事項>

こちらは無料でご鑑賞いただけるプログラムです。

チケットをお持ちでなくてもご鑑賞いただけますが、ご予約いただくことで

上映イベント当日に優先的にご入場、ご着席いただけます。

※お一人様1枚QRコードが必要です。

※当日混雑が見込まれる場合、整理番号にて入場ご案内の可能性がございます。

※開演中の撮影・録音ならびに、危険物のお持込は固くお断りいたします。

※客席内では、携帯電話・アラームなど音の出る物の電源はお切りください。

※スマホやQRコードのプリントアウトなどを必ずお持ちください。スタッフがQRコードを読み取って確認いたしますので、入場時にあらかじめご用意ください。

※スマホやQRコードのプリントアウトなどをお忘れになったり、スマホ等の故障、電池切れ、紛失などでチケットを確認できない場合は、優先での入場はできません。あらかじめご了承願います。




メイン
ⒸTAAFEC.All Rights Reserved.


コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2020/2/13(木) 17:00~

2020/3/15(日) 16:10

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

おやこ映画館 アキの奏で3/15(日) 16:15~16:45

無料

販売条件

決済方法
JCB・VISA・MASTER・AMEXカードが利用できます。
コンビニ決済を利用の場合はYahoo!JAPAN IDでのご利用が必須になります
申し込みから3日以内に入金がない場合はキャンセルされるのでお気をつけください注意事項

※お一人様1枚QRコードが必要です。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@animefestival.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ