【少人数限定】失敗しないジュエリーの選び方セミナー [パール編] in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【少人数限定】失敗しないジュエリーの選び方セミナー [パール編]

2016/4/27(水) 13:00~2016/4/27(水) 15:00

田園調布スタジオ

  • 【少人数限定】失敗しないジュエリーの選び方セミナー [パール編] イベント画像1

  • 【少人数限定】失敗しないジュエリーの選び方セミナー [パール編] イベント画像2

  • 【少人数限定】失敗しないジュエリーの選び方セミナー [パール編] イベント画像3


失敗しないジュエリーの選び方 [パール編]


桜の開花の便りがちらほらと聞こえてくる季節となりました。

桜の花と同様にパールの良さは、日本人なら誰もが納得するもの。


パールの良さは桜の花と同様に日本人なら誰もが納得するもの。

品があって繊細で静かな華やかさにあふれていて。

パールの美しさを愛さない日本女性はいないでしょう。

そしてほとんどの女性がアコヤ(和珠)のパールネックレスをお買い求めだと思います。

それはおそらく、8.0 ㎜~9.5 ㎜くらいのサイズの真珠の1連ネックレスで、クラスプ(留め金)はシルバーカラー。

そのクラスプ(留め金)に小さなパールがひとつふたつ付いているものではないでしょうか?

実は大多数の日本女性が選ぶものはこういうタイプ。
きっとお友達も母親も、皆ほとんど変わらないデザインのものをお持ちだと思います。

素敵な一連ネックレスですが、高いお買い物だった割には冠婚葬祭にしか身につけていない方が多いのでは!?

今回のセミナーでは、私共が様々なパールをご用意します。

* アコヤパール
* タヒチパール
* 白蝶貝
* バロックパール
* ケシパール
* 淡水パール

これだけたくさんの種類を一同にご覧いただく機会はそう多くはないでしょう。

さらにそれぞれのパールの『違い』と『選び方』を、わかりやすくお教えいたします。

パールの色は白色だけではなく、グレイもあればイエローもピンクもあります。

あなたにとってお似合いの色があるはずです。

心ゆくまでパールを肌にのせて、ご自身の目であたなにぴったりなパールを探してみましょう。
パールを買う時にも絶対にお役に立つ知識です。

続いて、
高いお買い物だった割には冠婚葬祭にしか身につけていない方が多い素敵な 『一連のパールネックレス』 について。
その様なパールネックレスの新しいデザインの提案をいたします。

あのかしこまり感は、普段のカジュアルファッションには合わせにくいものですよね。

日常でも特別感を持てないデザインのネックレス・・

本当ならもっと日々の生活に本物のパールがあってもいいものなのに。

そんなあなたにご提案します。
あなたのそのパールのネックレス、もっとオリジナルなデザインにしてみませんか?

新しくパールを買うという選択もありますが、
使いづらいパールのネックレスを新しいデザインに生まれ変わらせることで、
あなたの日常をクラスアップさせます。

あなたは鏡を見るたびにパールのまろやかな輝きを見て、
その艶と照りにまるでセラピーを受けているようなうっとりとした気持ちになることでしょう。

デザイン提案の一例を申し上げますね。

一連のパールネックレスは、今人気のステーションタイプ(パールとパールの間にオリジナルの18金やホワイトゴールドのパーツを入れ、よりカジュアルで使いやすいデザイン)に変えることもお勧めですし、

ほかのパール例えば大粒の南洋パールと組み合わせてドラマティックなデザインにすることもできます。
ブレスレットとイヤリング(ピアス)に変えることもできますし、そこにダイヤモンドやほかの石を組み合わせることだって自由自在です。

そう思うとワクワクしてきませんか? 

お手持ちのネックレスがどんなデザインに生まれ変わるのか、
是非いらしてあなたの目でご覧ください。


下記の様な方にお勧めです。

*パールの輝きに魅せられている人
*冠婚葬祭用のパールに飽きた方
*ご自宅に使わないパールネックレスをお持ちの方
*新しくパールがほしいなぁと思っている方
*パールをリフォームしたらどんなデザインになるのか興味のある方
*日常にパールを使いたいとお思いの方

今回のセミナーも、ピンと来られた方とお会い出来ます事を楽しみにしております。



前回(ダイヤモンド編)の参加者の方の声

とても楽しくテンション上がりっぱなしのセミナーでした。
かなり多数の実物サンプルと共にお話が聞けてとても分かりやすかったです。
佐井 雪絵 様

こんなに丁寧に面白おかしくお話をしてくれて、凄い楽しかったです。実物を見せて頂き良い宝石に触れて自分の財産になりました。
40代 OM 様

ダイヤモンドの見極め方がわからなかったのがたった1日で質の良いダイヤモンドの見極め方が分かり、今後一生をかけて活かせる知識を得れて嬉しかったです。
ひなた舞衣 様

基本のルールが分かりやすくとても素晴らしかったです。
高津 庭子 様

とても楽しく為になるお話をありがとうございました。実物に触れられ実際に見られて大変勉強になりました。
テンション上がりました。
桑田 文子 様

あっと言う間の時間をありがとうございました。ダイヤの大きさとか鑑定書とか、情報操作されまくっている自分に気付けました。
金井 美津帆 様


今回のセミナーも、ピンと来られた方とお会い出来ます事を楽しみにしております。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日時: 2016年4月27日(水) 13:00~15:00 (受付: 12:50~)
定員: 6名様
会場: 田園調布スタジオ (※詳細は、受付後にお伝え致します。)
交通: 東急目黒線/東横線 「田園調布」駅より徒歩3分

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


講師プロフィール

白山 陽一郎

宝石卸業一筋27年。
独自のルートで宝石を買い付け、自らデザインをして選りすぐりの職人に作らせている。
ダイヤモンド、パール、ルビー、サファイア他、ありとあらゆる宝石を取り扱い、リフォームや不要になった宝石の買い取りから換金に至るまでと、幅広く取り扱っている。
自らが買い付けた天然石の宝石のデザインには、他では類を見ないため、根強いファンがいる。
宝石を選ぶ確かな目とデザインに定評があり、「25ans」に掲載された実績がある。
お客様には、有名女優や、ベストセラー作家、お相撲界など著名人からご贔屓にされており、
最近では、銀座の老舗宝石店からのオファーを受けて帝国ホテルの展示会に出品している。


白山 淳子

ジュエリーコンシェルジュ。
お客様のまだ眠っている魅力を見つけ出し、より輝かせるためのプロデュースを得意とする。
お顔やお肌の色、手の形など全体像からお客様にピッタリな宝石を選び出すことに定評がある。
ご購入頂いたお客様からは、「自分に自信を持てるようになった!」という喜びの声は数多く信頼も厚い。
また、プロトコールアドバイザーの資格を取得し、多方面で美しい女性の在り方を指導している。
5/31(火)には伊勢丹 MANABI-i OTOMANA で、ジュエリーセミナーを開催予定。





コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2016/3/26(土) 10:00~

2016/4/26(火) 13:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加チケット

5,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

contact@bellezza-jewel.com

電話番号

050-5586-4810

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ