壱岐牛&壱岐カクテルナイト☆独身女性限定企画 in福岡

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

壱岐牛&壱岐カクテルナイト☆独身女性限定企画

「幻の名牛・壱岐牛 × 地酒を使ったオリジナル壱岐カクテル × 壱岐の自然のお話など」で素敵な女子ナイト!

2016/10/12(水) 19:00~2016/10/12(水) 21:30

イベント受付開始時間 2016/10/12(水) 18:45~

Bar sumica(西鉄天神駅 徒歩3分)

  • 壱岐牛&壱岐カクテルナイト☆独身女性限定企画 イベント画像1

  • 壱岐牛&壱岐カクテルナイト☆独身女性限定企画 イベント画像2

  • 壱岐牛&壱岐カクテルナイト☆独身女性限定企画 イベント画像3

満員御礼! 現在、ツアー申込のみ行っております!


壱岐島は、本当に自然が豊かで癒される場所です。そんな
壱岐の魅力や、優しくて温かな人たち、地元の美味しいお酒や食べ物を伝えたくて企画いたしました。

今回、独身女性向けの企画となっているのですが、どんな切り口で壱岐の魅力にふれていただくのがいいかなあ〜と悩み、今回は「壱岐牛」に着目!

壱岐牛は、あまり知られていないブランドかもしれませんが、実は「幻の名牛」とも言われるほど。現在の壱岐牛は、高級牛肉で有名な松坂牛や神戸牛の「元牛」として飼育されており、生後7~8ヶ月で出荷されているのです。1頭あたりの競り値は平均して50万円前後! 皆さんが食べている高級霜降り牛肉は、実は、壱岐牛だったりするんですね。

今回は、こちらをメインに壱岐の魅力に触れていただこうと思います。

壱岐島の「幻の名牛・壱岐牛 × 地酒を使ったオリジナル壱岐カクテル × 壱岐の自然のお話など」をコンセプトに、壱岐の魅力をご提供する素敵な夜にしたいと思います!

ぜひこの機会にイベントにいらっしゃってください。お友だちと共にご参加いただき、壱岐を食して壱岐の良さをみなさんにも広げていただきたいのです。もちろんお独りでも大歓迎!このイベントで気の許せる女友だちをつくってください。

<会費:1,000円(税込)>

これで壱岐牛をたっぷり使った料理、オリジナルカクテルを楽しめるなんて正直安いです。さらに、壱岐オリジナルのスイーツなんかもお持ち帰りいただきます。今回は、壱岐市さんとのコラボ企画のため、特別プライスで提供させていただきます。

==================
【日時】2016年10月12日(水)
18:45ころ 受付開始
19:00ころ まったり開始
21:30ころ 終了予定

【会場】Bar sumica
〒810-0011 福岡県 福岡県福岡市中央区今泉1-10-15-4F
(西鉄天神駅 徒歩3分)

【会費】1,000円(オリジナル壱岐カクテル付き)
【定員】20名 (要事前参加表明)
※定員に達した時点で締め切らせていただきます。

【内容】
★食べもの
長崎県壱岐産「壱岐牛」特製ワイン煮込み
長崎県壱岐産のおつまみ

★飲みもの
長崎県壱岐産「地酒」を使ったオリジナルカクテル
 おひとり一杯お楽しみいただけます。
長崎県壱岐産「地酒」
 数量に限りがありますが、料金内でお試しいただけます。
Bar sumicaドリンク
 キャッシュオンで提供させていただきます。

★壱岐の魅力トーク
壱岐の魅力を動画などを使ってご紹介させていただきます。
壱岐島とのネット中継により、壱岐牛の生産に関わっているご夫婦も登場してくれますよ。

★女子トーク
女子力をアップしてくれる素敵なゲストをお呼びしています。男性との出会いや恋愛・結婚について、女性にとっての幸せとは〜とか、ざっくばらんに語り合ってみましょう

★ちょっとだけPR
11月5日〜6日の1泊2日、壱岐島で開催される婚活ツアー(博多港発着)についてちょっとだけPRさせてください。こちらも参加費5,000円で壱岐のグルメ・地酒、温泉を楽しみながら素敵な出会いにも期待!? そのため、今回も独身女性限定となっています。既婚の方ゴメンナサイ!! 壱岐での婚活ツアーに興味ある女性大歓迎!

※内容は変更になることがございます。
※写真はイメージです。お料理の写真などが届きましたら更新予定です。

主催
長崎県壱岐市

運営
ミライカレッジ




コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

独身女性(20歳〜40歳くらいまで)

1,000円

予定枚数終了

販売条件

当イベントは、20〜40歳くらいの独身女性を対象としたイベントです

ご本人確認の為、イベント参加時、身分証明書のご提示と、独身であることなどをご申告いただく誓約書にご署名いただきます。あらかじめご了承ください。

※写真はイメージです。

※各メディアによる取材が入る場合があります。プライバシーには配慮のうえ進めさせていただきます。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

life@zwei.ne.jp

電話番号

0120-938-208

11時-19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ