30代中心★3つのマジカルで出会えるステキなパートナー(ミライカレッジ新潟) in新潟

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

30代中心★3つのマジカルで出会えるステキなパートナー(ミライカレッジ新潟)

一度で二度美味しい★全国で人気の講師陣が積極的に皆さまをサポートするパーティ&恋に効くミニ講座!

2016/7/30(土) 12:00~2016/7/30(土) 16:00

SHAME(シェイム)

  • 30代中心★3つのマジカルで出会えるステキなパートナー(ミライカレッジ新潟) イベント画像1

画像1


<開催概要>

今の自分に自信が持て、結婚も含めて幸せな人生が送れるステキな「未来(ミライ)」を創造できるように、全国で人気の講師陣が積極的に皆さまをサポートするパーティです!


<開催日時>

7月30日12時~16時

12:00 事前説明(スケジュールは変更する可能性があります)

12:10   自己紹介タイム

13:30 フリータイム

14:30 恋に効くミニ講座

15:00 フリータイム

15:30 カップリング&アンケート記入

16:00 カップル発表!

<場所>

SHAME(シェイム)

万代バスセンターから徒歩2分、新潟駅から徒歩10分

お車でお越しの方は、駐車場は万代シティの駐車場をご利用ください。

※駐車券は発行いたしませんのでご注意ください。


<参加費>

男女とも4,000円(税込)

※食事・アルコール(飲み放題)の提供があります。


<定員>

男女各20名

※定員を上回る場合は、抽選となります。


<対象>

30代中心(25歳~40歳)の独身男女


ミライカレッジ3つのマジカル

魅力的な仕掛けであなたをサポート!


(1)全国で人気のMCに任せてOK
ミライカレッジは全国の自治体で数多く採用されているのが信頼の証。
全国で活躍中のMC(ミライカレッジ講師)がパーティー進行させるから、
初めての方でも安心!

参加者ひとりひとりと必ず話せる! 
楽しくアプローチできる!

今までの婚活に馴染めなかった方もぜひお試しください。

(2)ミライ志向の仕掛けとアイテム

ミライカレッジのモットーは「パーティーを単なる出会いの場にしない!」こと。
パーティーでステキなパートナーが見つかるのはもちろんうれしいけれど、いまの自分に「自信」がついたり、「幸せな人生」が送れたりすることを本当は求めていませんか?
ミライカレッジのパーティーでは、オリジナルのアイテムと仕掛けにより、あなたのミライを創造します。

【ミライカレッジの強力アイテム】

「いいね!カード」 自分の魅力を再発見!
モテるために必要なポイントがわかります!

「ミラプロ」 

いまの自分だけでなく未来の自分も表現できる未来志向のプロフィールカード。

「ミライブック」

パーティーや婚活でうまくいく秘訣をやさしく指南するガイドブックです。

(3)カップルになった人も、なれなかった人も
次のステージへ!
パーティーでカップルになってもうまく交際が発展しない・・・。よくある話です。
パーティーに参加するけれどいつまでもカップルになれない・・・。よくある話です。
そして何回もパーティーに参加する。しまいには婚活疲れを起こす・・・。よくある話です。
これでは婚活会社を儲けさせるだけではありませんか?
ミライカレッジは、パーティーだけで終わりません!


パーティーでカップルになり、
2度目、3度目とデートを重ねたいあなたには、
交際を発展させたいという方向けのセミナーを提供します。

残念ながらカップルになれなかったあなたには、
男女別に開催される秘密のセミナーを提供します。
パーティーで出会う前のウォーミングアップにもなるセミナーです。

詳しくは「ミライカレッジ」HPをチェックしてください!


さらに! ミライカレッジホットラインでは、あなたのお悩み相談を個別にお受けします。

<ミライカレッジホットライン(メール相談窓口)>
アドレス:mirai.niigata@gmail.com
受付時間:24時間

概ね24時間以内に返信いたします。一度送信されましたら返信があるまでお待ち下さい。

ミライカレッジをお選び頂き誠にありがとうございます。
ミライカレッジは、まじめに婚活したい方を様々なかたちで応援します。
あなたのミライが『輝くミライ』になることを願って・・・。

※本イベントは、新潟県が実施する「あなたの婚活」応援プロジェクトの一貫で開催されます。

よくあるご質問

Q1.いま何名応募ありますか?

A1.気になる方もいらっしゃるかと思いますが、個別にはお答えしておりません。原則として男女各8名以上で開催することをめざし、最大各20名となります。男女バランスは均等になるように配慮しております。※なお、当日のドタキャンが発生する場合がありますので、ご了承ください。

Q2.**歳だけど、参加したら浮きますか?

A2.対象年齢は25歳~40歳となっております。お相手の年齢に関するご希望は参加者様により様々です。ぜひ気になさらずにご参加ください。

Q3.どんな服装で行けばいいですか?

第一印象は大切です!清潔感を心がけてください。

清潔感=洗濯した服ではありません!洋服にシミやシワ、ニオイがないかチェックしてくださいね。洋服のサイズがあっていますか?香水のつけすぎなど気を付けましょう。


【男性のチェックポイント】

洋服…身体のサイズにフィットした、シンプルスタイルをおすすめします。今の時期なら、白、水色、紺などの襟付きシャツ(半袖ならポロシャツもおすすめ)にチノパン、キレイ目パンツ、足元は、派手じゃないもの。(サンダル、ボロボロのスニーカーはNG)

髪型…伸びっぱなしにせずに、美容院でさっぱり切りましょう。ヘアセットも忘れずに。

ひげ・爪…女子は意外とみています!キレイに整えておこう!


【女性のチェックポイント】

洋服…「清楚系」「大人の女性らしい王道スタイル」でイメージして頂くことをおすすめします。恥ずかしくて着れない!と思わず、出会いの場の用としてまずはチャレンジしてみてくださいね。派手、若作り、露出過多には要注意。

髪型…ナチュラルにセット。ロングの人は、ブラシで整える、ハーフアップなどスッキリ見えてオススメです。

バッグ…邪魔にならないよう、小さめ、荷物は少なめがいいですよ。

最後に…

汗をかきやすい季節です。会場に入る前に、汗が気になる方は制汗スプレーや汗ふきシートなどお使いくださいね。




コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2016/7/15(金) 00:00~

2016/7/29(金) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

独身女性☆30代中心

4,000円

独身男性★30代中心

4,000円

予定枚数終了

販売条件

・30代中心(25歳~40歳)の独身男女

・参加者多数の場合、抽選となります。開催日の3日前に抽選結果をパスマーケットご登録メール宛てにお送りいたします。※抽選の場合は予め抽選となることご連絡いたします。何も連絡がない場合は抽選は行いませんので、予めご承知おきください。

・事前にパスマーケットにて、決済(コンビニ支払またはクレジットカード)手続きをお済ませの上、当日会場にお越しください。

・YahooIDはお持ちでなくてもチケット購入頂けますが、その場合クレジットカード決済のみとなりますので、予めご了承ください。

・お電話でのお申込みは承っておりませんので、予めご了承ください。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

life@zwei.ne.jp

電話番号

0120-938-208

10時~19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ