KURATOMO 第5回~新潟の地酒を飲んで日本酒好きの輪を広げよう in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

KURATOMO 第5回~新潟の地酒を飲んで日本酒好きの輪を広げよう

~バレンタインスペシャル~

2016/2/14(日) 12:00~2016/2/14(日) 15:00

KURAND KURAND SAKE MARKET浅草店

  • KURATOMO 第5回~新潟の地酒を飲んで日本酒好きの輪を広げよう イベント画像1

  • KURATOMO 第5回~新潟の地酒を飲んで日本酒好きの輪を広げよう イベント画像2

  • KURATOMO 第5回~新潟の地酒を飲んで日本酒好きの輪を広げよう イベント画像3

完売御礼! 早期に完売いたしました。ありがとうございました!

次回KURATOMOは、3月開催予定! 最新情報は、KURATOMO公式HPでチェック! http://kuratomo.in/

「新潟の好きなところ!」をツイートして、ハーゲンダッツ1ヶ月分が当たるキャンペーンを実施中です。ぜひ気軽にツイートして、新潟県を応援して下さい!!


清酒の1 人当たりの消費量全国1 位

現存する蔵元の数でも全国1 位!

 KURATOMO5回目 酒処・新潟県の日本酒

St. Valentine2月14日開催~


地元新潟産のおつまみと共に、お楽しみいただきながら、新潟県の蔵元や日本酒好きとの交流を通して、新潟県の地域活性を目指したイベントです。
当日は、話題の日本酒セルフ飲み比べ店舗「KURAND SAKE MARKET」が厳選した新潟県の蔵元を招き、参加者に自慢の日本酒を注いでいただきます。イベントを通し、新潟県の魅力を堪能することで、男女問わず交流が生まれること間違いなし!

この日を楽しむ3 つのポイント☆☆☆

①全国1 位の消費量を誇る新潟県から厳選した蔵元が醸す「新潟の酒」を堪能!

酒造好適米「五百万石」の産地としても知られる新潟県のお酒の特徴は、なんといっても「淡麗辛口」のお酒ということです。新潟のお酒は、冬の厳しい寒さに加え、超軟水とされる水、昼夜の温度差が少ない気候などから、低温で穏やかな発酵が進むことから、「あっさりとしたお酒」ができやすいことから、淡麗で辛口のお酒が好まれるようになりました。あっさりとした味わいの淡麗辛口のお酒は、食中酒としても料理を引き立たせます。当日は、新潟のお酒を存分に酔いしれることができます。※当日は、参加蔵元以外の新潟県の日本酒もお楽しみいただけます。


②新潟ゆかりのスイーツ&日本酒に合う酒のアテもご用意!

イベント当日は、バレンタインということで、新潟名産の「柿の種」のチョコ味を用意します。その他にも、新潟県の長岡市名物「豆醍醐」や村上市名物「鮭の酒びたし」、新潟市名物「大根のからし巻き」など、日本酒にピッタリ合う料理を用意する予定です。さらに、女性限定で、日本酒で作られた地酒ケーキなども用意!参加女性は気になった男性と日本酒スイーツをシェアすることもできます。

※画像はイメージです。
※業者の生産状況、仕入れ状況により変更する可能性がございます。


③全員独身!日本酒好きの仲間に出会えます!

会場には、男女合わせて80 名(最大)が参加します!少人数のイベントですので、アットホームな雰囲気で楽しめます。日本酒を楽しみながら、友好の輪(同性、異性問わず)を広げましょう。もちろん参加者同士だけではなく、蔵元や美味しい日本酒との出会いは、お酒を深く愛することにもつながります
当日は、参加者同士が仲良くなれる交流ゲームなども実施します。


会場

〒111-0032
東京都台東区浅草1-43-10レクス浅草B1階
つくばエクスプレス浅草駅、徒歩0分                 
  東京メトロ・都営地下鉄の浅草駅からは15分ほど歩きます

参加蔵元

宝山酒造(新潟市)



長谷川酒造(長岡市)


過去のKURATOMO の実績
前回の「KURATOMO 日本酒コン」は、2015 年12 月20 日(日)に開催され、西麻布のクラブに約200 名の男女が集結しました。これまでに、「KURATOMO 日本酒コン」では、延べ500 名以上のお客様が参加し、すべてのイベントでカップルが誕生しているカップル誕生率100%という実績があり、15 組以上のペアが誕生しています。「日本酒」を通した出会いが広まっています。


KURATOMO(蔵とも)とは、今話題の日本酒セルフ飲み放題店舗「KURAND SAKE MARKET」を運営するリカー・イノベーション株式会社、年間6000名のカップリングを創出する結婚相手情報サービスを運営する株式会社ツヴァイと、地域に根付いたシティセールスプロモーションやイベントプロデュースに取り組む株式会社エポックコミュニケーションズの3社共同で行います。「日本酒」「出会い」「地域活性化」それぞれのプロフェッショナルが集い、友好の輪を広げることを目的とした地域活性化イベントの実施を実現します。


KURATOMO公式HPもチェック!
http://kuratomo.in/

こちらも応援よろしくお願いします!!
   
新潟で新スタイル出会い・交流イベント「ミライカレッジ新潟フェスタ2016」開催!












コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

A 独身女性(20歳~49歳)

[販売期間] 1/20(水) 17:00~2/12(金) 17:00

5,000円

予定枚数終了

B 独身男性(20歳~49歳)

[販売期間] 1/20(水) 17:00~2/12(金) 17:00

6,500円

予定枚数終了

販売条件

※お一人様につき1枚チケットが必要です。
※チケットの譲渡はご遠慮ください。
※未成年者へのチケット販売・参加はお断りいたします。

【参加資格】
男性 20歳〜49歳までの独身男性
女性 20歳〜49歳までの独身女性

※購入後の払い戻しはできません。
お支払は、クレジットカード及びコンビニ決済がご利用いただけます。

※当日は、各メディアによる取材が入る場合がございます。地域活性化の趣旨も踏まえ、ぜひみなさんからも地方を元気にするためにお力をお貸しください。どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

customer@kurand.jp

電話番号

03-6806-3777

平日10時~19時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ