NEW!8月開催 スヌーピー がま口小銭入れワークショップ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

NEW!8月開催 スヌーピー がま口小銭入れワークショップ

2022/8/4(木) 10:30~2022/8/8(月) 16:30

スヌーピーミュージアム(南町田)

  • NEW!8月開催 スヌーピー がま口小銭入れワークショップ イベント画像1

  • NEW!8月開催 スヌーピー がま口小銭入れワークショップ イベント画像2

  • NEW!8月開催 スヌーピー がま口小銭入れワークショップ イベント画像3

【イベント内容】
お好きなカラーと選べる刻印で、オリジナルの本革がま口小銭入れを作るワークショップです。
刻印された本革に、穴を開けて縫い合わせ、最後にがま口を付けたら完成です!

※スヌーピーの焼印とお選びいただいた刻印は、決めていただいた場所に講師が刻印します。サンプルを参考に希望のデザイン(焼印の配置や刻印など)を予めお考えいただくようお願いします。
※場所によっては焼印や刻印が難しい場所もございますので、当日ご相談しながら決めさせていただきます。

<選べるカラー>
 黄色/赤/ターコイズ/ナチュラル
 
<選べる刻印>
①SNOOPY
②PEANUTS
③お名前(最大10文字まで)

【日時】
8月4日(木)~8日(月)

<平日>
①10:30~ ②13:00~ ③15:00~
<土日>
①10:15~ ②12:15~ ③14:15~ ④16:15~
※上記16:15~の回にご参加の場合、閉館時間の都合上ワークショップ終了後のミュージアムへのご入場はできません。あらかじめご了承ください。

【所要時間】
約90分

【参加費】
4,950円(税込)

【各回定員数】
8名

【感染症予防対策】
*一度に多くのお客様が集中しないように、参加人数を調整させていただきます。
*お客様にはマスクの着用を必須としていただき、発熱や咳などの症状がある方は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
*ご入館時にすべてのお客様に対して非接触型体温計での体温測定を実施します。入館時の体温が37.5度以上のお客様のご入館はお断りさせていただきます。
*ワークショップルームの入口にアルコール消毒液を設置します。また、ワークショップ終了後は清掃および消毒をいたします。
*プログラム中は対面での着席を避けるように案内しますので、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
*スタッフは、フェイスガードやマスクを着用してご案内させていただきます。

【イベントの注意事項】
小学生以下のお子様は保護者の方同伴でお願いいたします。作業が難しい場合は保護者の方にお願いする場合がございますので予めご了承ください。  (付き添いのみの方は無料)
*会場の都合上、付き添いの方は参加されるお客様と横並びでお待ちいただけません。別の場所に席を設けさせていただきます。
*ボンドを使用する工程があります。汚れてもいい服装でご参加ください。
*本革のため、裁断する場所によっては色味や表面の雰囲気が写真と異なる場合がございます。ご了承ください。
*作成するがま口のサイズは 縦:約10cm(げんこ含まず) 横:約11cm です。
※げんことは、がま口上部の玉状の部分のことです。

【お申し込みの注意事項】
外的要因により、やむを得ずワークショップの開催が中止となった場合、日程の振替えや次回ご予約優先などはございません。あらかじめご了承ください。
*お申し込みにはYahoo! JAPAN IDが必要です。 新規登録または、ログインの上お申し込みください。
*決済後のキャンセルはできません。発熱や咳などの症状がある場合は事前にご相談ください。
*料金は参加費のみです。ミュージアムの展示やストアのご利用には別途入館券をご購入いただく必要があります。
※ただし、ワークショップご参加の方は、当日入館チケットをご購入の場合でも前売料金での入館が可能です。
*ワークショップご参加前に入館される方は、お時間に余裕をもってお越しください。
*日時ごとでのお申し込みとなります。ご参加希望の日時を間違わないようにお申し込みください。
*必ず本ページを通しての受付となります。ミュージアム現地でのお支払いはできかねますのでご了承ください。
*お申し込みは1アカウントにつき4枚までとさせていただきます。

【申し込み締め切り日時】
各回開始時間まで
※先着順のため、予定枚数に達し次第、受付終了となります。

【お問い合わせ先】
電話からのお問い合わせは担当者が終日不在の場合がございます。
下記ホームページからのお問い合わせをおすすめいたします。

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/7/9(土) 10:00~

2022/8/8(月) 15:00

PassMarketのチケットについて

販売条件

・お申し込みは1アカウントにつき4枚までとさせていただきます。 ・決済後のキャンセルはできません。 ・クレジット決済及びPayPay残高支払のみとなります。ミュージアムでのお支払いはできません。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

042-812-2723

営業時間に準ずる

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ