ZOOM不動産セミナー オロゴン&タケゾウ師匠の講義スペシャルゲストに防人レボリューション

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

ZOOM不動産セミナー オロゴン&タケゾウ師匠の講義スペシャルゲストに防人レボリューション

2020/9/26(土) 19:00~2020/9/26(土) 23:30

  • ZOOM不動産セミナー オロゴン&タケゾウ師匠の講義スペシャルゲストに防人レボリューション イベント画像1

9/11追記

記載ミスや、不足していた情報を追記します。

セミナー内容について。

【タケゾウ師匠】
・15棟中7軒再建築不可でも高利回り、出口も見えた!?
・融資総額4000万で家賃年収800万の方法
・遠方地300キロ以上でも自主管理、DIYする方法
・つてを辿って買い取り、定期借家でサブリースする方法
・駐車場無し物件でも門、壁をぶち壊しで駐車場にすると買える物件の幅も広がる
皆が買えなくて困っているので買える幅を広げて貰えればと思います。

【オロゴン師匠】
・レバレッジは、カネ(融資)だけにあらず!
・ボロ戸建界最強兵器「ジモティー」の取説
・物件仕入れ・登記・リフォーム・募集・契約…人の所業は全てDIYできる
・一部所有物件 探訪(学びと反省点)
・おまけ:実録ボロ戸建て人情小噺

楽しみな内容ですね!そして僕はこれだけの興味深いテーマを前にして、ますます何を喋ろうか窮しています笑

次、タイムテーブルの誤植。と言うより深夜に書いた故のうっかりミス。下記の通り修正しました。こちらが本物です。

【予想出番時刻】※予想精度は19時開始である事以外はいまいちです。

19:00~19:30 聖帝の前座

19:40~20:40 防人センパイのありがたい講義

20:50~21:50 タケゾウ師匠の狂気のボロ物件講義

22:00~23:00 オロゴン師匠の大トリをビシッと決める講義

以上です。よろしくお願いします。

聖帝
----------


オロゴン師匠とタケゾウ師匠のzoomセミナーです。
わたくし、聖帝がお手伝いさせていただきまして、開催させていただきます。

お二人とも抜群に仕事ができる大家さんでして、きっと今後も物件を買い進め、カリスマ大家へと進化してゆく事間違いなしと思います。

喋るテーマは、これからこの詳細説明欄に追記してゆく予定ですが、ボロ戸建て、木造ボロアパート、夜逃げ、火災、ハト、ネズミ、シロアリ、傾き、ジャッキアップ、お金を貰って家も貰う、この辺りがキーワードになってくると思います。これらの単語にピンと来た方は是非、ご視聴ください。

オロゴン師匠とは、2019年6月に宮古島をご一緒して、その宮古島では観光もせず海水浴もせず、ひたすら部屋にこもって麻雀を打つという旅をご一緒して頂いたんですが、その時に一気に仲良くなったような感じでしたね。実を言うと、その宮古島よりももう少し前の時期に、ボロ戸建てのリフォームを手伝いに行った頃から仲良くさせていただいたのでありました。一緒に書籍の執筆をするために引きこもったりもしたんですが、オロゴンさんは著書を完成させ、僕はあれからもぜんぜん筆が進んでいない、そんな時間を共有したりもしております。

タケゾウ師匠は、超ボロい戸建てを得意とするボロ戸建て芸人として脚光を浴びつつある大家さんです。本当に狂っているので彼の真似はしないようにしたいです。しかしながら、リフォームの腕前はもはやプロ級にまで上達し、シロアリが食った家だろうが屋根が無い家だろうが梁が折れた家だろうが、ちゃんと修理補強して賃貸に出しておられます。何を隠そう、僕のリアルお友達で、こうして聖帝として一緒にお仕事するのが面映ゆいような、そんな心持ちのする大家さんです。

せっかく僕がデューサーとして参画するのであれば、視聴者大満足の内容にしたい、という考えから、コネクションを駆使して、スペシャルゲストに来ていただきました。

夜逃げられ世界チャンピオン、防人レボリューションさんです。
上二人に同じく、本番でいったい何を喋るのか、ぜんぜん打ち合わせしていないことをここで白状せねばなりません。なるべく早くに打ち合わせして、こちらの説明欄に追記します。やばすぎる刺激的エピソードを淡々と語る口調がツボです。

僕は前座なので、好き放題なテーマで喋らせて頂こうかなと。ただ、視聴者の役に立つ事を喋りたい、って事はお約束したい。ショボくても良いんです。これはつまり、不動産セミナーでよくありがちな「ただの自慢話」の逆ポジションちゅう訳です。気宇は壮大だけど役に立たない話には価値は無いと思っています。

しかしまあ、自分がメインコンテンツを請け負うセミナーじゃないと、こんなに気が楽なのかと。セミナープロデュースのお仕事は癖になりそうですわ。


【予想出番時刻】※予想精度は19時開始である事以外はいまいちです。

19:00~19:40 聖帝の前座

19:50~20:50 防人センパイのありがたい講義

21:00~21:20 タケゾウ師匠の狂気のボロ物件講義

21:30~22:50 オロゴン師匠の大トリをビシッと決める講義

【重要】
9/26土 19時から講義開始です。質疑応答を含めると23時過ぎまで喋っていると思います。
zoomのウェビナールームの招待リンクは『前日の午後』にパスマーケットのメッセージ機能にてご連絡します。ヤフーIDと連携しているメールアドレスに連絡が行きます。「ヤフーメールしばらく使ってないからメールが死んでた、招待メッセージ来てません」というのは無しでお願いします。
備えあれば憂いなし。今ここでチケットをお申し込みしてくださったら、ちゃんとパスマーケットからのメールが受信できるように準備をしておかれてください。あと、zoomウェビナーは本当に簡単なもので、リンクをポチッとクリックするだけでセミナー視聴できます。さほどトラブルも起こりません。ご連絡は前日で十分間に合うと思います。


聖帝

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

zoomセミナー

3,300円

予定枚数終了

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

mhqqg798@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ