飯野雅の恋する時間 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 映画、舞台、演劇

飯野雅の恋する時間

☆☆あれからドラ恋?はできたのか〜☆☆ 要+1ドリンク¥500

2022/7/9(土) 18:00~2022/7/9(土) 19:30

イベント受付開始時間 2022/7/9(土) 17:00~

日本橋カフェスト

  • 飯野雅の恋する時間 イベント画像1


トークライブ/インフォメーション

飯野雅の恋する時間

チケット:前売り券4000円、当日券4500円

(予定数に達した場合当日販売はありません)

ご入場の際にワンドリンク500円が別途必要です

※チケットは4枚までのご購入が可能です。

※如何なる場合でもご購入後のキャンセル、ご返金は出来ませんので予めご了承下さい。


※差し入れ・プレゼント等は入り口でボックスを設置致します。

混雑の原因となりますので必ず差出人様のお名前と宛名は事前にご明記の上ご持参下さい。

生物・個包装されていないもの・手作り等の飲食物は禁止させて頂きます。


受付開始時間は開演時間の60分前です

(開場60分前より順次受付順)

開演60分前になりましたら入場受付を開始致します。

パスマーケット購入画面をご提示していただきますので、ご準備の上お待ちください。

後から入られる方の席取り行為は他のお客様のご迷惑になりますので禁止します。

未就園児のお客様はイベントの進行上、他のお客様へご迷惑がかかる可能性がございますので、大変申し訳ございませんがご遠慮願います。

会場は混雑が予想されますので、なるべく御手洗いはご来場前にお済ませ下ださい


※会場付近での入り待ち出待ち行為は完全禁止です。

(近隣の店舗等にも大変ご迷惑になりますのでご協力をお願い致します)

より良い空間を提供できるように、キャスト・スタッフ一同尽力致しますので、禁止事項

の厳守にご協力お願い申し上げます。


入場方法

開場は開演60分前を予定しております。

(開場60分前より受付順のご入場になります)

お手元に電子チケットをご用意の上、整理番号順に受付までお越しください。


[新型コロナウイルス感染防止に関しての注意事項]

 

ライブ開催予定日におきましてもまだコロナウイルスの影響が残る可能性があります。

国、自治体、行政機関等の判断により(再緊急事態宣言、再東京アラート)などで

自粛要請があった場合、公演のリスケジュールを中止・延期等の対応をする可能性が

あります。

あらかじめ、ご参加の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


[新型コロナウイルス感染防止対策]

会場内はマスク着用/入場時アルコール消毒/検温:37.5cを超える方の入場は

できませんのでご了承ください。

 

開催につきましては徹底した感染対策を実施しますが、ご参加にあたりましては

ご自身のご判断と自己責任におきましてご参加をお願いを申し上げます。


[公演中止の際の返金対応に関して]

コロナウイルス対策関連で国や行政機関の指導の元、公演を中止する場合のみ

返金対応になります。

クレジットカードでご購入の方→カード会社から

コンビニ決済でご購入の方→お振込(後日、お振込口座をお知らせください)


[その他禁止事項]

・再入場禁止

・喫煙不可

・食べ物・酒類持ち込み禁止

・購入後のキャンセル払い戻しは一切お受けできません

・公演時間は急遽変更になる可能性がございます

・オークション等の出品はご遠慮ください。発見次第削除いたします。



入場方法


お一人様1枚QRコードをお持ちください。専用端末にチケットをかざして入場いただけます


チケットの取り出し方


チケットはマイページより確認いただけます。

購入時のメールに書かれているチケットのURLを押して確認ください。

購入時のブラウザーで販売ページの上に表示されているリンクをクリックしても確認いただけます。

取り出し方が分からない方はヘルプページに記載しております。


チケット受付方法

整列後先着入場になります。

係員の指示に従ってください。

QRコードチケットをお一人様1枚お持ちください。

二枚購入した方は2枚チケットを表示していただきます。別の人に渡す際は電子番号が

かぶっていないことを確認してお渡しください。

再入場禁止
喫煙不可
飲食物持ち込み禁止
お客様のご都合による払い戻しは一切お受けできません

公演時間は急遽変更になる可能性がございます



会場内での貴重品紛失、公演前・公演中・公演後の事故、疾病感染等に関しましては

主催者・運営会場出演者におきましては一切の責任及び補償等を負いませんので、

あらかじめ諸注意事項をご確認頂き、ご理解の上ご参加をお願い申し上げます。

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/5/31(火) 12:00~

2022/7/8(金) 23:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

飯野雅トークライブ

4,000円

スマホ専用チケット

販売条件

販売条件 お一人様1枚QRコードが必要です。 購入後の返金はできません。 コンビニ決済を選択された方は別途手数料及び3日以内の入金が必要です。 整理券順での入場になります。 係員の指示に従ってください。 QRコードチケットをお一人様1枚お持ちください。 喫煙不可 飲食物持ち込み禁止 ご購入いただきましたチケットはお客様のご都合による払い戻しは一切お受けできませんのでご注意ください! 公演時間は急遽変更になる可能性がございます

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

iwasawa@mash-jp.net

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ