campicnic Vol.3 キャンプサイトチケット in愛知

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. グルメ、フェス

campicnic Vol.3 キャンプサイトチケット

2018/10/27(土) 10:00~2018/10/28(日) 10:00

愛知県一宮市大野極楽寺公園

  • campicnic Vol.3 キャンプサイトチケット イベント画像1

この度、campicnicでは大野極楽寺公園でのキャンプができることになりました。普段キャンプができない公園ですので、この機会にぜひご参加ください。
今回キャンプをする公園が普段できない公園ですので、ルールを守っていただける方のみ、ご参加をお願いいたします。 また、公園のキャンプ利用に関するアンケートもお渡ししますので、ご協力お願いいたします。
今後、このようなイベントを行っていくためにご協力よろしくお願いします。 イベント当日は、夜に映画上映会を開催します。


今回の名目は、一宮市のキャンプ社会実験です。
以下注意事項を守れる方のみご応募お願いします。


注意事項

今回は本来キャンプ場ではないところでキャンプをします。そのためご不便おかけしますが、各人で対応していただけますようお願いいたします。


食器洗いなどの排水は、炊事場のみでお願いします。(会場の横で蛍が繁殖しておりますので、水を汚さないように十分に注意してください。)
ゴミは各自処理をし、お持ち帰りください。来た時よりもきれいにしていただけると大変助かります。
焚き火は可能ですが、直火はお控えください。焚き火台などを使用し芝を傷めないようお願いします。また火の始末には各自十分な注意をして下さい。
10月28日10時には火を消し、テントが立っていない状態にしてください。(テントを倒していただいている状態で大丈夫です。)
キャンプ後デイキャンプを楽しみたい場合は、隣接する BBQ 広場に移り、公園管理棟へお申込をお願いします。
車の乗り入れはできません。駐車場に止めて、荷物を運ぶようお願いいたします。
お車は、基本1台でお越しください。(1台は隣接の駐車場に止められますが、2台目以降はご協力いただくアピタ木曽川店などに駐めていただき乗り合わせてお越しください。※詳細は後日連絡します。)
 堤防沿いには「名勝及び天然記念物の木曽川堤の桜」がたくさんあります。木を傷つけると犯罪になってしまいますので、傷つけないよう十分にご注意ください。
駐車場は20時~翌5時まで閉門する予定です。そのためその時間の車の出し入れはできません。
お申し込み後の、キャンセルのご返金は一切できませんのでご了承下さい。
 盗難事故などによる被害の補償は一切責任を負えませんので各自の管理をお願いいたします。
雨天決行イベントとなります。(やむをえず荒天・天災により中止と主催者が事前に判断した場合も、一切のご返金が出来ませんのでご了承ください。)
主催者が運営などに支障をきたす、または来場者の安全確保に必要と判断した場合、その告知時期・方法に関わらず、やむをえず運営上のルールを変更する場合がございます。 
雷雨、豪雨、突風など、天候の急変には十分ご注意下さい。なお、テントを離れる際は、戸締まりと、しっかりとテントがペグダウンされているか確認して下さい。
民家と隣接しております。深夜はタイコや大声、音楽など、周りの迷惑になるような行為はおやめ下さい。
近隣の住民の迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。 
電源を必要とする大型音響機材(DJ機材など)の持ち込みはお断りいたします。
キャンパーとしての常識的なルールをお守り下さい。他の方の迷惑になる行為を行うなどルールが守られていない場合、退場していただくこともございます。
夜間の気温が下がることもあると思います、防寒対策をしっかりとしてご参加ください。
映画鑑賞、ハロウィーン企画をします。可能であればご参加下さい。

今回のキャンプの名目は社会実験です。以上を守り、みなさん譲り合いご参加ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/9/24(月) 12:00~

2018/10/25(木) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

キャンプチケット

[販売期間] 9/24(月) 12:00~10/25(木) 23:59

4,500円

スマホ専用チケット

バイク専用 ソロキャンプチケット

2,500円

予定枚数終了スマホ専用チケット

ビギナーズキャンプ(1組2名)

12,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

ビギナーズキャンプ(1組3名)

17,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

ビギナーズキャンプ(1組4名まで)

[販売期間] 9/30(日) 12:00~10/25(木) 00:00

20,000円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

gocampicnic@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ