月夜のホラーと竜童のブルースで大人の月見の宴婚活 in大阪

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

月夜のホラーと竜童のブルースで大人の月見の宴婚活

2017/10/4(水) 19:30~2017/10/4(水) 20:30

淀川河川公園枚方地区(大阪府枚方市三矢)(京阪枚方市駅下車徒歩10分/京阪枚方公園下車徒歩5分)

  • 月夜のホラーと竜童のブルースで大人の月見の宴婚活 イベント画像1

  • 月夜のホラーと竜童のブルースで大人の月見の宴婚活 イベント画像2

  • 月夜のホラーと竜童のブルースで大人の月見の宴婚活 イベント画像3

結婚前提の真面目な出会いを中秋の名月に・・・

淀川河川公園枚方地区にて「千年の月見の宴」を開催します。
出演:辰巳満次郎/宇崎竜童
http://www.kawatomo.info/

重要無形文化財能楽師・辰巳満次郎さんの薪能と、ミュージシャン宇崎竜童さんによるブルースのライブを効きながら大人の婚活を開催します。

結婚を前提に真面目な出会いをお考えの皆さま、月夜の婚活にいらしてください。
※雨天中止(全額返金)

初対面でも会話を楽しんでいただけるように、異性の簡単なプロフィールを掲載した情報シートを受付でお渡ししますので、参考にしてみて下さいね☆ (個人が特定される情報は掲載しません)

~月コンの流れ~

【1】.グループに分かれて、全員の異性の方とお話をして頂きます。
出会いは第一印象が大事です。さわやかな笑顔で挨拶を心掛けて下さい。
(会話時間は参加人数により変動します。グループ分けはこちらで致します。)

★ポイント★
会話の後 『チェックシート』 に相手の印象をメモすると、後で思い出すときに役立ちますヨ。

【2】. 『好印象カード』 を記入して頂きます。
お話をしてみて 「感じがいいなぁ」 と思った方の番号にを付けて下さい。
このカードはカップル成立とは直接関係のないカードなので、積極的にご記入下さい。

★ポイント★
『好印象カード』 は後ほど結果をお渡しします。ドキドキ・・・

【3】.ライブとお月見弁当をお楽しみ下さい。
お食事中も様子を見て席替えをする場合があります。

【4】.フリータイム!
お相手にご自身を印象づけるチャンス!!
ライブを楽しんだり、月夜を楽しんだり、または売店でアルコールを購入されてはいかがですか?

★ポイント★
お目当ての人とのきっかけが欲しい人はスタッフがサポートします!
一人ぼっちにならないように、しっかりとフォローしますのでご安心下さい。

【5】. 『アプローチカード』 を回収していきます。
「もう一度会ってみたい!」 と思った相手へ直接メッセージを送る事の出来るカードです。
ご記入が終わったメッセージカードは、スタッフが回収をして封筒に入れてお帰りの際にお相手の方へお渡しいたします。

【6】.解散後は催しをお楽しみください。
イベント修了まで席は自由にお使いください。

※お申込み頂いた方には、締切後開催決定、参加費のお支払等詳細のご連絡をいたします。(実施人数に達した場合は先にご連絡いたします)
※お申込みに際し、下記のアンケートの回答をお願いします。
※女性、男性の人数割合が同数とは限りません。
※参加お申込みは、参加費のご入金確認をもって完了とさせて頂きます。
※お申込み後のご連絡はメールでのご連絡となります。

当店より参加お申込み受信確認のご連絡をさせて頂きます。
「omiairibon@yahoo.co.jp」を受信できるように設定してください。

お申込み後3日以上(土日祝を除く)経過して当店より連絡の無い場合は、お申込みが正しく受付されていない事が考えられます。お手数ですが「omiairibon@yahoo.co.jp」まで、メールにてご確認頂くか、TEL 070-5265-8433 までご連絡ください。

※詳細ご連絡メールが到着後のキャンセルの場合は、通常参加費の30%がキャンセル料として お支払が必要となります。
また、参加費のお支払期日迄にお支払いが無く、ご連絡の無い場合もキャンセル扱いとし上記と同様にキャンセル料金のお支払が必要となります。
尚、グループでお申込みのキャンセルは、代表者様にてご人数分のキャンセル料金のお支払いが必要となります。

※10月1日(日)以降のキャンセル受付け及び参加費のご返金はいたしません。

※よくあるご質問 Q&A
Q.1 参加しようか迷っているのですが、一人で参加される方もいらっしゃるのでしょうか?
A.1 お一人様でご参加される方が半数以上ですので、ご安心ください。

Q.2 どのような服装で参加すれば良いのですか?
A.2 皆様、特別堅苦しくない服装でご参加されています。

Q.3 薪能など詳しくないのですが・・・
A.3 能以外にも楽しめる催しがありますので問題ありません。

その他ご質問がありましたら、TEL 070-5265-8433 までご連絡下さい。


お問い合わせ先
-川はともだち 事務局 : 072-858-8655 
-担当者直通 (佐藤) : 070-5265-8433

かつての河川を取り戻したい。ますます美味しくいただける流域の収穫を喜び、地域の人たちが集まり祝う、お月見を全国に広めたい。
そんな願いで始めた『千人の月見の宴』です。
どうか、末永く続く月見の宴にするべく、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

運営する『川はともだち』ホームページ
https://www.kawa-tomo.com/

コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2017/9/9(土) 14:00~

2017/10/4(水) 20:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

月夜のホラーと竜童のブルースで大人の月見の宴婚活(婚活弁当付き)

4,160円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

omiairibon@yahoo.co.jp

電話番号

070-5265-8433

10:00~17:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ