【ReOPA特別イベント】ここからヨガ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

【ReOPA特別イベント】ここからヨガ

2022/7/10(日) 16:00~2022/7/10(日) 17:00

四谷ひろば

  • 【ReOPA特別イベント】ここからヨガ イベント画像1

  • 【ReOPA特別イベント】ここからヨガ イベント画像2


多かっご要望の多かったヨガのイベント「ここからヨガ」を再び企画しました☆

今回は久しぶりのオフラインでの開催!

皆さんと一緒にヨガを楽しめますよ☆


ここからヨガには、

 ☆『こころ+からだ=ここから』:心も身体もリラックスして、安心して参加できるヨガ。無意識のうちに緊張してしまう心と身体のリリースをする。

という意味と、

☆『ここから』:このヨガや過ごす時間が参加者のみなさまにとって何か前向きに進むきっかけになれば。

という意味が込められています。


当日の参加者のみなさまの体調や気分に合わせて、レッスンをしていきます。


簡単なストレッチやヨガのポーズで体の緊張を解いて、心身ともにリラックス☆


簡単なポーズばかりなので、ヨガが初めての方、久しぶりの方、運動が苦手な方、もちろんヨガを日常的に行う方も安心してご参加いただけます。

みんなで体を動かしてスッキリしましょう★


=========================================

【プログラム紹介】

〜リラックスヨガ〜

難しいポーズは無く、自分のペースでゆったりと進めていただけるヨガです。身体も心もリラックスした時間を過ごせます。


【準備するもの】

・動きやすい服装(素足になる場合があります)

・飲み物

・タオル(ヨガ後の汗拭き用)

・ヨガマットまたはバスタオルなど


☆当事者以外の方もご参加いただけます。

=========================================

【インストラクターご紹介】

《MISAKI》

新体操、モダンダンスなど幼い頃から身体を動かすことが好きでした。

社会人になり身体を動かすことが減り、仕事のストレスや時間に追われる毎日に身も心もクタクタだった頃、ヨガに出会いました。

誰かと比べたり自分を否定せず、ありのままの自分を受けいれるというヨガの考えに助けられ、さらに知識を深めるためにRYT200を修了。

自分がヨガによって助けられたように、温もりのある心穏やかな時間を届けたいと思っています。

・RYT200修了

・IHTA認定ヨガインストラクター

・IHTA認定マタニティヨガインストラクター

・IHTA認定キッズヨガインストラクター

=========================================


【イベント詳細】
☆場所 :四谷ひろば コミュニティルーム4
☆参加費:300円


【参加の流れ】


1:「チケットを申し込む」からお申し込みください。「チケットを申し込む」をクリックし、必要事項を入力してください。コンビニ払いかクレジットカードかを選べます。


2:当日直接会場までお越しください。当日はお申し込みをしたお名前と注文番号をご確認させていただきますので、すぐに提示できるようにご準備をお願いいたします。


3:何か伝達事項がある場合はパスマーケットメッセージ機能を通じてお送りいたしますので、@mail.yahoo.co.jp が受信できるように設定をお願いいたします。

問い合わせ等はutustaff@gmail.comまでご連絡ください。(その際にお申し込みをしたお名前と注文番号をお知らせください。)


-------------------------------------------------------------------------

【注意事項】

☆マスクの着用をお願いいたします。

(水分補給時以外はマスクを着用していただくようお願いいたします。)


お申し込みをしたお名前と注文番号が確認できない場合は、参加をお断りする場合がありますので、ご了承ください。


☆事前お申し込みをされていない方の参加は原則お断りしております。


☆施設側の要請により、参加される方の連絡先の把握が必要となっています。受付時に連絡先(電話番号など)の記載をお願いいたします。

こちらは、緊急時に速やかに連絡ができるようにするためのもので、外部に公開するものではありません。こちらで責任を持って厳重に管理いたします。


☆発熱(37.5 度以上)、咳、咽頭痛の症状が、14日以内にあった方や現在ある方は参加をお断りしています。


☆飲み物の提供はしておりません。各自でご用意をお願いいたします。


お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。



ReOPAについて~

ReOPAは、うつ病やうつ状態で苦しんでいる方、生きづらさを感じている方に寄り添う自助グループです。主に東京で活動しています。

ReOPAは、うつ病やうつ状態で苦しんでいる方、生きづらさを感じている方が

Re:休息(Rest) 安心して休んで

O:機会(Opportunities) 回復へのきっかけをつかみ

P:準備(Preparation) 次へ向けての準備をして

A:行動(Action) そして実際に一歩を踏み出して歩き出せるように

という思いから活動を始めました。

詳しくは↓↓


https://reopakokoro.amebaownd.com/




コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/6/12(日) 12:00~

2022/7/10(日) 10:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ReOPAイベント参加費

300円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

utustaff@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ