【3月梅田店】『荒廃のマリス』 in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

【3月梅田店】『荒廃のマリス』

マーダーミステリー【店舗公演】

2023/3/1(水) 00:00~2023/3/31(金) 23:59

イベント受付開始時間 2023/2/28(火) 23:00~

マーダーミステリー NAGAKUTSU 梅田店

  • 【3月梅田店】『荒廃のマリス』 イベント画像1




3月【梅田店】 "NAGAKUTSU" (店舗公演)

『荒廃のマリス

※購入する際は【注意事項】を必ず確認して下さい。
※日付・時間をお間違いないよう、お確かめの上、ご購入お願いいたします。


【ストーリー】

「無知は罪だ」

好奇心を、探求心を、向上心を、絶やすことなく燃やし続けろ。

死を無駄にするな、少しでも前に進め。

考え続けろ。自分の代では不可能でも、いつかきっと叶うと信じて。


―――。

 

空は、見えない。

太陽光が大気中で反射し、薄気味悪く輝いている。

空を包み隠す紫色の靄が、どこか美しくも思えてしまう。

 

人類は、1000年程前に滅びた。

原因は、生物兵器として作られたとあるウィルスだ。そいつは瞬く間に世界中に波及し命を奪っていった。

その結果、偶然抗体を持っていた一握りの人間を除き、ほとんどの人類がいなくなってしまう。

すべてを失い、それでも生き残った人類は、長い時間をかけて少しずつ文明を取り戻していく。

 

人類が自ら作りあげ、人類を滅ぼしたそのウィルスを、人類は「マリス」と名付けた。

 

3048年。

日本各地では千年前の文明を再利用し、独自の国家が築かれていた。

ここは、そのひとつ。東京国。

この国が掲げる目標は、たったひとつ。

「マリスを消し去る事」

現在の人類は、皆、マリスの抗体を持っている。

しかし、マリスの影響で抗体を活性化させた身体は、驚くほど寿命が短くなっていた。

マリスを消し去り再び人類を繁栄させるために、無駄に出来る時間はほとんどない。

 

東京国マリス研究所。

ここにいるのはマリスの研究に関わる者ばかり、つまりこの国では英雄ともされる者たちだ。

少ない時間を短い命を、マリスに費やすと誓った者たちだ。

 


【予告】
荒廃のマリス←よかったら観てください!

【製作者】イバラユーギ
作品一覧:感染拡大!マーダーミステリー!、始まりと終わりのマスコット、
あやつり人形の呪い、死者の供述、現実からの救済、スターループ、星空のマリス、etc.

【プレイ人数】7名様(男4:女3)
※男性が女性キャラ(またはその逆)を演じても問題ありません。

【プレイ時間】4時間程度

【料金】4,000円/名(税込)

【難易度】中級者向け

=======================
日程設定が無い日付での貸切公演受付中!
ご相談は、お問い合わせフォームから!
       ↓↓↓↓↓↓↓
当店の他公演はコチラから
       ↑↑↑↑↑↑
=======================


【注意事項】
[チケットに関して]
・チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。
・キャンセルに関しては、の詳細は[お客様都合のキャンセルについて]を確認してください。
・コンビニ決済の場合、お早めの入金(約3日以内)をお願いいたします。
・すぐに入金できない場合は、事前にご連絡下さい。
・お客様都合によるキャンセル/不参加により、(人数不足により)ゲームが成立しなかった場合、キャンセルされたお客様に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。
・急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。
・GMは主催者側の都合により変更になる場合がございます。
・ゲームの性質上、参加者が集まりそうにない場合公演中止となる可能性があります。
・上記以外は前日までに参加者が未達の場合、公演中止となります。
・公演中止の場合、PassMarketに登録されているメールアドレスに公演中止のご連絡をさせて頂きます。

[お客様都合のキャンセルについて]
<キャンセル料金>
公演日に対してキャンセル連絡をしていただいた日時により変動いたします。
・当日~3日前:チケット代の100%
・4日前~13日前:チケット代の50%
・14日前:無料

<特記事項>
・キャンセルを複数回いたしますとチケット購入をご遠慮頂く場合がございます。
・弔事や災害の場合は、一度ご連絡下さい。その後、対応をきめさせていただきます。
・疾病による政府および官公庁による規制または命令が出た場合のみ、チケット料の一部が払い戻されます。

[返金方法について]
<クレジット/PayPay決済の場合>
・PassMarketのシステムより、クレジット/PayPay決済をキャンセル処理し、返金いたします。
<コンビニ決済の場合>
別途手数料がかかる旨をご理解の上、チケットのご購入お願いいたします。
返金額は〔チケット代金〕×97.6%(※100円未満の端数切捨て)になります。
・公演中止連絡とともに返金方法をお伺いいたしますので、そちらに返信をお願いいたします。
※返金方法は「NAGAKUTSU梅田店での現金払戻」or「他同額公演へのチケット振替」の2種類になります。
※返金処理等にお時間がかかる旨、ご了承ください。

[緊急の連絡に関して]
当日、遅刻やトラブル等の緊急連絡はコチラまでお願いします。
 ⇒nagakutsu100@gmail.com
※こちらはキャンセル連絡ではありません。

数日前のキャンセル/お問い合わせの場合コチラまでお願いします。
 ⇒梅田TwitterDM(@NAGAKUTSU3)/contact@nagakutsu.com


[時間に関して]
・集合時間は公演開始の10分前となります。
遅刻厳禁です。
・公演開始時間にゲームスタートとなります。
・公演開始時間に遅れた場合、直前無断キャンセルとみなし、該当回の開催費用を全額負担いただくことがあります。

[その他]
・マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
・もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 

・本ゲームは、ゲームの性質上、ネタバレ禁止ゲームとなっております。ブログ、Twitter、Facebook、YouTube等での、公演内容、ゲーム内容、ゲーム演出のネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りいたします。













コメント

お問い合わせ先

メールアドレス

contact@nagakutsu.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ