ファッション診断交流会〜恋愛マル秘情報公開!〜  in新潟

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 撮影会、コスプレ

ファッション診断交流会〜恋愛マル秘情報公開!〜 

新潟県「あなたの婚活応援プロジェクト」安心して交流しよう

2017/2/19(日) 13:10~2017/2/19(日) 15:30

イベント受付開始時間 2017/2/19(日) 13:00~

サンライフ長岡(駐車場あります)

  • ファッション診断交流会〜恋愛マル秘情報公開!〜  イベント画像1

男性も女性も「センス」を磨く!知れば変わる!

あなたのお顔(骨格)に似合うファッションとは?
手鏡をお持ちくださいね!100円ショップで販売しているもので十分です!

ファッション診断交流会


毎日選ぶ服。服は自分の鏡です。


①似合うファッションは4つのタイプにわかれます。「雑誌で見るファッションを真似してみたけど、褒められない。自分に似合う服装がわからない。今の洋服で問題ないと思うけど、本当に似合うファッションを教えて欲しい!」少しでも自分を魅力的に見せるポイントをおしらせします。



②今のトレンド=流行を教えるのではなく、みなさんのお顔を診断し、4つのタイプに分けた上で、似合うファッショションのポイントをおしらせします。


③交流は1対1のプロフィールを交換してお話しします。(男女バランスを考慮しセミナー中心、グループ交流になる場合もございます)


④カップリング結果は後日メールで送信。お互いの連絡先を教えるので、ぜひ翌週にでもお会いしてみてくださいね。その場で発表しないので、迷っても1名に絞る必要無し!

【参加対象者】

新潟県に住む25歳~40歳くらいの独身男女

【セミナーの流れ】

13:00 受付開始※身分証明書と参加費500円

13:10 ファッション診断でご本人に似あう服を診断

  ※流行を講義する内容ではありません。婚活とファッションに関わるお話しです。全く興味がない方も面白く聞けるはず!

14:30 1対1の交流会スタート

15:30 アンケート記入 終了

参加者のお声

「なんとなくのモヤモヤの原因がわかりました!」

「自分を見直すきっかけになりました。男性と女性、こんなにも違うんだなあと発見。ポイントを押さえて頑張ります!」

「婚活の場に行っても、自分を振り返ることなく回数を重ねて疲れていました。学びって必要なんですね。選ばれる自分にならないと!」

「講師の先生がこんなに話しをきいてくれるなんて驚きました。やっぱり人に相談してみるものですね。少し前向きになれた気がします」

「みんな悩んでるのかなと思って自分もホッとしました。参加するのもためらいましたが、思い切って参加して本当によかったです。」

「反応!大事です!」

【進行&講師】



※新潟県「あなたの婚活」応援プロジェクトの世話焼き機能付きベントです。

 講師への相談は、以下のメール相談窓口までお寄せください。

<メール相談窓口>












コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/1/24(火) 19:00~

2017/2/19(日) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

女性 当日支払500円

無料

男性 当日支払500円

無料

販売条件

・25歳以上40歳くらいの独身男女
・身分証明書とボールペン、参加費、手鏡をお持ちください。
・参加費は当日現金払いです。お釣りのないようにご持参ください。開催日の3日前まではキャンセル料は発生しません。それ以降は、参加費相当額をキャンセル料として請求いたします。

・お電話でのお申込みは承っておりませんので、予めご了承ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

life@zwei.ne.jp

電話番号

0120-938-208

11時~19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ