[オンライン]エイゴおんがくのじかん ワクワクがとまらない

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

[オンライン]エイゴおんがくのじかん ワクワクがとまらない

幼児向け専門の英語サービス 親子で参加する英会話

2020/8/21(金) 16:30~2020/8/21(金) 17:00

イベント受付開始時間 2020/8/21(金) 16:20~

  • [オンライン]エイゴおんがくのじかん ワクワクがとまらない イベント画像1

  • [オンライン]エイゴおんがくのじかん ワクワクがとまらない イベント画像2


参加費 無料

対象 未就学児(歌とおどりが大好き)、その両親

デバイス スマホまたはPC

環境 快適なネット環境が必要です

その他 ZOOMのアカウント登録が事前に必要です。

準備 1リットルの空き紙パック(またはティッシュの空き箱)と割りばしをご用意お願いします。


この教室の特徴
歌と踊りが大好きなちびっこにピッタリです。身体をつかって音楽を楽しむことが一番楽しいですね。先生は概ね英語と日本語を話します。先生から歌ったり踊ったりするようにたくさん声がかかります。Let's sing dance together.


活動の選定について
その1)ピアノ伴奏に合わせてうたいましょう
→メロディーは覚えてしまえばもう忘れることはもうありません。楽しく歌えばエイゴの音も自然と記憶されていきます。
その2)アリタレーションをうたいましょう
→「パンダウサギコアラ」のうたに合わせて、アルファベットを一回にひとつづつ選んでうたいます。「英語の音学習」において最も重要な部分のひとつ「単語のはじめの音」に注目してしっかり練習します。
その3)英語手遊びのうた
手遊びをとおして、英語の歌詞を徐々に記憶していきます。この場合、意味が分からないことは問題ではありません。
オススメ)おかあさんおとうさんも
→英語が苦手なお母さんも、英語が得意なお父さんも、是非振り付けを覚えてお家で楽しみましょう。

=ゴール=
お母さんお父さんちびっこみんなで参加して、英語でのコミュニケーション能力の総合的な向上を目指します。

=その他=
ZOOMのアカウント登録が事前に必要です。参加される時のお部屋で音楽等の音がなっている場合には必ずヘッドセットを使用していただきます。ヘッドセットの販売もしております。価格は3000円です。Zoomの利用に慣れていない方には10分程度の動作テストを事前に提供しております、お気軽にお問合せ下さい。

=お約束=
机にパソコンを置いてしっかり椅子に座って集中して参加する必要はありません。ソファやベットでゴロゴロしながら気楽に楽しでも問題ありません。英語やビデオ通話等、ただでさえ馴染みのない環境と思います。自然体でリラックスしてご参加ください。



コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/7/31(金) 09:00~

2020/8/20(木) 09:00

PassMarketのチケットについて

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

staff@eigotalk.net

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ