声ゆるワーク&ヒビキアイ9/8(月)

声ゆるワーク&ヒビキアイ9/8(月)

今回は、声で腰・背中を緩める声ゆるワーク&声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる回です

2025/9/8(月) 20:00~2025/9/8(月) 21:00

イベント受付開始時間 2025/9/8(月) 19:50~

  • 声ゆるワーク&ヒビキアイ9/8(月) イベント画像1


声を出して、身体をゆるめ、チャクラとオーラを整える会。
 

オンライン会議システムZoomを利用します。送られるURLをクリックするか、アプリでIDを入力するだけです。

 
参加の流れ

①チケット購入(ご参加おひとりにつき1枚ご購入ください。ZoomID単位ではありません)
 
②開始9分前に、パスマーケットより参加方法のメールを送ります(受信できるよう設定しておいてください。LINE・メッセンジャー・メール等で個別のお問い合わせ対応の余裕はありませんので、ご協力をお願いします)
 
③9分前からZoomに入室できます
 
④それではお楽しみください。入退室は自由です。
 
⑤個別に体やオーラの調整を希望される方はオプションつきをご購入ください。個別に整えます。守りが弱かったら、シールドをつくる/弱くなっているオーラの部分の補強/軸を整える/力みをゆるめる/エネルギーの流れを良くするなど。
画面表示でご参加の場合は、お申し込み者名とZoom参加名がメッセンジャー・メールをいただけるととても嬉しいです。
終了後に感想をご連絡いただきますと、ひとことフィードバックを差し上げます。
 

 
・・・・・
 
 
各回、ゆるめる箇所が異なります。声でゆるめるノウハウをシェアしますが、学ぶための場でもあり、それ以上に、時間をともにし、声を出す時間・自分に意識を向ける時間をあえて設けることで、この時期を大きなギフトに変えるコンディションづくりをしたいという想いで開催を決めました。何度でも、ご参加ください。


・・・・・


Q&A

年齢に関係なくご参加いただけます。

大きな声が出せなくても大丈夫です。

同じテーマのものも、何度でもご参加ください。効果がどんどん上がります。身体の変化も感じていただけると思います(同じテーマでも、毎回、少しずつ話すことが異なると思います)

ご参加おひとりにつき1チケットご購入ください。1画面につき1チケットではありません。これは、わたしに影響があるというより、参加される方のエネルギーを落とす行為になるからです。(非常にリーズナブルに提供しておりますので、何名かズルをしてもわたしへの影響はさほどありません)。受け取るエネルギーと差し出すエネルギー(お金)がゆがむと、別のところでその分をなくしてしまいます。
参加予定ではないお子様が寄ってきた、乳児を抱っこして、などは神経質にならなくて大丈夫です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 

個別にオーラを整えるというのは、自分で調整できるようになるということではなく、ご参加中に梅田幸子が整えます。



▲このページのトップへ