運営ご協賛金  「ふくい地酒・未来チケット」

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

運営ご協賛金  「ふくい地酒・未来チケット」

2020/5/29(金) 00:00~2020/6/19(金) 23:59

  • 運営ご協賛金  「ふくい地酒・未来チケット」 イベント画像1


※システム上、申し込みボタンが「チケットを申し込む」との表示になっておりますが、こちらは「協賛金募集」ページですので、ご協賛はこちらのボタンからお申込みくださいませ。

※こちらのご協賛には「ふくい地酒・未来チケット」はつきませんのでご理解の程宜しくお願い致します。


当協賛金はチケット購入者への20%還元の上限額引き上げの為に利用させて頂きます。



※ご購入頂きますと、システム上QRコードのついたメールが送られてきますが破棄して頂いて構いません。


この度はご協賛を検討頂き誠に有難うございます。

当プロジェクトではふくい地酒を救うべく活動を行っております。
コロナウイルスの影響により飲食店の売上は激減。それに伴いお酒の消費も激減しております。 ふくい地酒も多くの在庫があり早期に販売しないとロスになる状況で酒蔵は苦境に陥っております。
福井の地酒飲用率は他県と比べて低いですが、福井の地酒は「水」「米」が美味しいという事で地酒も美味しいです。
 今回、「酒蔵を救いたい」「福井の美味しい地酒を知って頂きたい」という思いからふくい地酒に特化した20%お得な「ふくい地酒・未来チケット」を販売し、ふくい地酒の魅力の発信を行い、飲用率を高めるきっかけにもなればと考えております。

現在、20%還元できる予算が1千万円になっております。
当協賛金はチケット販売口数の引き上げの為に利用させて頂き、地酒の消費活性化に繋げたいと考えております。
趣旨に賛同頂きご協賛頂きましたら、HP上にご協賛社(者)名をご掲載させて頂きます。


1万円~2万円 標準サイズ表記
3万円~9万円 中サイズ表記
10万円~    大サイズ表記

ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

※こちらのご協賛には「ふくい地酒・未来チケット」はつきませんのでご理解の程宜しくお願い致します。
当協賛金はチケット購入者への20%還元の上限額引き上げの為に利用させて頂きます。


※システム上修正できない部分があり表記に不適切な部分がございます。
ご了承頂けますと幸いです。
※ご希望の方は領収書(6月末日付)は御礼文と一緒に7月中に送付させて頂きます。


ふくい地酒・未来チケット概要
販売期間:6月20日~7月6日 
※上限になり次第終了となります。
有効期限:7月15日~2021年1月14日


       福井の食文化と福井地酒を応援する会一同


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/28(木) 00:00~

2020/6/19(金) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

運営ご協賛金 

10,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

ganbaro.fukui@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ