MOYORe: NIIGATA NEIGHBORS -モヨリニイガタネイバーズ- in新潟

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

MOYORe: NIIGATA NEIGHBORS -モヨリニイガタネイバーズ-

<5>ゲストママ/マルヤマトモコ(プリンエディター)

2021/7/22(木) 14:00~2021/7/22(木) 16:30

イベント受付開始時間 2021/7/22(木) 13:50~

MOYORe:

  • MOYORe: NIIGATA NEIGHBORS -モヨリニイガタネイバーズ- イベント画像1


一芸をもったゲストを「日替わりマスター」としてお招きし、
マスターを囲んでその日に集まった方とざっくばらんにおはなしをする会
「MOYORe: NIIGATA NEIGHBORS」

ゲストのお知り合いや、ゲストの活動に興味をお持ちの方はもちろん、
こんな方に来ていただけたらと思っています。

・MOYORe:の近くにお住まいの方や勤務されている方
・とにかく誰かと話したいなぁという方
・新潟にはどんな活動をしている人がいるのか知りたい方
・MOYORe:の施設やイベントに興味がある方
・最近新潟にきたばかりでまだあまり知り合いがいない方

14:00ごろからゆるゆるはじまって、16:30頃までオープンしています。
 
***

今回のゲストママは、プリンエディターのマルヤマトモコさん。 
 
フリーランスでライター兼コピーライターのお仕事をしながら、
只今取り組んでいるのは...プリンの擬人化?!?!

そのほかにも、推しの新潟の飲食店を語り合うトークイベントなどをClubhouseで開催したりと、とにかくマルヤマさんのまわりにはおいしい話題が盛りだくさん!

ディープな食の話はもちろん、県外から戻ってあらためて気がついたという新潟の魅力や今進めているプリンのプロジェクトの話など、ざっくばらんにお伺いできたらと思っています。
 
今回は、粋なママからのご提案で【浴衣】を着て来てくれた方におつまみ1品サービスとなりました!
 
是非、浴衣でのご参加をお待ちしております。
もちろんどんな格好でもご参加OKですので、お気軽にお越しください!
   
【ゲストママ】
マルヤマトモコ(プリンエディター)
  
2020年に毎日違う種類のプリンを100日間連続で食べるチャレンジを経て、「新潟らしいプリンを作りたい!」と一念発起。
フリーランスの書き物屋であり、お菓子作りのど素人が挑むのは「新潟で魅力あふれる取り組みをしている人をプリンにして新潟を発信する」挑戦。
食べて読める「ニイガタクラフトプリン」は7月からクラファンにてリリース予定。
 
ニイガタプリンポスト
 
ニイガタプリンオープンラボ

    
***
 
日時:
7/22(木)14:00~16:30頃
 
参加費:
1,100円
この日用にセレクトしたおつまみとワンドリンクを参加費に含みます。
ドリンクのおかわりはキャッシュオンでお求めいただけます。
  
 
ご予約:
こちらのページから事前参加のお申し込みをお願いいたします。
 
 
※MOYORe:現地にてご参加の方は、感染症対策へのご協力をお願いいたします。
 
・発熱、咳、のどの痛みなど体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。
・ご入店の際に、検温とアルコールによる手指消毒をお願いします。
・特別なご事情がない限り、マスクの着用をお願いいたします。
・ほかの参加者様やスタッフとの適切な距離感を取っていただくようお願いいたします。
 
・アンケートにて、お名前・ご連絡先のご記入にご協力ください。
個人情報は取扱いに十分注意して約2週間お預かりし、適切に破棄いたします。
 
※イベントの様子を写真・動画で記録し、MOYORe:のwebサイトやSNSで使わせていただく可能性がございます。ご了承いただけますと幸いです。

主催:
MOYORe:~あそぶ・まなぶ・はたらく みんなの駅の交流拠点~

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/7/2(金) 13:00~

2021/7/22(木) 13:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

参加する(ワンドリンク+おつまみつき)

1,100円

販売条件

※イベントの様子を写真・動画で記録し、MOYORe:のwebサイトやSNSで使わせていただく可能性がございます。ご了承のうえでお申込みをお願いいたします。 ※イベント予約完了後のチケット代はご返金いたしかねます。日程やイベント概要をお確かめのうえ、お申込みください。(特にコンビニ決済をご利用の方は、システム上ご返金ができかねますのでご注意ください) ※MOYORe:現地にてご参加いただく方は、感染症対策(マスク着用、受付時の検温・手指消毒)へのご協力をお願いいたします。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info_moyore-niigata@rebita.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ