エンタス大晦日 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

エンタス大晦日

2020/12/31(木) 19:00~2021/1/1(金) 00:00

イベント受付開始時間 2020/12/31(木) 18:00~

秋葉原エンタス

  • エンタス大晦日 イベント画像1


エンタス大晦日

2021円(要1Dオーダー)

出演者(順不同)
小宵/Koyoi

九条写楽

花鹿むすび

音無むおん


猫谷花火

Sifar

焔魔るり

ゲーム実況AIターディス
千歳ゆうり

えぴたまご

杏仁しずく

深雪かりん



・Wi-fi・充電無料開放
・今年はフード禁止です!ごめんなさい!

閉店後みんなで初詣いったりしたらいいやん。
遊びきてね!!!!!!!!!!
各演者様15分ずつの講演となります。

当日TAKUYAさんのTwichチャンネルで配信あります
↓↓

開催日時>
2020年12月31日(木)
開場 18:00 /開演  19:00 / 終了24:00
※上記の時間は当日の状況により前後するかもしれません、あらかじめご了承ください!


<会場>
エンタス
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F

※現地会場に入場されるお客様は厚生労働省が発行している「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) 」を必ずインストールしてご来場ください。

アプリ上で接触を確認された方、アプリをインストールされていない方の入場をお断りします。


【コロナウイルス感染防止に関するご協力のお願い】
コロナウイルス感染防止にご協力いただくために、以下の内容についてのご協力をよろしくお願いいたします。
・体調が優れない方、体温が37.2度以上ある方の入場はお断りいたします。
・入場時にアルコール消毒をお願いいたします。
・周りの方との距離を1m以上あけるようお願いいたします。
手洗いの徹底をよろしくお願いいたします。
・マスク着用の義務化にご協力ください。


【イベントに関するご注意】
※本イベントに応募された時点で、このページに記載されている全ての内容に同意いただいたものといたします。
※入場時に身分証の確認を行いますので、身分証(下記【身分証明書について】参照)を持参ください。
※公演中止の場合でも交通費や宿泊費などの補償はできません。あらかじめご了承ください
※注意事項をお守りいただけなかった場合のトラブルは一切責任を負いかねます。
※会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場していただく場合がございます。その際の払戻し等は一切行いません。
※会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等に対して主催者は一切責任を負いません。
また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。
※本イベントでは、お客様のお荷物をお預かりするためのクロークは設けておりません。あらかじめご了承ください。手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理してください。
※入場の際、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせていただくことがございます。
※公演終了後は混雑回避のため、スタッフからの指示にご協力をお願いいたします。
※会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させていただきます。
※車椅子でのご来場や介助犬などをお連れする場合は事前にメールフォーム(info@entas.jp)までご相談ください。
※高校生以下のかたは21時までの滞在となっております

【身分証明書について】
<ご本人確認について>
お酒の販売があるためご入場の際にお客様(入場される方)のご本人確認のご協力をお願いさせていただきます。
公演当日は「身分証明書(1点、または2点以上)」を必ずお持ちください。
「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせていただきます。その場合、交通費等の負担も致しません。あらかじめご了承ください。
※確認内容に相違がある場合、確認のため、しばらくお待ちいただく場合がございます。
※開演間際は、本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。

公演入場において身分証明書として認められるもの
(コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可)

【顔写真付きの物】※1点で確認ができます。
(1)パスポート
(2)運転免許証
(3)学生証
(4)住民基本台帳カード
(5)身体障害者手帳
(6)外国人登録証明書

(1)~(6)をお持ちでない場合、以下の〔A〕または〔B〕の方法で確認をとらせていただきます。
〔A〕:「公的証明書」を2点お持ちください。
〔B〕:「公的証明書」1点と「名前が印字されている物」1点以上をお持ちください。
(「公的証明書1点」だけではご入場できません)

【公的証明書とは】※1点では不可。確認には、以下のうち2点が必要です。
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。

【名前が印字されている物とは】※1点では不可。確認には、このほかに公的証明書1点が必ず一緒に必要です。
社員証
、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
<ご注意>顔写真付きマイナンバーカードは会場にお持ちいただいても、本公演では有効な身分証明書として認められません。くれぐれも会場にお持ちいただかないようご注意ください。

【祝花・プレゼントボックス等につきまして】
今回スペース確保の関係上、祝花などは受け付けないこととします。予めご了承ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/12/8(火) 18:00~

2020/12/31(木) 23:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

12/31エンタス大晦日

2,021円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@entas.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ