【ご自宅でオンライン無料LIVEレッスン】トータルシェイプ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

【ご自宅でオンライン無料LIVEレッスン】トータルシェイプ

(ZOOM配信)ご自宅でマイペースに参加できる!30分で身体全身を鍛えるボディメイククラス

2020/7/23(木) 13:55~2020/7/23(木) 14:25

ZOOM(ライブ配信)アトリオドゥーエ碑文谷【Aスタジオ】

  • 【ご自宅でオンライン無料LIVEレッスン】トータルシェイプ イベント画像1

トータルシェイプとは


自分の体重やダンベル(なければ水の入ったペットボトル)を使用して行う

ボディメイクトレーニングです。

二の腕や背中、おなか回り、お尻、太ももなど全身鍛えていきます。

1種目づつ丁寧にやり方を丁寧にお伝えしていきますので

初めての方でも安心してご参加いただけます。


オンラインレッスン

画面を見ながら行えるエクササイズを中心にお伝えします。

ご自宅で簡単にできるエクササイズばかりですので、

レッスンの後でもご自身で継続してみてください。。

インストラクターが動きを分解しながら丁寧に説明いたします。

筋力トレーニングがはじめての方もご参加いただけるクラスです。

※お客様の声や顔は写さず行うウェビナー形式で行います。


講師紹介

松本行永(アトリオドゥーエ碑文谷)


開催概要

【日時】

2020年7月23日(木)13:55-14:25

※開始10分前までにZoomミーティングの画面を開いてください。


【 お申し込みに関して 】

・レッスンは「ZOOM」というオンラインミーティングを使用します。
・事前に「ZOOM」アプリのダウンロードをお願いいたします。
・パスマーケットでご購入後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。
・クラス開始前、2時間を切った場合はキャンセルによるご返金はできませんのでご了承ください。
・病気治療中の方は、主治医の許可を得てご参加ください。
・オンラインでのレッスンとなりますので、WiFi環境が必要となります。

【 クラス受講に関して 】
・オンラインレッスンですので、サポートできる範囲に限界があります。
ご自身の体調やお体の状態とよく相談し、無理のない心地よい範囲で行ってください。
・コンテンツ保護のため、オンライン講座の録音・動画録画はご遠慮ください。
・レッスンの途中入場退出は自由です。
・入室した際は、お客様の音声/映像ともに非公開となっております。
・初めての方は、クラスの15分前までにはご入室いただき、音声が聞こえるかご確認ください。

【 キャンセルに関して 】
申し込み締め切り日時前までに、キャンセルのご連絡を頂いた場合は、参加費をご返金いたします。
手続には「購入完了メール」に記載されている注文番号が必要になります。

【Zoomとは?】
Zoomは、アカウント登録不要のオンライン会議システムです。
お客様がレッスン参加する際に、別途利用料などは発生しません。

【ZOOMが不安な方】
zoomの利用が初めての方、不安な方は、事前に「zoomをテスト」するサイトから動作確認を行ってください。

https://zoom.us/test【 お申し込みに関して 】


《受講の流れ》

(1)申込締切後、受講者全員にメールにて受講方法のご案内をお送りします。

※Zoomをはじめて利用される方は、最初にインストール、Zoomのアカウント取得が必要です。


(2)時間になりましたら、メールに記載している方法でZoomミーティングを立ち上げ、ご参加ください。


(3)講座開始前に、講師が動作確認・音声確認を行います。講座開始10分前の時点で視聴できるように、ご準備をお願いします。



【用意するもの】

・PCもしくはスマートフォン

(画面が見やすいようにPCを推奨します。)

・動きやすい服装

・ダンベルもしくは水の入ったペットボトル

・マット(ヨガマット可)※立って行うエクササイズで滑らない環境をご用意ください。


【参加費】

無料


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/7/7(火) 00:00~

2020/7/22(水) 23:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【ご自宅でオンライン無料LIVEレッスン】トータルシェイプ

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

due_himonya@tokyu-sports.co.jp

電話番号

03-5768-8866

(平日)9時~23時、(土曜日)9時~22時、(日・祝日)9時~20時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ