【PORTERxBE@RBRICK】販売方法について@PORTER STAND 品川駅店 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【PORTERxBE@RBRICK】販売方法について@PORTER STAND 品川駅店

PORTERxBE@RBRICK 400%/1000% TANKER BLACK Special Edition

2019/11/23(土) 11:00~2019/11/23(土) 22:00

PORTER STAND 品川駅店

  • 【PORTERxBE@RBRICK】販売方法について@PORTER STAND 品川駅店 イベント画像1

  • 【PORTERxBE@RBRICK】販売方法について@PORTER STAND 品川駅店 イベント画像2

PORTER STAND(品川駅店、東京駅店)における「PORTERxBE@RBRICK 400%/1000% TANKER BLACK Special Edition」の販売方法をご案内いたします。 

【お買物についてのお願い事項】
今回の販売に際し、Yahoo! JAPANの電子チケットサービス「PassMarket」を用いての入場整理券の抽選を行います。
※入場整理券はご購入をお約束するものではございません。ご来店の際に希望商品が完売している場合がございますので、予めご了承ください。

購入制限:お一人様1サイズ1点のみ(お一人様最大2点まで購入可能)
※複数店舗・複数回のお申込みをされた場合は、抽選の対象外とさせていただきます。

※複数アカウントによる抽選申込みが発覚した場合、当選した場合でもお申込みができないように制御しております。なお、こちらのシステムの詳細については一切お答えでき兼ねますのでご了承ください。

こちらの商品をご希望のお客様は、Yahoo! JAPANの電子チケットサービス「PassMarket」より、入場整理券の抽選にお申込みください。下記の【お申込みについてのお願い事項】、【ご入場についてのお願い事項】及び【お買物についてのお願い事項】を必ずお読みの上お申込みください。なお、応募者は申込みをすることによって、下記に記載された事項に同意したものとみなされます。

【お申込みについてのお願い事項】
・お申込みにはYahoo! IDが必要となります。

 <手続きの流れ>
抽選申込期間          11月19日(火)22時~11月20日(水)18時まで
抽選結果開示          11月20日(水)22時
無料チケット取得期間      11月20日(水)22時~11月21日(木)22時まで
入場時間指定メール       11月22日(金)10時ごろから配信
受取り日            11月23日(土)8時~
※お申込みの状況によって、受取りが翌日以降のご案内になる場合がございます。予めご了承ください。

・それぞれの期限までに必ず手続き完了をお願いいたします。期限が過ぎますと、抽選の対象外とさせていただきます。

お一人様1回のお申込みとさせていただきます。複数店舗・複数回のお申込みをされた場合は、抽選の対象外とさせていただきます。予めご了承ください。

・抽選結果は上記指定の日時に応募ページの「抽選結果を確認する」のボタンからご確認ください。

当選されたお客様は画面案内に沿い、無料チケットを取得することで正式な手続き完了となります。無料チケットを取得しなければ手続き完了となりませんので、ご注意ください。

PORTER EXCHANGE SHIBUYA、PORTER(OMOTESANDO・MARUNOUCHI・OSAKA)、PORTER STAND(京都店)、吉田カバンオフィシャルオンラインストア、メディコム・トイ直営店及びオンラインストア各店に関しては販売方法が異なりますので、ご注意ください。


【ご入場についてのお願い事項】
無料チケットを取得されたお客様には、上記指定の日時に入場時間を明記したメールをお送りいたします。そのメールをご確認の上、ご来店の準備をお願いいたします。

・お申込みの状況によっては受取りが翌日以降のご案内になる場合がございます。予めご了承ください。

ご入場されるお客様は、当日、顔写真付きの本人確認書類(1.運転免許証2.写真付き学生証3.マイナンバーカード4.パスポート5.外国人登録証6.身体障害者手帳)とスマートフォンをお持ちください。
※有効期限切れの本人確認書類、本人確認書類のコピーは不可となります。ご本人様と確認できない場合は、理由に関係なく無効とさせていただきます。

・メールでご指定した受付時間までに指定の場所までお越しください。受付時間に遅れた場合、いかなる理由であっても無効とさせていただきます。

・店舗で事前に付番したご入場順番に従ってご案内をさせていただきます。

・入場チケットは、お客様のスマートフォンで表示いただく形式になります。お並びになる前に、入場チケットの表示をお願いいたします。尚、画面のスクリーンショットでのご提示は無効とさせていただきます。

・お申込み時の氏名と顔写真付きの本人確認書類の氏名が一致していることを確認の上ご入場となります。顔写真付きの本人確認書類をお持ちでない方は、いかなる理由であってもご入場いただけませんのでご了承ください。

・ご入場は、抽選されたお客様ご本人のみとさせていただきます。尚、当選したお客様のスマートフォンの貸し借りはお断りさせていただきます。万が一判明した場合、どちらのお客様もお買物をお断りさせていただきます。

・規定の在庫数量が無くなり次第、販売を終了させていただきます。

各アイテムの販売数には限りがございます。入場整理券はご購入をお約束するものではございませんので、指定した入場時間にご来店されてもご希望のアイテムをご購入いただけない場合がございます。予めご了承ください。

・当日の混雑状況により、ご入場の時間が前後する場合がございます。

・ご予約、お取り置き、通販はお受けしておりません。

・店舗内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際には販売をお断りいたします。

・ご購入商品のお客様都合による交換・返品はお受けできません。

・当該商品以外をご購入されるお客様につきましては、先にお会計をさせていただく場合がございます。また、混雑状況によってはお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。

・店舗スタッフの指示に従っていただけない場合は退場になる場合がございます。また、迷惑行為により、トラブル等が発生した場合、販売自体を中止させていただく場合がございます。

・販売方法に関しては、当日の状況により止むを得ず変更する場合がございますのでご了承ください。



コメント

チケット販売期間外です

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

PORTERxBE@RBRICK 入場整理券@PORTER STAND 品川駅店

無料

スマホ専用チケット

販売条件

・それぞれの期限までに必ず手続き完了をお願いいたします。期限が過ぎますと、抽選の対象外とさせていただきます。

・お一人様1回のお申込みとさせていただきます。複数店舗・複数回のお申込みをされた場合は、抽選の対象外とさせていただきます。予めご了承ください。

・複数アカウントによる抽選申込みが発覚した場合、当選した場合でもお申込みができないように制御しております。なお、こちらのシステムの詳細については一切お答えでき兼ねますのでご了承ください。

・抽選結果は上記指定の日時に応募ページの「抽選結果を確認する」のボタンからご確認ください。

・当選されたお客様は画面案内に沿い、無料チケットを取得すれば正式な手続き完了となります。無料チケットを取得しなければ手続き完了となりませんので、ご注意ください。

抽選イベントについて

抽選結果の確認方法ついてはこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

03-3862-1021

10時~18時(平日のみ)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ