真夏のOTT TALK~キヌクロからMGCまでたっぷりと~ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

真夏のOTT TALK~キヌクロからMGCまでたっぷりと~

2019/8/12(月) 15:00~2019/8/12(月) 16:30

イベント受付開始時間 2019/8/12(月) 14:30~

明治ホールディングス株式会社 B1講堂

  • 真夏のOTT TALK~キヌクロからMGCまでたっぷりと~ イベント画像1


OTT TALKを開催します。

これは走ることを観ることや支えること、様々な人たちが気軽に参加でき、自宅や職場や学校とは違ったサードプレイスとして走ることを語る場所。
記者やディレクター自らが観て、聞き、感じたマニアックすぎることを陸上が好きで好きでたまらない人達に発信する場所。

OTT TALKテーマもついに決定!
『2019年はじめからMGC、世陸前の今年の陸上・駅伝シーンの中で記事や番組にできなかったけど、本当に伝えたかったこと』

出演:いつものEKIDEN Newsスタッフ
   スポーツジャーナリスト生島淳
   スポーツライター和田悟志
   スポーツ報知記者太田涼
   日本テレビダイヤモンドリーグスタッフ
   ツイ廃夫妻など

OTT(オトナのタイムトライアル)の会場にはレースを走る人だけでなく、走ることを支えるボランティアや走ることを観て楽しむ人など多くの観客が集まります。


多くの人が集まる理由は家族やクラスメートや職場の同僚とは違い、自分が好きな陸上競技や駅伝などランニングに共感する同じ価値観を共有できる新しい友だちができるから。


もともと走ることとは縁遠かった方がOTTで一緒にボランティアをする仲間を応援するうちに、「今度は走ってみようかな」と走りはじめたりする人も。

それまでストイックに自分のタイム向上を目指していた市民ランナーがOTTでペースメイクしてくれた大学生ランナーに感動して母校でもない大学の駅伝部を応援するようになったり、学生時代からトップエリートとして走り続けてきたランナーがOTTをきっかけに市民ランナーのトレーナーとしてセカンドキャリアをはじめてみたり、単なる草レースであったOTTを通して様々な人達がタイムや年齢・性別・職業を問わずフラットな交流がうまれています。

一緒におやつを食べながら陸上好きならではのマニアックなお話をしませんか?
ご参加お待ちしております。


※ご参加いただいた方の映像・写真等が、テレビや印刷物及び、インターネット上の各媒体へ掲載される場合もございます。掲載権と肖像権は主催者に一任されることをあらかじめご了解ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/7/25(木) 12:00~

2019/8/12(月) 16:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

一般

2,000円

大学生(学生証受付提示)

1,500円

小中高生

1,000円

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

otonatt@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ