【2月28日(土)利用分】学生・PICA宿泊者限定!今だけVIP体験 in山梨

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 遊園地、テーマパーク

【2月28日(土)利用分】学生・PICA宿泊者限定!今だけVIP体験

今だからこそできる特別な体験をプレゼント

2021/2/3(水) 10:00~2021/3/7(日) 17:00

富士急ハイランド


\学生・PICA宿泊者限定/

VIP体験
~今だからこそできる特別な体験を~

こんな今だからこそ来ていただいた方々に特別な思い出を残していただきたい。

そんな思いから生まれた、富士急ハイランドが送る特別な体験プランです。

まるでセレブ気分を味わえてしまう、『VIP体験』が当たる大チャンス!
いつも待ち時間も長く、座席もなかなか先頭に乗れない!
このチケットが当たればそんな悩みは一切なし!!
2時間”座席指定可能””優先乗車可能”!!遊びたい放題!!

抽選前に必ずご確認ください※
本チケットは学生の方または、PICA宿泊者(宿泊日当日・翌日に限ります)限定のチケットです。
本チケットの利用には全員分のフリーパスが必要です。
受付時に学生証等の身分証明書または、PICA宿泊が確認できるものを確認させていただきます。
本チケットは4人以下のグループが対応可能です。
グループ内の一人が当選していれば対応可能です。
ご利用時間は指定時間の2時間のみになります。
抽選は一回のみ可能です。複数回の抽選はできません。



★特典内容★

2時間限定富士急スタッフが皆様をご案内!

遊園地内全てのアトラクションが楽しみ放題!!


①座席指定可能(何度でも!)

②優先乗車可能(何度でも!!)


利 用 時 間

①11:00~13:00  ②13:30~15:30


受 付 場 所

園内中央チケット売り場前


申 込 手 順

※本チケットは4名以下でのご利用に限ります。
※本チケットは学生の方またはPICA宿泊者限定(宿泊日当日・翌日に限ります)のチケットです。
※グループ全員のフリーパスが必要です。
※受付時に学生証等の身分証明書または、PICA宿泊が確認できるもの)を確認させていただきます。
(お持ちでない場合お断りする可能性がございます。)

1.抽選前にYahoo! JAPAN IDでログインしてください。


2.Yahoo! JAPAN ID と CLUBフジQ会員IDを連携します。
   ※CLUBフジQ会員IDをお持ちでない方は下のボタンから新規取得してください。

3.「今すぐ抽選する」ボタンから抽選を行ってください。

  ※スマートフォンの方は画面最下部にボタンが表示されます。

4.当選された方はご来園当日、利用時間の10分前迄に『園内中央チケット売り場』にお越しください。
  ※受付時に身分証明書(学生証等)の確認をいたします。

Yahoo! JAPAN IDでログインこちら

CLUBフジQ会員ログインこちら

    
 注意事項 
≪購入規約≫
・当チケットはメルマガ会員のお客様限定のチケットです。会員登録いただいた方のみお申込みすることが出来ます。
・チケットのご申込・ご利用にあたっては、コンピュータやインターネットをご自身の責任で操作、ご利用できるお客様で、かつ適切な日本語の表示、電子メール等の諸設定がなされたコンピュータを操作、ご利用されているお客様のみを対象にしています。万一、弊社の支配がおよばないお客様側の機器、ネットワーク、OS、プロバイダー等の事情によりチケットのご購入・ご利用ができない場合であっても、弊社は一切責任を負いかねます。
・本チケットは4人以下のお客様のみ利用可能です。
本チケットは学生の方またはPICA宿泊者限定のチケットです。
(宿泊日当日・翌日に限ります)
・お申し込み後のキャンセル、日付変更、チケットの変更はできません。
・本チケットとは別にフリーパスが必要です。
・受付時に学生証(在学証明書)またはPICA宿泊が確認できるものを確認させていただきます。
(お持ちでない場合お断りする可能性がございます。)
<転売・譲渡・貸与禁止>
・チケットの転売は固く禁止されています。転売チケットはご利用できません。
・チケット売買サイトやインターネットオークションサイト等で転売者が当選したチケットについては無効化します。
・転売サイトで入手されたチケットは使用できません。また、払い戻しにも一切応じませんので、絶対に入手しないでください。
・当選されたされた本人様のみ有効です。他人への譲渡や貸与はできません。

<注意事項>
・申入後の変更、キャンセル、払い戻しは一切お受けできませんので予めご了承ください。
・ご利用時間を過ぎたチケットはご利用いただけません。
・ご利用いただけるアトラクションは営業中のアトラクションに限ります。
各アトラクションは、天候、点検、その他の事由により予告なく営業を休止する場合があります。
・臨時休園、営業時間短縮等の事由により本キャンぺーンをご利用いただけない場合があります。その場合、未使用のチケットは無効とさせていただきます。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

コメント

チケット販売期間外です

抽選
期間

2021/2/3(水) 11:00~

2021/2/27(土) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

【抽選】2月28日(日)11:00~13:00 VIP体験

無料

スマホ専用チケット

【抽選】2月28日(日)13:30~15:30 VIP体験

無料

スマホ専用チケット

販売条件

主催者の同意なく、有償で譲渡することは禁止します。

※1つのIDにつき1回のみ抽選入いただけます。

※本チケットは学生の方または、PICA宿泊者限定のチケットです。
(宿泊日当日・翌日に限ります)

※本チケットは4人以下のグループが対象となります

※当チケットの利用にはグループ全員分のフリーパスが必要です。(年パス不可)

※当選された方は受付時間になりましたら、メリーゴーラウンド横チケット売り場にお越しください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

電話番号

0555-23-2111

富士急ハイランド

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ