【再】2020年 AreaΣあけまして年賀状

  • チャンネル会員限定イベント

  • イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【再】2020年 AreaΣあけまして年賀状

2020/1/7(火) 00:00~2020/1/8(水) 23:59

  • 【再】2020年 AreaΣあけまして年賀状 イベント画像1

2019年もAreaΣチャンネルにご参加いただきありがとうございました!
12月の放送が少なくなってしまって申し訳なかったのですが今回は12月プレゼントを
応募者全員サービスにさせていただきたいと思います!

今回は年を超えるタイミングということで、
AreaΣオリジナル年賀状」として応募者の方全員にあけおめを送らせていただきたいと思います。(商品代金、送料ともに無料です)

オリジナルで年賀状っぽいなにかを書いて送らせていただきますので、お気軽に申込くださいませ!


【応募期間】
2019年1月7日 00:00〜2020年1月8日 23:00

【応募方法】
チャンネルに加入いただいているニコニコアカウントに
ログイン後に申し込み頂けます。
※別途YAHOO IDが必要となります。

AreaΣあけましておめでとう券を購入のうえ、必要事項をご記載ください。
後日年賀状を発送させて頂きます。

本プレゼントにかかわる応募者の個人情報は、メール連絡、
プレゼントの発送、それに関わる問い合わせ以外の目的で一切利用いたしません。


<郵便局の局留めをご利用予定の方へ>
住所を明かしたく等で家ではなく郵便局留めでの発送を希望される場合は、
以下をご確認ください。

【ご利用方法】
住所入力の際、受け取りを希望する郵便局の郵便番号と郵便局名をご記入ください。

郵便番号:郵便局留めする郵便局の郵便番号
住所:郵便局留めする郵便局の名称と留(〇〇郵便局留など)
氏名:受取人の氏名

【受け取りの際の注意点】
ご指定の郵便局の窓口で、郵便物をお受け取りください。
局留の受取であること、受取人さまのお名前と郵便物等の種類をお申し付けください。
郵便物を受け取るには、本人確認ができる書類(免許証や保険証など)が必要です。
局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。
10日間を経過しても受け取られない場合、差出人に返送されます。

ニコニコチャンネル niconico CHANNEL
  • AreaΣ

    未ログイン

チケット購入にはチャンネルへの入会が必要です

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/1/7(火) 00:00~

2020/1/8(水) 23:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

AreaΣあけましておめでとう券

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

sigumax2525@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ