【生配信のみ】〈村田寛奈バースデーイベント〉「なまけものたちのリモートゲーム大会!」」

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

【生配信のみ】〈村田寛奈バースデーイベント〉「なまけものたちのリモートゲーム大会!」」

2021/1/30(土) 13:00~2021/1/30(土) 14:30

  • 【生配信のみ】〈村田寛奈バースデーイベント〉「なまけものたちのリモートゲーム大会!」」 イベント画像1

★村田寛奈 バースデーイベント 開催決定!★


村田寛奈 24歳の誕生日を記念して、バースデーイベントを開催します!

日頃より応援してくださっているファンの皆様と
少しでも一緒に過ごせる時間をつくりたいという想いで、
ゲーム企画を中心とした「バースデーイベント生配信」を行います!

もちろん、今回限りの限定グッズもご用意しております!
詳細は、イベント当日に発表させていただく予定です。

皆様と楽しい1日を過ごせることを心待ちにしております!


【タイトル】   
村田寛奈のバースデーイベント
「なまけものたちのリモートゲーム大会!」


【日時】
2021年1月30日(土)13:00~
(開場:12:30/開演:13:00)

※公演時間は約90分を予定しております。
イベント内の企画のうち、抽選でご当選されたお客様の中から何名かのマイクをオンにしていただき、イベントに参加していただく可能性がございます。


【会場】
zoom


【チケット料金】
生配信視聴チケット:2,000円(税込)

※こちらのチケットは、生配信視聴のみのチケットとなります。
※個別特典会付きチケットのご購入をご希望の方は、下記URLよりお申込みください。



【販売期間】
「生配信チケット」販売

販売期間:2021年1月23日(土)20:00~2021年1月30日(土)12:30
※イベント公演開始30分前までご購入いただけます!


【注意事項】
・重要:送信元メールアドレスは送信専用の「passmarket-master@mail.yahoo.co.jp」です。お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されてしまう場合がございますので、予めメールが受信できる状態に設定をお願いいたします。
・お客様側の電波状況により、接続が難しかった場合の払い戻し等は出来かねますので、予めご了承ください。
・通信料がかかりますので、Wi-Fi、有線LANを使用することを推奨いたします。
・やむを得ない事情により、内容等が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・ご使用になられるパソコン・タブレット端末・スマートフォンの充電がされていることを予めご確認ください。
・画像・動画の撮影・録音及び録画は禁止となります。また、それらをSNSに転用・転載することも一切禁止となります。
・ライブ配信の際、映像の記録などを行う場合がございます。
・配信の妨げとなる行為や不適切と考えられるコメントがあった場合、強制的に退出とさせていただく場合がございます。
・事前に接続環境をご確認ください。当日の技術的サポートや参加者による接続不良、アプリトラブルへのサポートは行いかねます。ご了承ください。
「コンビニ払い」を選択されたお客様につきましては、入金期限が異なる場合がございます。当選発表の際に表示される入金期限を、必ずご確認ください。


【生配信に関する注意事項】
・視聴用のリンクにつきましては、ご購入者様のみのご利用でお願いいたします。
(視聴者数が予定よりオーバーした場合、配信が出来なくなる可能性もございます。
・お送りしたURLの譲渡、転載、転売は固くお断りしております。
イベント内に、抽選でお客様にもご参加いただく企画がございます。
・申込時アンケートに記載の氏名をお名前として設定してください。抽選にご当選されたお客様のお名前をお呼び出しさせていただきます。
・マイクはミュートにしてのご参加をお願いいたします。ミュートにされていないお客様は、こちらでミュートにさせていただきますので、ご了承ください。
・画面表示は、「スピーカービューモード」でお願いいたします。「スピーカービューモード」にしていただくと、村田寛奈本人が画面いっぱいに映るようになります。こちらは、お客様の方でご操作いただく必要がございます。


皆様にお願いしたいこと】
下記URLから「zoom」の事前ダウンロードをお願いいたします。パソコン、スマートフォンなどで使用が可能です。

zoomダウンロードはこちら

使い方はコチラをご参照下さい
※一部の機器で使用できない可能性がございます。その場合はご視聴できませんので事前に確認をお願いいたします。


【イベントに関するお問い合わせ】
※件名に『村田寛奈バースデーイベント』とご記入ください。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/1/23(土) 20:00~

2021/1/30(土) 12:30

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

生配信チケット

2,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

event_info@lespros.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ