自分に合った手帳の使い方を見つけよう!【ミニツク・ワークショップ】 in兵庫

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

自分に合った手帳の使い方を見つけよう!【ミニツク・ワークショップ】

うっかりミスが増えた、やりたいことはあってもいつも後まわし……。「心をゆるかに整える手帳術」でそんなお悩みを解決!

2019/8/1(木) 13:30~2019/8/1(木) 15:30

イベント受付開始時間 2019/8/1(木) 13:00~

株式会社フェリシモ 本社

  • 自分に合った手帳の使い方を見つけよう!【ミニツク・ワークショップ】 イベント画像1

うっかり忘れやミスが増えた、やりたいことはあってもいつも後まわし……。

「心をゆるやかに整える手帳術」でそんなお悩みを解決しませんか?


お悩みやかなえたいことに合わせた手帳の使い方で、自分に関わることの管理がスムーズに!

もっと、やりたいことを始めたり、家族のことや将来のことをじっくり考えたり、役立つ情報をわかりやすくまとめたり、暮らしと心に余裕が生まれます。

そんな「自分らしい手帳の使い方」を見つけられるワークショップ。手帳におすすめの文房具や「かわいくデコる方法」も学べます!

今の手帳の使い方に満足していない方や、手帳をもっとかわいく賢く使いたいという方にもおすすめ!

ワークショップ終了後は、みんなの手帳のお悩みや活用法を語り合う座談会も開催しますので、ぜひご参加ください。



【講師】大内 美優さん

心をゆるやかに整える手帳術コーチング兼オルゴナイトデザイナー) 

ワークショップ講師とブランディング企画の経験を積みながら、手帳を始め文房具の魅力に目覚める。手帳を使って人生をより豊かにできるのではと独学で引き寄せの法則と手帳の使い方の研究を学生時代から始める。2016年に独自のフォーマットを用いた「夢を引き寄せる手帳術miyu手帳」を考案し手帳術とオルゴナイト制作のワークショップを仙台を拠点に開催。オンラインセミナーの受講者も多数。インスタグラムでも手帳術を積極的に公開している。
 
Instagramアカウント @miyu.hanayaMiyuの手帳暮らし



開催概要 

自分に合った手帳の使い方を見つけよう!

・開催日   2019年8月1日(木) 

・開催時間 13:30~15:30 ※開場13:00 

※ワークショップ終了後に講師を交えて「手帳座談会」開催します。こちらもぜひご参加ください(途中退席OK)。

・定員 20名 

・参加費 1,000円(税込み)


・ご入金について

チケット購入には、クレジットカード払いと、コンビニ決済が利用できます。
  
※コンビニ決済のご注意
・お申し込みから 3日以内にコンビニから振込が必要です。 期限を過ぎると自動的にキャンセルされますのでご注意ください。
・別途、コンビニ決済手数料がかかります。 




























コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/7/12(金) 13:00~

2019/7/31(水) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

ミニツク ワークショップ(2019.8.1.手帳の使い方)

1,000円

販売条件

※天候等やむを得ない事由で、中止または内容を変更する場合があります。
※イベントが中止になった場合を除いて、チケットご購入後のキャンセル、払い戻しは受け付けておりません。
※当日スタッフがワークショップ中の様子を撮影します。撮影した写真等は、社内で活動記録として保管するほか、フェリシモのカタログ・ウェブサイト・公式SNSなどで掲載する場合があります。写りたくない方は受付時にお申し出ください。
〈K18244〉

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

主催者のFacebookページ

お問い合わせ先

メールアドレス

pgm-inquiry@felissimo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ