【匝瑳市主催】⼼理のプロが伝える!相⼿の⼼を射⽌める会話術 in茨城

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【匝瑳市主催】⼼理のプロが伝える!相⼿の⼼を射⽌める会話術

婚活中の男女におすすめ☆オンラインセミナー!

2022/7/16(土) 15:00~2022/7/16(土) 16:00

イベント受付開始時間 2022/7/16(土) 14:40~

セミナー内容

⼼理のプロが伝える!相⼿の⼼を射⽌める会話術


異性と出会うことが出来ても、うまく話をすることが出来なければ、先につなげることが出来ません。次に会う約束も出来なければ、連絡先の交換すら出来ないかもしれません。

⼈は聴いてもらえることで安⼼感を持ちます。
お付き合いの第1歩はお相⼿の気持ちをまるごと受け⽌めて、聴いてあげる事から始めませんか?
そのための重要なポイントを⼼理カウンセラーがお伝えします。
⼀緒にやってみましょう

結婚相談所ZWEIで10年以上婚活セミナーを開催してきた実績もあり
婚活中のリアルな会員様の悩みに寄り添ったセミナーを開催して頂きます。

概要

日時:2022年7月16日(土)15:00~16:00
   (受付開始14:40~)

会場:オンライン

参加費:無料

定員:50名

参加対象:20代~30代の独身男女※男性は匝瑳市在住に限る

申込締切:2022年6月30日(木)23:59

主催:千葉県匝瑳市 受託事業者:株式会社ZWEI

講師


山口淳子 (
J'sRoom代表)

心理カウンセラー&マナーコンサルタント
元国際線客室乗務員の経験を活かし、現在、法人向けビジネスマナー講師として活躍中。
またAPECなど国際会議における海外要人の接遇を担当、各国大使館の仕事も多数こなす。さらに、全心連プロフェッショナル心理カウンセラーとして心理カウンセラー養成教育機関の講師、また心理カウンセラーとしても活躍中。

【重要】お申込み~参加までの流れ

①本サイトにてお申し込み手続きを行って頂きます。

②お申込み締め切り後、お申込み者の皆様にZOOMのID、パスワードをメールにてお送りいたします。

③セミナー当日にZOOMにてID、パスワードを入力頂き、セミナーにご参加くださいませ。

※本セミナーのご参加には、別途オンラインアプリ「Zoom Cloud Meetings」のダウンロードが必要です。開催までに必ずダウンロードをお願いします。

※すでにアプリ取得済の方は、最新版にアップデートの上、ご参加をお願いいたします。


======ご参加にあたってご確認ください=========

お客様がご加入している料金プランに応じたパケット通信料がかかります。

ご利用状況によりパケット通信料が高額になる場合がありますので、Wi-Fi環境に接続していただくか、「データ(パケット)定額サービス」へのご加入をお勧めします。

安定したネット環境でのご参加をお願いいたします。

騒音のない場所からご参加ください。

パーティ中に通信が切れてしまった際にも、再度入室いただけます。

ガラケーでのご参加はできません。事前に端末確認をお願いいたします。

【PC環境】OS・ブラウザは最新仕様にアップデートした上でのご利用を推奨。

【モバイル環境】OS・ブラウザは最新仕様にアップデートした上でのご利用を推奨。








チケット販売期間外です

販売
期間

2022/6/1(水) 08:30~

2022/7/10(日) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

匝瑳市在住の男性

無料

独身の女性

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

houjin@zwei.co.jp

電話番号

03-6858-6528

10時00分~18時00分

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ