<増山 文 展> 7/25(水)の販売について in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

<増山 文 展> 7/25(水)の販売について

2018/7/25(水) 10:30~2018/7/25(水) 11:30

伊勢丹新宿店 本館5階=キッチンダイニング/和食器

  • <増山 文 展> 7/25(水)の販売について イベント画像1

  • <増山 文 展> 7/25(水)の販売について イベント画像2

  • <増山 文 展> 7/25(水)の販売について イベント画像3

愛知県瀬戸で丁寧な絵付けの可愛らしい器を作っている増山 文 氏。
ベージュ色の素地に描かれた絵付けは淡く優しい色合いで、ふんわりと柔らかなタッチ。細やかに描かれた鳥や花たちが明るくテーブルを彩る、増山文さんの個展を開催いたします。

7月25日(水)の販売にあたり、ご購入ご希望のお客さまは、お申込みをお願いいたします。
尚、お一人さま1回のお申し込みとさせていただきます。複数回のお申し込みや複数の種類のチケットのお申込みをされた場合、抽選の対象外となりますので予めご了承ください。

※この抽選は入場の順番を決めるためのものであり、購入を確約するものではありません。

会期:7月25日(水)~ 7月31日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館5階=キッチンダイニング/和食器

【お手続きのながれ】
増山 文 氏の作品販売にあたり、初日7月25日(水)にご購入ご希望のお客さまは入場チケットのお申込みをお願いいたします。

・お申込み期間 7月16日(月)午前10時30分 ~ 7月19日(木)午後8時
・ご入場時間ご案内メール 7月22日(日)午後5時頃

※お一人さま1回のご本人のみのお申込みとさせていただきます。
※期間中に、必ず手続き完了をお願いいたします。期限を過ぎた場合、入場の対象外とさせていただきます。
※今回お申込みされていないお客さまも、当日、お申込みされたお客さまのご案内が終わり次第、順次ご案内いたします。
※ご購入希望者多数の場合、お申込み頂いてもご購入いただけない可能性がございます。

【ご参加についてのお願い事項】
※ご入場時間、ご購入点数等の詳細は、7月22日(日)午後5時頃、メールでご連絡させていただきます。
※当日は、ご案内時間までに会場にお越しください。お時間を過ぎた場合はご入場を無効とさせていただきます。
※入場チケットは、お客さまのスマートフォンで表示いただくか、応募メールを印刷してご持参ください。お越しになる前に、いずれかのご準備をお願いいたします。
※商品には限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

【お買物についてのお願い事項】
・ご入場・ご購入は、お申込みのお客さまご本人のみとさせていただきます。
・ご購入希望者多数の場合、お申込み頂いてもご購入いただけない可能性がございます。
・お申込みの状況により、ご購入点数を制限させていただく場合がございます。
・当日の混雑状況により、お買物のお時間を制限させていただく場合がございます。
・お電話によるご注文・代引配送は、7月26日(木)午前10時30分以降とさせていただきます。
・誠に勝手ながら、お電話でのお取り置きは承っておりませんのでご了承ください。
・商品には限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

※詳しくは当日係員におたずねください。
※画像はイメージです。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2018/7/16(月) 10:30~

2018/7/19(木) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

<増山 文 展>ご入場チケット

無料

販売条件

※お一人さま1回のお申込みとさせていただきます。
※複数回のお申し込みの場合、抽選の対象外とさせていただきます。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

living@isetanmitsukoshi.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ