インバウンド対策&集客セミナー in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

インバウンド対策&集客セミナー

2019/6/12(水) 14:00~2019/6/12(水) 16:00

ラオックス株式会社本社15階

  • インバウンド対策&集客セミナー イベント画像1

訪日観光客は年々増加しており、また2回目以上の訪日となるリピーターが増えるとともに、団体旅行からFITへ変化しつつあります。このような背景から一般の飲食店にガイド随行なしで訪れる訪日観光客も多く見られるようになってきております。こうした外国人にどのように対応していけばよいか、さらに多くの外国人に来店してもらうためにどうすればよいか等、インバウンド事業において当社がどのような対策をとってきたかをお伝えするとともに、最も重要な「美食」体験において飲食店企業様向けの対策をご紹介させていただきます。

第一部では、日本の外食産業の傾向と今後の動き、海外の飲食店のインバウンド対策の事例をご紹介!
海外のフードテック事例を交えてご紹介する、飲食店がテクノロジーを活用する事で出来る対策とは。

第二部は、土古里、日月火、音音、土風炉を運営する株式会社ラムラの成功事例から学ぶインバウンド対策。QRコードによるセルフオーダーを導入して分かった意外なメリット。土古里での中国人に人気のメニューは?平均単価は?株式会社ラムラのKnowHowを一挙ご紹介。

第三部は年間240万人の訪日外国人がお買物に来るラオックス×中国のインターネット技術を駆使したインバウンド対策&運営手法。
飲食店向けワンストップ・インバウンド対策システム「TTDレストランシステム」の紹介。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/5/30(木) 15:00~

2019/6/12(水) 13:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

セミナー参加

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

online@laox.co.jp

電話番号

03-6686-7924

10時~18時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ