【ガンの患者学研究所】12月2日オンライン講演会★ガンをはねのけ生きぬく力★アンコール&カウンセリング

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【ガンの患者学研究所】12月2日オンライン講演会★ガンをはねのけ生きぬく力★アンコール&カウンセリング

ー治す戦略・治る確信ー 講師:川竹文夫(NPO法人ガンの患者学研究所代表)

2023/12/2(土) 13:00~2023/12/2(土) 16:00

  • 【ガンの患者学研究所】12月2日オンライン講演会★ガンをはねのけ生きぬく力★アンコール&カウンセリング イベント画像1


ご好評につき、4月講演の「アンコール配信」とともに、川竹の生カウンセリングを12月2日に行います!

今こそ、あなたが治るとき!

ガンは治る。再発・転移はもちろん、治療不能と言われた末期ガンも、やはり、治る。どんなガンでも、正しく対処すれば、〈自分で治す〉ことができるのです。
  
ガンの患者学研究所は、その豊富な実証例をもとに、現代ガン医療の限界を超える理論と実践法〈ウェラー・ザン・ウェル患者学〉を打ち立て学会に発表。広く世に広めてきました。
 食事を改め、生活習慣を根本的に改善する。人生を癒し、人をは愛し、自分を許し・・・こうして、これまでに360人以上もの会員さんが、次々と末期ガンをも〈自分で〉治すことに成功。それどころか、ガンになる以前より、いっそう健康で幸せな人生を満喫しているのです。
 だから、大丈夫! 私たちと一緒に、学びと実践を積みあげて行くなら、そう、今度はあなたが治る番! この満面笑顔の仲間たちと同じように!

あなたは今・・・
ガンを告げられて、パニックになっているのですか?
再発・転移の不安に眠れぬ夜をすごしているのですか?
辛い副作用に必死で耐えながらも病状は悪化の一途。医療不信に陥っているのですか?
治療不能を言い渡されて、絶望しているのでしょうか?
再発や転移が判明して諦めの気持ちですか?
治りにくいガンと言われて、落ち込んでいるのでしょうか?
痛みに心が折れそうになっているのでしょうか?
腹水や胸水に苦しんでいるのでしょうか?
でも、大丈夫!!
私は熱い確信を込めて、言って差し上げたいのです。
「あなたは治る!」「あなたを治す方法は、ここにある!」「治した人が、こんなにいる! 後に続こう!」
私はあなたの、行動力を信じています。講演会のこの日から、私たちと一緒に、治る道を歩みましょう!!

この小さな団体で、もうすでに、360人以上の人たちが、完全治癒を果たしているのです。
そして、真にその人らしい、その人ならではの、健康で幸せな人生を満喫しているのです。
彼らは、そして彼女らは一様に言います。
「末期も、再発・転移も大丈夫! 私たちもみんな、涙の中から立ち上がりました。今度はあなたの番です!」と。


【プログラム】

第一部:講演「あなたが〈治せる人〉になるために」
 川竹文夫(NPO法人ガンの患者学研究所代表)
 
病院大好き、権威大好き。「先生だけが頼りです」・・・発病当時の私は、〈治せない人〉でした。しかし、取材・調査研究・ガン専門医や心理学者たちとの定期的な研究会を通じて、次第に〈治せる人〉になりました。以下のような〈治せる人・三つの絶対条件〉を見つけたのです。

1 原因を徹底的に取り除く
2 治る生活習慣を始める
3 新しい人生を始める

第一部ではさらに、この講演会で初めて公開する〈欠乏の論理〉を徹底解説。
すべてのガン患者が陥りがちな心理的な罠から脱却し、あなたの〈治せる人〉への進化を促します。

第二部:治した先輩たち、感動の体験
  • ガンを自分で消失させ、愛妻の弔い合戦に勝利した私
菅谷敬臣さん(2018年、前立腺ガン)
すべて医者の指示に従った妻は残念ながら・・・。妻亡き後、今度は私が前立腺 ガンを発症。自分で治す道を選んで、ガン患研に入会。何事も中途半端の甘ちゃんだった私が、どうやって、自分でガンを消すことに成功したのか、その方法を具体的にお話ししたいと思います。一緒に頑張りましょう!

 
  • 緩和ケア病棟にサヨナラし、自分でガンを消してしまった私
大吉衣子さん(2015年、卵巣ガン)

5回の入院、4回の手術。大量出血しフラフラの状態で緩和ケア病棟に・・・。そんな私が、ガン患研が提唱する自助療法で、ガンを消すことに成功! 自己流の怖さと絶対に諦めない心の育て方を、誠心誠意、お話しします。今、不安と迷いの中にいる、あなたに、是非とも治っていただきたいです!


第三部:講演「心が、ガンを治す」 
   川竹文夫(NPO法人ガンの患者学研究所代表)

〈精神神経免疫学〉という学問があります。その最大の功績は「免疫力を決定する最大の力は、心」だと証明したこと。心の持つ、強大な治癒力を膨大なデータをもとに明らかにしたのです。
 1990年のガン発病以来、私は、自分のガンを治すため、文字通りの命懸けで〈精神神経免疫学〉の研究を続け・・・そして再発ガンを心の力で消失に導きました。
もちろん、治したのは心だけではありませんが、心こそ、最大の治癒力を持っていることを身をもって実証したのです。
意識、無意識、感情、感性、イメージ・・・。あまりにも親しく、しかしあまりにも曖昧な心の世界を、今度は、あなたのガンを治すために、語り尽くします。
世界の医療・福祉分野の最新潮流は、〈当事者知〉の尊重。
ガンの当事者である患者の知識・知恵・哲学が、医者の〈専門知〉を、ときとして遥かに上回るというのです。
私は長年、当事者研究を続けてきました。限られた時間ですが、その成果をもとに、あなたに、心と体・治療の悩みを解決するヒントを差し上げたいと願っています。あなたの新しい人生への扉・・・勇気をもってノックしてみてください。

16時~:入会カウンセリング
患者さんもしくはそのご家族限定(会員以外の方)

世界の医療・福祉分野の最新潮流は、〈当事者知〉の尊重。
ガンの当事者である患者の知識・知恵・哲学が、医者の〈専門知〉を、ときとして遥かに上回るというのです。
私は長年、当事者研究を続けてきました。限られた時間ですが、その成果をもとに、あなたに、心と体・治療の悩みを解決するヒントを差し上げたいと願っています。あなたの新しい人生への扉・・・勇気をもってノックしてみてください。

 ※ 患者さんではない医師や治療家の方の、カウンセリング傍聴はご遠慮ださい。判明し次第即刻退出していただきます。
  

日 時  : 2023年12月2日(土) 
       13:00 ~16:00
     (2023年4月22日開催のアーカイブ配信)
会 場  : オンライン
参加費  : 2,200 円(税込)
参加資格 : ガン患者とその家族向けですが、どなたでも参加できます。

※講演終了後、川竹による個別相談(入会カウンセリング・いのちの田圃会員以外対象)を行います。

※講演会にお申込みの方への特典!!…じっくり学んでいただくための「期間限定アーカイブ配信」を後日無料にて実施します。終了後、メールにてご案内します。


※ 講演会までに、以下の本を読んでおくことをお勧めします。内容の理解が段違いに深まります。
 『改訂新版 ガン・治る法則12カ条』 川竹文夫著 人間出版刊 
 (一般の書店では販売していません。人間出版オンラインショップかアマゾンで購入できます)



チケット販売期間外です

販売
期間

2023/11/6(月) 11:00~

2023/12/1(金) 14:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

一般・会員共通

2,200円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

Yahoo!ウォレット(クレジットカード)

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

Yahoo!ウォレットに登録されたカードのみ利用可能です。詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@naotta.net

電話番号

045-962-7466

平日:月水金 9:30-15:00

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ