緊急提言!社会の課題は『予防』できる  in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

緊急提言!社会の課題は『予防』できる 

〜あなたの大切な人を守るために〜 “絶対平和”実現のためのシンポジウム

2019/4/20(土) 14:00~2019/4/20(土) 17:00

イベント受付開始時間 2019/4/20(土) 13:00~

大崎ブライトコアホール

  • 緊急提言!社会の課題は『予防』できる  イベント画像1

  • 緊急提言!社会の課題は『予防』できる  イベント画像2

  • 緊急提言!社会の課題は『予防』できる  イベント画像3







あなたの大切な人を守るために…

"絶対平和"実現のためのシンポジウム

緊急提言!社会の課題は『予防』できる




絶対平和実現に賛同いただいている方や、
社会課題解決、及び予防対策に関心のある方へーー
絶対平和推進のため、人や社会の本質的な再生イノベーションをリードする
エンターテイメントイベントを開催いたします。


『緊急提言!社会課題は「予防」できる!』というテーマを掲げて

新元号の移行や国際的イベントの開催、社会制度などの変革など、日本が変わる!
変容のエネルギーが満ち溢れた今このタイミングだからこそ…

人類共通の様々な分野の社会課題に《解明・解消・予防・研究・貢献》という
取り組みを通して、人類の新しいIQ「新次元思考テクノロジーMIROSS」を応用した
社会課題解決法や予防法を広く社会にアプローチしていきます。

新たに生まれる発想、そして体験は、“未来社会”を実現化する発動力に。

この力を、人と社会の本質的な再生イノベーション、
そして絶対平和実現のスピードを加速化させる推進力にしていきます。


『あなたの大切な人を守るために』…

いじめや不登校、家族や親戚間の確執、職場でのストレスや悩み、経済的な不安、鬱や精神疾患、老いに伴う病症など…
個人の問題(内面の葛藤)は、私たちを取り巻く社会、世界へと影響を与え、次第に大きな社会課題へと発展していきます。

誰も手をつけられない、多様化、複雑化した社会課題。しかし、もうこれらに対して不安や恐怖を抱く必要はありません。
実は、あらゆる社会課題を『予防』できる誰も知らなかった方法があるのです。
あなたご自身、そしてあなたの大切な人を守るために、新しい未来の可能性を開くきっかけを手にしてください。



当日開催プログラム予定

※予告なく変更することがございます。

~あなたの大切な人とご一緒にお越しください。ご来場お待ちしております。~


13:00 開場(各ブースでお楽しみください)
14:00 開演

Opening

Part1 「新しい時代の始まりに」・人と社会をめぐる課題への提言
Part2 「間違った思い込みが作り出す人生の悲劇」・あらゆる問題を生み出す『原因』とは・未来を探し求める生き方から、現在を自由に創る生き方へ
休憩(20分)
Part3 「課題は『予防』できる!」・人生を根元から初期化する新しい知性
Part4 「シンポジウム:予防時代のこれから」・新しい生き方が導く未来社会・世界に向けて〜活動と展開〜
Part5 「あなたの大切な人を守るために」
「絶対平和の社会実現に向けて」新次元思考テクノロジーMIROSS 開発者株式会社ミロス・インスティチュート 代表取締役 松本 美登里 より
17:00 終了予定


(17:00までロビー設置の各ブースにて展示・販売等を行っております)



ーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケット販売について】
※チケットはお一人様につき必ず1枚必要となります。
※参加人数の上限(500名)に達しますと販売期間中でもチケット販売を終了いたします。(予告なく再開する場合もございますのでご了承ください)
※お申込後のキャンセルはできかねます。予めご了承ください。
※複数枚購入頂いた方は、LINEやメールで同伴者にチケットを転送してご来場ください。
(QRコードは一人ずつ異なります)

※お申込み手続き完了後、「購入/申込完了メール」が購入時に入力したメールアドレスに送信されます。メールが届かない場合、お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されている場合があります。迷惑メールとして処理されていないか、それぞれの設定をご確認ください。 また、メールのドメイン指定受信など、受信制限機能を利用している方は、「mail.yahoo.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。


【イベント当日チケット販売について】
※残席がある場合、当日チケットを3,500円(税込)にて販売いたします。
(当日チケットは現金でのお支払いのみとなりますのでご了承ください。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケットの受付方法】
※当日会場受付にてQRコードをご提示ください。
※QRコードはスマートフォンなどの画面に表示したものをご提示、もしくは印刷したものをご提示ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー













コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2019/3/12(火) 10:00~

2019/4/19(金) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

緊急提言!社会の課題は『予防』できる

[販売期間] 3/12(火) 10:00~4/19(金) 23:59

3,000円

販売条件

【チケット販売について】
※チケットはお一人様につき必ず1枚必要となります。
※参加人数の上限(500名)に達しますと販売期間中でもチケット販売を終了いたします。(予告なく再開する場合もございますのでご了承ください)
※お申込後のキャンセルはできかねます。予めご了承ください。
※複数枚購入頂いた方は、LINEやメールで同伴者にチケットを転送してご来場ください。
(QRコードは一人ずつ異なります)

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@mirossinstitute.co.jp

電話番号

078-453-3795

10時〜18時(月曜定休・火曜不定休)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ