美脚美尻骨盤ヨガ【3月】体験3回券

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

美脚美尻骨盤ヨガ【3月】体験3回券

2021/3/7(日) 10:00~2021/3/28(日) 11:00

  • 美脚美尻骨盤ヨガ【3月】体験3回券 イベント画像1

3月7日、14日、28日

日曜日 朝 10:00〜11:00


3月中のレッスンすべてに、事前予約なしでご参加いただけます

※zoomのURLは、レッスン前日の21時までにメールにてお知らせします!

(連絡がない場合は、お手数ですがご連絡ください)

※いつご購入いただいてもマンスリー価格のため、月初のお申し込みがオトクです!

※ヨガマット、厚手のタオルまたはブランケットをご用意の上ご参加ください



【同意書・受講承諾書】


利用者はふせ ともが運営するオンラインサービスのクラス参加に際し、下記内容について承諾いたします。(申し込みページのアンケートで承諾確認のチェック項目があります)


1.講師の指導の下、また私個人の責任で安全に注意を払い、自らの身体を痛めない範囲でクラスに参加することを承諾します。

2.疾病中の方、負傷中の方、妊娠・産褥期中の方、先天的あるいは後天的な理由で、身体機能の一部に障害をお持ちの方は、主治医の承諾の下、予約時に申告することに承諾します。

3.上記2.に該当される方は事前に主治医に相談し、自身の責任によって、クラス参加に何ら問題がないこと、また体調管理を行うことを認め、不具合を伴うポーズは参加しないことを承諾します。

4.ヨガは、治療、診断を目的とした医療行為ではありません。心身ともに健康を得る効果が「期待できるもの」であることを理解し、疾患・負傷・疾病などの治療を目的に参加しないことを承諾します。

5.レッスン中に体調などに異常が生じた場合は、直ちに参加を中断し主治医の判断を仰ぐことを了承します。

6.クラス中に負傷・疾病などが発生し、罹病した場合、後遺症が発生した場合、死亡した、流産した場合についても、自ら責任を負うことを承諾し、ふせ とも側はその原因の如何に関わらず関係者に対する一切の責任を問わないことを承諾します。

7.オンラインクラスはネット環境に左右されるため、突然の不具合や休講などが発生することがあることを承知の上、参加することを承諾します。

8.クラス内容やインストラクションはふせ ともの知的財産権に属します。録画、外部アプリを使ってのダウンロード、スクリプトのご自身のレッスンでの流用、生計を共にしていない友人・知人との共有はお控えください。


 私は上記を読み理解した上で承諾、遵守します。


 

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/2/23(火) 23:00~

2021/3/28(日) 11:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

美脚美尻骨盤ヨガ【3月】体験3回券

1,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

kh4.ksat@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ