イクボス&未来デザインセミナー(ミライカレッジ泉佐野) in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

イクボス&未来デザインセミナー(ミライカレッジ泉佐野)

仕事とプライベートを楽しむことができる仕事のやり方、あり方とは? 出会う前に必要な準備とは? 第一人者がその真髄に迫る!

2017/3/20(月) 13:00~2017/3/20(月) 17:00

イベント受付開始時間 2017/3/20(月) 12:30~

エブノ泉の森ホール 2F大会議室

  • イクボス&未来デザインセミナー(ミライカレッジ泉佐野) イベント画像1

※泉佐野市以外の方でもご参加いただけます。ぜひ気軽にご参加ください!


泉佐野市では、結婚を希望する男女を対象として、「出会い」の場を積極的に創出するとともに、泉佐野市の魅力を発見、再認識してもらいながら、出会いから結婚・子育て、ワークライフバランスの実現といった将来のライフデザイン形成を支援するためのイベントを開催します。


今回は「仕事とプライベートを楽しむことができる仕事のやり方、あり方とは?」「出会う前に必要な準備とは?」といった内容で、イクボス養成やライフデザイン教育の第一人者がその真髄に迫ります! 友人・知人をお誘いの上、気軽にご参加ください。



今話題の「イクボス」がやって来る!

組織の業績を出しつつ、自らも仕事と私生活を楽しむことができる新しい時代のボス(経営者・管理職・リーダー)。そんな「イクボス」を私生活で実践している安藤哲也さんの生の声を聞くことができます。


安藤 哲也
安藤 哲也さん

NPO法人ファザーリング・ジャパン ファウンダー/代表理事
NPO法人タイガーマスク基金 代表理事

1962年生。出版社、IT企業など9回の転職を経て、2006年に父親支援のNPO法人ファザーリング・ジャパンを設立。「笑っている父親を増やしたい」と講演や企業向けセミナー、絵本読み聞かせなどで全国を歩く。最近は、管理職養成事業の「イクボス」で企業・自治体での研修も多い。厚生労働省「イクメンプロジェクト推進チーム」顧問、にっぽん子育て応援団 共同代表等も務める。著書に『パパの極意~仕事も育児も楽しむ生き方』(NHK出版)、『できるリーダーはなぜメールが短いのか』(青春出版社)など多数。3児の父親。


家庭と仕事両立できる?そんな不安に答えます!

結婚したい!でもも仕事と家庭って両立できるの?日々仕事や生活に追われてゆっくり考えることができない時代かもしれません。そんな不安や疑問にお答えします。一人で抱えていないで、一緒に未来(ミライ)をデザインしていきましょう。


※20歳以上の独身男女で、泉佐野市に在住在勤の方、泉佐野市への居住を検討いただけるような方でしたら、どなたでも参加可能です!ぜひ気軽にお申込みください。

※申込多数の場合、抽選となる場合がありますのでご了承ください。


自分の未来(ミライ)に出会える

5年後の私、10年後の私、あなは想像できますか?どこで、だれと、何をしたい?」 自分の未来(ミライ)をイメージしてみよう!きっと未来の自分に出会えるはず!


みんなで楽しくワークショップも!

なぜ起きる? どう防ぐ? 男女の「すれ違い」

「あなたにとって結婚とは?」といったことを考えながら、楽しく学び、そして、できる自分へ!変わるための ワークもあります。


イベントの詳細はこちら


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2017/2/6(月) 20:00~

2017/3/19(日) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

女性の申し込み

無料

男性の申し込み

無料

販売条件

20歳以上の独身男女
泉佐野市に在住在勤の方、将来泉佐野市に居住を検討している方。
現在、泉佐野市にお住まいでなくとも参加できます。気軽にご参加ください。

※お一人様につき1枚チケットが必要です。
※受付時にチケットをご提示ください。
※内容は予告なく変更する場合がございます。
※各メディアによる取材が入る場合がございます。みなさまのプライバシーには十分配慮いたします。
※お電話でのお申込みは承っておりませんので、予めご了承ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

life@miraicollege.jp

電話番号

0120-938-208

11時~19時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ