清水港/富士山静岡空港セミナー2022(WEB配信)

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

清水港/富士山静岡空港セミナー2022(WEB配信)

2022/9/6(火) 16:00~2022/9/6(火) 17:30

イベント受付開始時間 2022/9/6(火) 15:50~

  • 清水港/富士山静岡空港セミナー2022(WEB配信) イベント画像1

清水港・富士山静岡空港をビジネスで利用している、または利用を検討している企業・団体に所属する方向けのセミナーです。

清水港と富士山静岡空港は、静岡県内及び山梨県をはじめとした
隣接地域における「海・空の玄関口」の役割を担っております。
山梨県や長野県内の企業の皆様へ、中部横断自動車道の開通により、
一層利便性が高まった清水港、富士山静岡空港などの最新情報と
輸出拡大に向けた取組をご紹介します。

【参加条件】
清水港・富士山静岡空港をビジネスで利用している、または利用を検討している企業・団体に所属する方。

【ご案内メールについて】
申込完了メールは入力したメールアドレスへ送信されます。
メールアドレスに、不備がないようご注意ください。
お使いのメールソフトやメールサービスの設定によっては、迷惑メールとして処理されている場合があります。迷惑メールとして処理されていないか、それぞれの設定をご確認ください。
また、メールのドメイン指定受信など、受信制限機能を利用している方は、「mail.yahoo.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

【WEB視聴ページURL】
視聴ページのURLは後日メールにて送付させて頂きます。9月1日、9月5日、9月6日にメール送付を予定しております。

【Yahoo! IDなしでもお申し込み頂けます】
「チケットを申し込む」を押した後に、「ログイン」ボタンの下の「ログインせずに申し込む」を押してください。
上記ボタンが見当たらず「チケットを申し込む」を押した後に「次に進む」と表示される方は既にYahoo! IDでログインが出来ている方です。

チケット販売期間外です

販売
期間

2022/7/11(月) 00:00~

2022/9/1(木) 20:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

WEB配信チケット

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

sppa@portofshimizu.com

電話番号

054-353-3403

10時〜17時(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ