S.I.N.G Vol.0 〜はじまりの合図〜 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

S.I.N.G Vol.0 〜はじまりの合図〜

2021/12/16(木) 18:00~2021/12/16(木) 21:30

SHAKOBA

  • S.I.N.G Vol.0 〜はじまりの合図〜 イベント画像1

S.I.N.G(SHAKOBA Ideal Night Gathering)とは?

令和時代の新たな”社交場”を目指すSHAKOBAが送る、歌を通してつながる一夜。

綺羅びやかなステージ上で、演出された音と照明の中で歌うも良し、個室で仲間同士で盛り上がるも良し、流れてくる曲を口ずさんだり、好きな歌の思い出を語るも良し。

歌う方はもちろん、歌わない方も、歌を通じてつながり、楽しむ集い。それがS.I.N.Gです。

S.I.N.Gは今回がVol.0 。これから"歌を通してSHAKO(社交)する場"がはじまる合図を、2021年の最後にみなさんと一緒に鳴らしましょう!

ぜひお楽しみください!


当日のコンテンツ

< ON STAGE >
キャバレーを彷彿とさせるHALLのステージ上で、カラオケを使ってお好きな曲を歌っていただけます。プロ仕様の音響と照明の中、まるでアーティストになったかのような気分で歌えるのは、SHAKOBAならではの体験です。
また、途中でイベントタイムも実施。歌を通したコミュニケーションをお楽しみください!
※ON STAGEでの歌唱をご希望の方は当日スタッフまでお申し付けください。
※ON STAGEの歌唱枠には限りがあります。ご希望の方はお早めにご来場ください。

< IN THE ROOM >
「大きなステージでは恥ずかしいけど歌いたくなった」という方のために、当日は個室を無料で解放いたします。一緒に参加した仲間同士、意気投合した参加者同士で、思い思いにカラオケをお楽しみください!
※個室の数には限りがございますので、ゆずりあってご利用ください!ご利用人数が多くなった場合は、時間での交代制とさせていただく可能性がございます。
※事前のご予約はできかねます。

< MUSIC GATHERING >
SHAKOBAに設置されている最新機種JOY SOUND MAXGOにはMVが10,000曲以上登録されています!思い出の曲やおすすめのMVなどをシェアして語らう。”歌わない”カラオケをお楽しみください!


【イベント概要】
日 程:2021年12月16日(木)
時 間:OPEN:18:00 START:19:00 CLOSE:21:30 
    ※途中参加・途中退出OK!
参加費:事前決済ー1,100円 ※1drink付
    当日ー1,650円 ※1drink付
定 員:50名
会 場:SHAKOBA(東京都港区海岸1丁目10-45アトレ竹芝1階)
    https://shakoba.com/all/#contents__access

【キャンセルについて】
イベント予約完了後のチケット代は、
キャンセルとなった場合でもご返金いたしかねます。
日程やイベント概要をお確かめのうえ、お申込みをお願いいたします。


【主催】
SHAKOBA/株式会社リビタ

【メッセージ】
令和時代の新たな”SHAKO(社交)”をコンセプトに、昨年8月に東京・竹芝に誕生したコミュニティスペースSHAKOBA。本施設のメインコンテンツの1つであるカラオケを使い、歌でつながるイベントを初開催いたします!非日常を感じる広々とした空間で、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。 ー SHAKOBAスタッフ一同


※当日は新型コロナウイルス等感染症対策を徹底し、イベントを実施いたします。
※入場時の消毒・検温にご協力ください。
※イベント中はマスクの着用・こまめな消毒をお願いいたします。
※ご自身の体調にご懸念・ご不安のある方はご来場をお控えください。

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/11/20(土) 20:00~

2021/12/15(水) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

12/16 SING前売参加券(税込1,100円)

1,100円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info_shakoba@rebita.co.jp

電話番号

03-5422-1445

11時~22時(日曜日は21時)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ