LunchTrip アメリカ・バージニア州便 ~知られざるアメリカ誕生の地を巡る歴史と文化の旅~

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

LunchTrip アメリカ・バージニア州便 ~知られざるアメリカ誕生の地を巡る歴史と文化の旅~

協力:バージニア州観光局

2020/5/24(日) 13:00~2020/5/24(日) 14:30

イベント受付開始時間 2020/5/24(日) 12:50~

  • LunchTrip アメリカ・バージニア州便 ~知られざるアメリカ誕生の地を巡る歴史と文化の旅~ イベント画像1

  • LunchTrip アメリカ・バージニア州便 ~知られざるアメリカ誕生の地を巡る歴史と文化の旅~ イベント画像2

  • LunchTrip アメリカ・バージニア州便 ~知られざるアメリカ誕生の地を巡る歴史と文化の旅~ イベント画像3

※YahooIDがなくてもお申込みできます!チケット選択画面で「ログインせずに申し込む」をクリックしてください。

※イベントの情報はFacebookのイベントページで更新しています!https://www.facebook.com/events/576649419636837
こちらもご覧ください!


Dear Passengers, 

”美味しい笑顔が世界を好きになる直行便" LunchTrip(ランチトリップ)
都内の異国レストランや大使館を巡り、美味しいランチを食べながら、異文化理解をします。

新型コロナウイルスの影響により、今回初めての試みとして、完全にオンラインでの開催をします。
ご自宅にいながらも旅気分でLunchTripを楽しめます。

今回の旅はアメリカ合衆国のバージニア州です。ニューヨークやロサンゼルスとは一味違う、大国アメリカの礎が築かれた場所。ガイドには世界がまだ知らない未開拓地を主に紹介する旅ライター、浅井みらのさんです。
「バージニア州ってどこ?」「何が有名なの?」とバージニア州を知らない方こそ大歓迎。2019年に10日間かけてバージニア州を東西南北ぐるりと奔走したという、その時に撮影した写真と共に名所を巡ったり、タイムトラベルで過去を遡ったり!?時間が経つ頃には、誰もがバージニア州に思いを馳せてしまうはず。まだまだ知られていない古き良きアメリカを味わう、とっておきの旅が始まります。

そしてLunchTripといえば欠かせないお料理もご紹介します。アメリカ料理=ハンバーガー、ホットドッグの定義を覆すほど、海の幸からワインまでとバージニア州が誇る名産品の数々。特にワインは全米5位の生産量を誇る州として、ワイナリーの魅力にも迫ります。

これまでの開催と同じく、参加者同士の語らいの時間、ワークショップも用意いたします。知らなかった世界を楽しく学び、自分の事として捉える体験を提供するLunchTrip。ご搭乗をお待ちしています。
 
協力:バージニア州観光局

日時 Date
2020年5月24日(日)
13:00 離陸(開始)
14:30 着陸(終了)予定
※終了時間は前後する可能性がございます。

開催場所 Venue
zoomによるオンライン開催

*お申込みの方には前日までに、別途参加方法、(ZoomのURL、ミーティングID、パスワード)のご案内を送ります。
*アクセスに不安がある場合は、事前に下記テストサイトで動作をご確認いただいた上でお申込みください。
http://zoom.us/test

※録画した動画による配信はおこなっておりません。ご都合に合わせてご搭乗ください。
※録画、録音はお控え下さい。

旅費 Ticket
1500円(税込)
※お申し込み後のキャンセルはできませんのでご了承ください

ガイド Guide / Presenter
浅井みらの Milano Asai

イタリア生まれ、ドイツ育ち。アメリカでジャーナリズムと国際関係を専攻。旅行会社H.I.S.の団体旅行部門にて企画、営業、添乗の勤務経験をいかし、現在は旅ライターとして、主にLINEトラベルjp, 楽天トラベルに記事を提供している。

Crew
Kazue, Misa

     

【LunchTripとは】
「美味しい笑顔が、世界を好きになる直行便」をコンセプトに都内の異国レストランや大使館を巡り、美味しいランチを食べながら、まるで旅をしている気分で「楽しく学ぶ体験」を提供しています。2008年、女性3人で始めた小さな活動も、現在までで約100便以上の運航、現在は東京、大阪で開催されています。その国のランチを食べるだけではなく、その国に思いのあるプレゼンテーション&行ったつもりになって体験するワークショップで理解を深めます。 LunchTripではスタッフをクルー、参加者をパッセンジャーと呼び、特定の国の案内をする方をガイドと呼び、ランチの約2時間半を飛行機内に見立てています。より楽しい時間となるよう、基本的にはパッセンジャーに旅の事前準備として、その国について調べてくることをお願いしています。 それでは、クルー一同みなさまのご”搭乗”をお待ちしています。





チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/10(日) 00:00~

2020/5/24(日) 00:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

5/24 LunchTrip アメリカ・バージニア州便

[販売期間] 5/10(日) 00:00~5/24(日) 00:00

1,500円

販売条件

【重要:ご確認ください!】キャンセルポリシーについて 
*申し込み後のキャンセルはできません
お申込みいただいた時点でこちらキャンセルポリシーにご承諾いただいたものとさせていただきます。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

lunch.trip@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ