≪基礎編≫【30代、40代向け!!】お金の扱い方を知らない日本人の為の資産運用術セミナー in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

≪基礎編≫【30代、40代向け!!】お金の扱い方を知らない日本人の為の資産運用術セミナー

2020/4/2(木) 19:00~2020/4/2(木) 21:00

株式会社レアルエージェンシー セミナールーム

  • ≪基礎編≫【30代、40代向け!!】お金の扱い方を知らない日本人の為の資産運用術セミナー イベント画像1

  • ≪基礎編≫【30代、40代向け!!】お金の扱い方を知らない日本人の為の資産運用術セミナー イベント画像2

【お金のプロによるマネーセミナー】
大盛況開催中!

「お金の話は苦手……」「投資をしなきゃと思ってもなんだかんだ1歩を踏み出せない」そんな人も多いと思います。
とは言え、未だに投資をスタートしていない人が、投資について学ぶには何からスタートすれば良いのでしょうか?
「今まで投資なんてしたことが無いよ」「わからない事だらけだ」という人は、プロに教えてもらうのが一番です。

まずはリスクを適切に分析して「投資とは何か?」を知る事が大切です。
リスクと適正に向き合えば、決して恐れる必要はありません。なぜなら、リスクの大きさはコントロールできるからです。
この部分が、投資とギャンブルの大きな違いといえるでしょう。つまり、投資にするのか?ギャンブルにするのか?を自分自身でしっかりと決めてしまえば良いのです。

当セミナーでは、各金融商品の特徴とリスクを丁寧に解説いたしますので、ご自身のお金を増やしたい理由に沿ったポートフォリオを描いて頂けます。

お金で困ることが無いように。誰でもカンタン『得』するマネー・テクニックをお伝えします

・いきなり「老後資金、二千万円以上必要ですよ。」と言われて困っている
・投資の選択肢は幾つかあるけれど、どのくらい資金を用意すればいいかわからない。
・ある程度リスクは受け入れなければ、とわかっていても、なんだか不安だ
・このままインフレが続いたら・・・将来が不安でしょうがない。

こんな悩みを抱えている方は、是非ご参加ください。
男性女性問わず、多くの会社員の方に参加していただいております。

「将来」にこだわった最終目標の設定がしっかり出来ていれば、
投資について学ぶ、最短で最適な方法は、ズバり実際に投資をしてみることです。
実践・経験に勝る知識はありません。当セミナーでは、初心者投資家のスタートアップを応援します!!



こんなことが学べる
大人気ファイナンシャルプランナー、佐々木 愛子先生が

日本と世界の資産運用状況
インフレに耐えられる資産形成術
各金融商品のリスク&リターン
資産運用する上での正しいリスクの理解
お金を増やす4大要素

を徹底解説!あなただけの、オンリーワン投資法を見つけましょう!!

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/3/31(火) 14:00~

2020/4/2(木) 13:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

20200402セミナー参加券

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

seminar@real-media.jp

電話番号

08040987406

10時-20時

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ