【第1回・魅惑の浅草夜景巡り~人力車が入れない境内も散策~】オンライン人力車 で巡る東京・浅草と下町

  1. TOP
  2. セミナー、ビジネス

【第1回・魅惑の浅草夜景巡り~人力車が入れない境内も散策~】オンライン人力車 で巡る東京・浅草と下町

臨場感抜群のオンライン人力車カメラで浅草と下町のバーチャルトリップ。非常にお得なお土産付きもお勧めです。

2021/6/27(日) 18:30~2021/6/27(日) 19:50

  • 【第1回・魅惑の浅草夜景巡り~人力車が入れない境内も散策~】オンライン人力車 で巡る東京・浅草と下町 イベント画像1

  • 【第1回・魅惑の浅草夜景巡り~人力車が入れない境内も散策~】オンライン人力車 で巡る東京・浅草と下町 イベント画像2

  • 【第1回・魅惑の浅草夜景巡り~人力車が入れない境内も散策~】オンライン人力車 で巡る東京・浅草と下町 イベント画像3






お申し込み時に申し込み完了メールが届かなかった方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。


第1回】魅惑の浅草夜景巡り~人力車が入れない境内も散策~

今回のテーマは浅草の夜景巡りです。浅草寺観音堂(本堂)や宝蔵門・雷門は、夜、美しくにライトアップされます。1000年以上の歴史を誇る建造物と現代のスカイツリーの幻想的な夜景の対比。昭和の面影を残し、今なお多くの人で賑わうホッピー通りなどの飲み屋街。夜の妖艶な浅草の魅力をお楽しみ下さい。 お土産付きコースは、もともと浅草の料亭「福し満」の手土産として始まった、浅草のかりんとう専門店「かりんとう 小桜(こざくら)」。あっさりと上品とした味わいは、東京の三大かりんとうの一つといわれるこれぞ名店の味。この度は、人気の4種類の詰め合わせをお届けします。

日時:6月27日(日) 18:30〜19:50
Aコース参加費:視聴のみ:2,500円
Bコース参加費:お土産(かりんとう 小桜のかりんとう)付き:3,500円
最少催行人員:5名
お得なまとめ購入はこちらから

※お土産付きのコースにおいて、視聴日前日までにお届けする場合は、お申込みは視聴7日前までにお申込み下さい。それ以降のお申込みの場合は、視聴日までの到着が間に合わない事があります。またお土産付きコースは、視聴7日前からキャンセル料が100%かかります。予めご了承下さい。かりんとうの賞味期限は2か月程度となります。

※各施設のライトアップの予定時刻は急遽変更になる場合がございます。また施設によっては感染症に伴う緊急事態宣言等でライトアップが行われない場合もございます。

※お土産販売元:かりんとう小桜 浅草本店

★お土産付きコースは数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。

【当日の流れ】

初の解説では、浅草の歴史をご案内します。多くの参詣客が詣でた浅草寺や浅草神社のお話、江戸時代より庶民に愛され続けてきた浅草の魅力をお楽しみ下さい。人力車を降りた後は、人力車が入れないエリアを巡ります。ライトアップされた浅草寺観音堂(本堂)や宝蔵門・五重塔などを見ながら、仲見世までを散策します

18:25 VIMEOの視聴URLにアクセス!

18:30 ご挨拶・ツアーのご案内 弊社社員より、ご挨拶及びツアーご参加にあたってのご案内をさせていただきます。

18:35 三浦翔平さんの浅草解説講座 まずは三浦翔平さんより浅草が辿ってきた歴史をお話いただきます。

18:50 いよいよ人力車に乗車します。浅草の夜風を感じながらお楽しみ下さい。

(予定ルート)雷門=スカイツリーを眺める吾妻橋=助六夢通り=伝法院通り=時の鐘=二天門=浅草神社=人力車を降りて=浅草寺観音堂(本堂)=宝蔵門=仲見世

19:50頃 オンラインツアー終了予定


・Vimeoによるオンライン配信です。
Vimeoを利用し、一般汎用アプリよりも高画質でライブ配信します。ツアー中、チャット機能でご質問やコメントを送って頂けます。
・リアルタイムでご覧になれない方もご安心ください!見逃し配信がございます。
   配信終了後(配信の翌営業日)、見逃し配信の視聴URLをお申込みいただいた皆様へ メールにてご送付致します。
※お申込みいただいた⽅に、配信URLを開催の48時間前にお送りします。
※同時に行程を記載した地図のURLもお送りします。ダウンロードしてお楽しみ下さい。

オンライン人力車 で巡る東京・浅草と下町(オンライン講座)

約1400年の歴史も持つ都内最古の浅草寺を中心に、浅草は特に江戸時代末期から昭和のはじめにかけて江戸東京1番の繁華街として発展してきました。慕われ続けた庶民の信仰、数多くの見世物小屋、幕末には歌舞伎や新吉原も含めると当時の日本を代表する歓楽街として大変賑わい、令和の今も日本を代表する観光地になっています。

この度、ユーラシア旅行社はオンライン人力車を最初に始め最近はテレビ出演でも話題の三浦翔平さんと共に、浅草をオンライン人力車で巡るスペシャルプログラムを実現しました。2021年3月(オンデマンドで購入可)には合計3回に渡り、浅草だけではなく、普段は人力車のコースではない周辺の場所にも足を延ばしました。皆様は浅草寺に行ってホッピー通りでモツ煮を食べて終わりだけになっていませんか?歴史ある浅草には、まだまだ知られざる魅力的なスポットが沢山あるのです。これからそんなスポットを皆様にご紹介していきたいと思います。2021年6月・7月のコースは、特別に浅草の名品のお土産をつけたコースも同時に販売致します。今回だけのお得なスペシャルプログラムです。ご自宅に届くお土産をつまみながらゆっくりとオンライン人力車をお楽しみ下さい。

【俥夫・三浦翔平さんのプロフィール】
1993年北海道函館市出身。​高校卒業後、消防士・海上保安庁と人命救助の世界で4年間勤務。人力車に出会い人生が大きく変わる。これまで累計約1万名様のお客様をご案内。2020年に日本初のオンライン人力車を考案。テレビに多数出演。現在は介護施設・教育機関・医療機関・海外7ヶ国でオンライン人力車を行う。沢山の人を笑顔にできる人力車を目指し活動している。

【イベントに関して】
申し込みの流れ
①Yahoo! JapanのPassMarket(外部サイト)よりチケットの購入とお支払いをお願いいたします。
・Yahoo! Japanのアカウントをお持ちでYahooウォレットにクレジットカードを登録されている方は、ログインすることでYahooウォレットからのお支払いも可能です。
・Yahoo! Japanのアカウントをお持ちでない方は、「ログインせずに申し込む」を押して、購入画面へ進んでください。
※お支払い方法の詳細はこちら
②チケットの枚数は1アカウント分ご購入をお願いいたします。
③当ページにて全3回分をご購入頂いた方には、お申込み完了後、ご登録されたメールアドレスにPassMarketから注文番号が記載された購入完了メールが届きます。キャンセルされる場合、注文番号が必要となる為、保管しておいてください。チケットのご確認も可能ですが、ご参加にチケットは不要です。
※購入完了メールが届かない場合はこちらをご覧ください。
④各イベント回の開催48時間前までに、PassMarketよりZoom ID(又はVimeo)及び視聴URLが記載されました開催案内メールが届きます。
ZoomまたはVimeoの設定方法などの詳細も開催案内メールに記載されていますので、ご準備をお願いいたします。
⑤当日、開始時刻にパソコンやタブレット、スマートフォンよりご参加ください。
⑥受付はありませんので、ご購入頂いたチケットのご提示は必要ございません。


最少催行人数について

最少催行人員は、5名様となります。5名様に満たない場合は中止となります。その場合は、開催5日前までには弊社からご連絡させて頂きます。


キャンセルについて
開催日の5日前(お土産付きコースは7日前)から100%のキャンセル料金が発生します。 キャンセルをご希望の方は、開催日の6日前(お土産付きコースは8日前)までに、弊社へご連絡ください。その際、注文番号とお名前を担当までお知らせください。チケット購入時にご利用いただいたクレジットカードに返金されます。返金までの日数は各クレジットカード会社により異なります。
 ※全3回分まとめ購⼊をされたお客様は、第1回開催日の5日前以降のキャンセルは承ることが出来ません。予めご了承ください。
 ※お土産付きのコースにおいては、またお土産付きコースは、開催日の7日前からキャンセル料が100%かかります。予めご了承下さい。またお届けするお土産は、それぞれ賞味期限がありますのでご注意ください。尚、発送日はメールにてご連絡します。


ご参加頂くにあたって

こちらのオンライン講座は、動画配信サイトVimeoを利用します。昨今のオンラインセミナーでよく利用されるZoomに比べてVimeoは格段に動画を美しく、本来の品質でお送りできるサービスです。臨場感あふれるクリアな映像でオンラインツアーをお楽しみください。

また走行シーンに関しては、生放送ですと電波や天候状況によってかなり左右され、特に天候が悪いと中止の可能性もあり、また電波状況によっては、途中中断の可能性もある為、予め事前収録した動画を利用します。その分編集をした見やすい映像となるだけでなく、2画面同時撮影で人力車を外側から撮影した映像を重ねる事もでき、よりよく人力車の映像を堪能できるかと存じます。

・オンライン講座参加時には、データ通信量が大幅に大きくなります。インターネット通信が良好な場所やWi-Fi環境下での参加をお勧めいたします。

・入退室は自由となりますが、お客様のご都合で参加時間が短くなった場合の返金等はございません。 ・お客様の回線状況やアクセス不備等でご参加いただけなかった場合のご返金はございませんので、予めご了承下さい。

・ツアーの催行につきまして、最少催行人員に達しない場合の他にも、感染症状況、天候の急変など予期せぬ事態により、ご案内が不可能となった際は、中止とさせていただく場合がございます。

・ツアースケジュール、予定ルートは、天候・交通状況・その他の事情等により変更になる場合があります。

・オンラインツアーでは、通信状況により予期せぬ映像や音声の乱れが発生する可能性がございます。

・画面の撮影や収録等の保存、コンテンツの二次利用や配布は禁止させて頂きます。


注文番号について
注文番号はチケットご注文単位で付与される番号ですので、チケットを複数枚ご購入いただいた場合でも注文番号は1つです。その為、キャンセルの場合は注文番号自体がキャンセルとなります。例えば、2名様分をご購入いただき、そのうち、1名様がご参加できなくなった場合、2名様分キャンセルとなりますので、ご注意ください。




コメント

現在申し込み停止中です

販売
期間

2021/5/31(月) 16:00~

2021/6/27(日) 18:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

お土産付コース:【第1回】魅惑の浅草夜景巡り~人力車が入れない境内も散策~

3,500円

視聴のみコース:【第1回】魅惑の浅草夜景巡り~人力車が入れない境内も散策~

2,500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

event@eurasia.co.jp

電話番号

0332651691

11〜16時迄(平日)

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ