「SUPERCHAT」 V好きな方々が安心して気軽に楽しめるバーチャルアーティスト楽曲中心の音楽イベント #スパチャDJ in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

「SUPERCHAT」 V好きな方々が安心して気軽に楽しめるバーチャルアーティスト楽曲中心の音楽イベント #スパチャDJ

2020/7/5(日) 16:00~2020/7/5(日) 21:00

秋葉原エンタス

  • 「SUPERCHAT」 V好きな方々が安心して気軽に楽しめるバーチャルアーティスト楽曲中心の音楽イベント #スパチャDJ イベント画像1


「SUPERCHAT」 V好きな方々が安心して気軽に楽しめるバーチャルアーティスト楽曲中心の音楽イベント #スパチャDJ

2020年7月5日(日)
OPEN 15:00 / START 16:00 / CLOSE 21:00

2500円(1ドリンクオーダー)
※コロナウイルス対策により80名限定とさせていただきます。

当日TAKUYAさんのTwichチャンネルで配信あります
↓↓

★更衣室・クローク完備 コスプレ大歓迎

エンタス
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F

出演者

--OPENING ACT--
桐谷こむぎ

--LIVE--
江戸レナ
玲音

--DJ--
DJ WILDPARTY
osirasekita
遊美深夜
TAKUYA the bringer

VJ
westronica
yonayona graphics

【コロナウイルス感染防止に関するご協力のお願い】
コロナウイルス感染防止にご協力いただくために、以下の内容についてのご協力をよろしくお願いいたします。
・体調が優れない方、体温が37.5度以上ある方の入場はお断りいたします。
・入場時にアルコール消毒・検温をお願いいたします。
・周りの方との距離を1m以上あけるようお願いいたします。
手洗いの徹底をよろしくお願いいたします。
・マスク着用の義務化にご協力ください。
・使用後のトイレの蓋をお閉めください。

Q&A
Q、どんなイベントですか?
A、バーチャルアーティスト楽曲中心の音楽イベントです。出演DJさんのDJプレイやゲストアーティストさんのLIVEが楽しめます。

Q、DJイベントって怖いイメージですが楽しめますか?
A、怖くないです(ありがたいことにV好きなお客様がそれぞれ自由にマナーを守って楽しんでいただいております)

Q、未成年でも参加できますか?
A、参加できます!青少年育成条例に基づき高校生以下のお客様は21時まで滞在可能です。

Q、パリピしかいないんじゃないですか?
A、オタクしかいません

Q、再入場できますか?
A、入場時受付でリストバンドが巻かれますのでそちらを見せていただけると再入場できます

Q、途中で退出しても大丈夫ですか?
A、いつでも入退場していただいてOKです

Q、場所がわかりません
A、秋葉原にある電気屋さん「オノデン」の5階にあります。オノデン本館エレベーターで5階に上がるとエンタスです。

【イベントルール】

・安全かつお客様全員がスムーズに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。
・スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、入場をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。
・スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様の肩などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・安全のため、ご入場の際にお手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。
・会場内に飲食物・危険物等持ち込むことはできません。
・泥酔状態でのご入場は固くお断りいたします。
・会場周辺、オノデンさん売り場などでの座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので固く禁止させていただきます。
・会場内・外で発生した事故・盗難・トラブル等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・貴重品を含む物品はご自身で管理もしくはクロークをご利用ください(500円出し入れ不可)。
・イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。
・コスプレ撮影等行われる場合、必ず被写体のかたの許可をお取りください。
・無許可での撮影・SNS掲載はお控えください。
・アーティスト様を撮影される場合各アーティスト様の撮影レギュレーションに従ってください。
・会場内撮影される場合他のお客様の映り込みにご配慮をお願いいたします。
・コスプレをした状態で会場外に出ることはできません。
・長物・大型武器・モデルガン等人に危害が及ぶ可能性があるもの、他社から見て本物と見分けがつかないもののお持込は禁止です。
・会場内でのヘアスプレー・ヘアアイロン等の使用、ウイッグカットは禁止です。
・高まりダッシュは危険です。絶対におやめください。
・スタッフが危険と判断し、指示に従っていただけない場合退場していただく可能性がございます。
・会場内は全面禁煙です。所定の喫煙所をご利用ください。
・暴力行為、迷惑行為(泥酔、過度なナンパ、無許可撮影など)は一切禁止です。発見次第退場、または警察へご連絡させていただきます。予めご了承下さい。
・安全で楽しいイベント にするため、譲り合いの気持ち、周囲の方へのご配慮をお願い致します。

【注意事項】

※入場時、顔写真付き身分証のご提示が必須となります。
 身分証明書をご提示いただけない方は入場をお断りする場合がございます。
※「SUPERCHAT」では酒類の提供および20時以降の公演の可能性がございますので、来場者の身分証明にご協力をよろしくお願いいたします。
※18歳未満の方(高校生含む)は21時までのご入場となります。
※保護者同伴の場合は22:00までご入場可能です。
※20時以降オノデン搬入口より入退場となりますので、予めご注意ください。

【主催者指定の「顔写真付き身分証」とは】

顔写真付きのものは、1点をご持参下さい。下記がその対象となります。
①パスポート
②運転免許証
③学生証
④マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。)
⑤住民基本台帳カード
⑥身体障害者手帳
⑦在留カード

※「taspo」は不可と致します。ご注意下さい。
※全てについてコピーは不可と致します。現物をご持参下さい。

①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)〜(f)の公的証明書の2点、もしくは(a)〜(f)の公的証明書1点と、名前が印字されている物1点以上で確認をとらせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません)

(a)保険証
(b)住民票の写し
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)

※名前が印字されている物
・社員証
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券

※全てについてコピー・手書き・期限切れは不可と致します。
※マイナンバー通知カード(顔写真なし)は不可と致します。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※【名前が印字されている物】のみは不可となります。(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)公的証明書1点がベースにないといけません。




コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

7/5 SUPERCHAT

2,500円予定枚数終了

スマホ専用チケット

お支払い方法

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@entas.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ