【RUN for HOPE】6/7(日)エリック・ワイナイナに挑め!梅雨でも家で強くなれる ガチトレーニング

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. レジャー、スポーツ

【RUN for HOPE】6/7(日)エリック・ワイナイナに挑め!梅雨でも家で強くなれる ガチトレーニング

ZOOMを利用してのオンライントレーニング

2020/6/7(日) 10:00~2020/6/7(日) 11:00

  • 【RUN for HOPE】6/7(日)エリック・ワイナイナに挑め!梅雨でも家で強くなれる ガチトレーニング イベント画像1

オリンピック2大会連続メダリスト、TBS赤坂マラソンなどでもおなじみのエリック・ワイナイナと一緒に、家でトレーニングしませんか?

速くなるにはただ走っているだけではなくて、
家の中でも地道にトレーニングをすることが大事です!と言うワイナイナが、
普段どんなトレーニングをしているのかご紹介します。
外を走れる日が減る梅雨時期におすすめです。
ハードなトレーニングにどこまでついでいけるか!?
お互い顔を見ながら、対話しながら、苦しくも楽しい時間になること間違いなしです。
トレーニング後はワイナイナが皆さんの質問にお答えします。

※ビデオをオフにすれば顔を見せずにトレーニングも可能です。
※ZOOMを利用してのオンライントレーニングとなります。

【内容】体幹トレーニング、ストレッチ、Q&A 合計約70分
【料金】1800円(税込み)
    お申し込み後のキャンセル、払い戻しはできかねます。
【定員】30名(お申込み先着順)
    ※最少催行人数6名

【準備物】
インターネットに接続した端末(PC orスマホ orタブレット)
スポーツウェア、水、タオル、ヨガマット(あれば望ましい)

【ZOOMに関して】
ZOOM招待URL、IDは、開催前日中までにメールにてお送りします
 前日以降にお申込みされた方は開催時間直前になる可能性があります。
 当日開催1時間前までお申込みは可能ですが、ZOOM招待をお送りするのは開催時間
 直前になります。
・事前に端末にZOOMアプリをインストールしておいてください。
 IDを作る必要はありません。
・ZOOMレッスンについては、画面の大きなノートPCやタブレットを推奨します。
・最終のご案内メールに、ZOOMの使い方マニュアルを添付しますが、
 初めてZOOMを使用される方は、一度受講までに試しておいて頂けると安心です。
 アプリをインストールされていれば、通常は1~2分で簡単に接続完了します。
・タブレット、スマートフォンをご利用しモバイル回線からライブ配信を受講される
 場合、従量制インターネット通信サービスをご利用の際は通信料にご注意下さい。
 Wi-Fi接続環境又はパケット容量制限の無い契約の4G回線での受講を推奨します。
自分の顔や動画を他人に見られることに抵抗のある方は「ビデオなし」での参加
 可能です。「ビデオなし」での参加でも講師の動画は見ることができます。
・途中からの参加も可能です。

【エリック・ワイナイナ プロフィール】
1993年、高校卒業後単身ケニアから来日。コニカ陸上競技部に所属し(~2006年3月末まで)、1994年北海道マラソンでいきなり初マラソン初優勝を飾り、一躍注目される。
その後コンスタントに結果を残し、1996年アトランタオリンピックで銅メダル、2000年シドニーオリンピックで銀メダルの偉業を達成。
3大会連続出場となったアテネでも7位入賞の実力を見せる。
気さくで人柄が良くサービス精神旺盛。好物はどんぶり物というくらい日本での生活に溶け込み「日本が第二の故郷」。
2010年にはサロマ湖100kmマラソンに挑戦し、優勝を果たす。

【注意事項】
・お支払い後のお客様ご都合でのキャンセルは、いかなる場合でも
 返金出来かねます。ご了承ください。
・申込者本人のみレッスンを受講することができます。
・レッスン中のけが等については保証しかねますので、安全にレッスンを受講して
 いただくようにお願い致します。


【RUN for HOPEについて】
個性豊かな豪華講師陣をそろえたランニングレッスンを提供しています。
他の講師のレッスンはHPでご確認ください。


コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/31(日) 12:00~

2020/6/4(木) 14:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

オンライン体幹トレーニング

1,800円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

runforhope@s-rights.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ