【ライブアーカイブ配信】第2回 本田竹広Tribute Band Live CD発売記念ライブ

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 音楽、ライブ

【ライブアーカイブ配信】第2回 本田竹広Tribute Band Live CD発売記念ライブ

2020/5/18(月) 20:00~2020/5/25(月) 23:59

  • 【ライブアーカイブ配信】第2回 本田竹広Tribute Band Live CD発売記念ライブ イベント画像1

ドルフィーミュージシャン応援募金ご協力のお願い

   平素よりジャズスポットドルフィーをご支援いただき誠にありがとうございます。新型コロナウィルス感染症の影響が続く中、皆様におかれましては大変な毎日をお過ごしのことと存じます。
   また、ミュージシャンの方々も演奏の機会が減り、大変な状況にあることと存じます。

 当店では、日頃お世話になっているミュージシャンの方々を支援したいとの思いから、ミュージシャン応援募金を実施することといたしました。
 当店で記録してきたライブ映像を順次アップいたしますので、お楽しみいただき、ぜひご協力いただきたくお願い申し上げます。

映像には募金サイトへのリンクがございます。何回でも募金にご参加いただくことが可能です。
※配信する動画は著作権の関係から、海外の楽曲は編集カットしております。ご承知おきくださいませ。

 ご協力いただいた募金は、映像出演の各ミュージシャンへの支援と最低限の必要経費に充てさせていただきます。また、予想を上回るご協力をいただいた場合には、平素ドルフィーに出演のミュージシャンへの支援に充てさせていただきます。募金期間終了後、明細をご報告いたします。

 皆様も大変な中恐縮なお願いではございますが、本趣旨にご賛同いただける方は、ご協力いただけますと大変ありがたく存じます。
皆様におかれましてもどうぞ体調にお気をつけてお過ごし下さい。

ジャズスポットドルフィー
代表 小室恒彦
スタッフ一同 

動画は下記のリンクからご覧頂けます。併せてチャンネル登録もお願い出来ましたら幸いです。
第2回 本田竹広Tribute Band Live  CD発売記念ライブ

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/5/18(月) 20:00~

2020/5/25(月) 23:59

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

募金1,000円

1,000円

募金10,000円

10,000円

募金3,000円

3,000円

募金5,000円

5,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@dolphy-jazzspot.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ