演Joyアクト!!~演じることを楽しもう~in Zoom

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

演Joyアクト!!~演じることを楽しもう~in Zoom

2021/2/26(金) 20:00~2021/2/26(金) 21:30

イベント受付開始時間 2021/2/26(金) 19:30~

  • 演Joyアクト!!~演じることを楽しもう~in Zoom イベント画像1

「演Joyアクト!!〜演じることを楽しもう〜」は大阪のエンタメ制作グループStudio Dramatic Joeが主催する演劇体験イベントです。

歌を自由に歌う「カラオケ」があるように、演じる事もみんなで自由に楽しむ場があってもいいんじゃないか?

そんな思いから、どんな人でも演じることを楽しめる演劇体験イベント「演Joyアクト‼」がスタートします。

講師には、
【佐藤太一郎】吉本新喜劇/関西演劇祭2020ベストアクター賞受賞/連続テレビ小説『おちょやん』高瀬百々之助役)
プロの俳優と一緒にお芝居ができる滅多にない機会。
日常では中々できない「役者体験」を楽しむことができます。
初めての方でもレクチャー&アシストをさせていただきますので安心してご参加ください。

またサブ講師には 【かっきん】(関西小劇場で10年座長をつとめる/現在はYouTuber・ライバー)
佐藤太一郎とともにYouTube「ドラジョーチャンネル」で活躍するかっきんが、一緒にみなさんが演じるお手伝いをします。

演技者としての技術を磨くためのレッスンではなく、演劇の楽しさを知っていただくエンターテイメントですので、初心者大歓迎!もちろん老若男女も問いません。子供から年配の方まで楽しめます。


初回の今回は「Zoom」を使ってオンラインでの開催。

〇自己紹介を使った佐藤太一郎との即興演劇 
脚本「グッド・コマーシャル」を使用しグループに分かれての読み合わせ練習
そしてリレー形式での発表
を予定しています。

「グッド・コマーシャル」は毎年、佐藤太一郎が公演を行っている代表作。
佐藤太一郎が実際にいつも演じている【木下】役を担当し相手役を演じます!

また、まずはどんなことをするのか見てみたいという方には【見学視聴】もご用意しています。

事前のご案内やみなさんとのコミュニケーション、アフタートークにご利用いただけるFacebookのグループ「演Joyアクト!!」も作成予定。
イベントの前、また終了後もそちらのページにて準備や動画の公開等を予定しています。
(※Facebook未使用の方もイベントの参加は可能です)


演じること。
最初はきっとドキドキ緊張すると思います。
でもそのドキドキがきっと皆さんをワクワクさせてくれるはず!
一緒に表現する楽しさを体験しましょう!

――――――――――――
日時:

2021年2月26日(金)

19:30開場 20:00スタート(21:30終了予定/延長の可能性あり)

※途中参加・退出ご希望の方はご相談ください


講師:佐藤太一郎(吉本新喜劇)
サブ講師:かっきん

料金:
【受講者】2,500円(終了後発表録画視聴もあり)
【見学視聴】500円

参加方法:
Zoomを使用して行います。
 
ご購入の方に購入サイトを通じて、参加ルームのアドレス(ID・PASS)をお送りします。
必ずご連絡のつくメールアドレスをご記入ください。

※下記日程でZoomアドレスをお送りしますので、開始時間までに届いているかの確認をお願いします。
(送信先のメールアドレスはパスマーケットで購入完了時に送られるメールと同じメールアドレスに送信されます)

【Zoomアドレス送信日時】
2/23(火)23:59までにご購入の方
→2/24(水)AM09:00に送信

上記日時以降にご購入の方
→購入日翌日 AM09:00に送信(当日ご購入の方は開始2時間前までにご案内)

※アドレスが届かない等のご質問は
dramaticjoe.kikaku@gmail.comまでご連絡ください。


〈注意事項〉

・本イベントはWeb会議システム「Zoom」を使用して上演します。事前にPCまたはスマートフォンで「Zoom」の使用環境のご準備をお願い致します。

・本イベントでは、ビデオやマイクのオンオフを切り替えてご参加頂きます。スタッフがご案内いたしますので操作にご協力をお願いします。

・本イベントは録画をさせていただき、参加者のみなさまに発表動画の公開をさせていただきます。また一部はStudio Dramatic Joe内SNSで使用する場合があります。(掲載不可の方は別途お申込み前にご相談ください)

ご自宅等で複数の方がご参加の場合は、端末及び配信部屋がそれぞれ必要になりますのでご注意ください。

・参加者様が中学生以下の場合は保護者様立会いの下ご参加をお願いします。

・安定した通信環境でご視聴下さい。

・万が一ZOOM側の不具合が出た場合、別日での振替になる可能性があります。ご了承の上お申し込みください。

・ライブ配信(生配信)ですので、お時間にはご注意下さい。

・購入後の不参加等によるキャンセルはできません。

・視聴者側のシステム不具合により接続・視聴ができなかった場合の返金はできかねますのでご了承ください。

・イベントの録画・録音等はご遠慮ください。

・参加ルームアドレスの配布はご遠慮ください。  


※もしご不明な点がございましたらメールにてお問合せください。
dramaticjoe.kikaku@gmail.com

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/2/12(金) 12:00~

2021/2/26(金) 19:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

演Joyアクト!!【受講券】

2,500円

演Joyアクト!!【視聴見学】

500円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

コンビニ決済

※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

dramaticjoe.kikaku@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ