【1月梅田店】『つわものどもが夢のあと』 in大阪

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

【1月梅田店】『つわものどもが夢のあと』

マーダーミステリー【店舗公演】

2023/1/1(日) 00:00~2023/1/31(火) 23:59

イベント受付開始時間 2022/12/31(土) 23:00~

マーダーミステリー NAGAKUTSU 梅田店

  • 【1月梅田店】『つわものどもが夢のあと』 イベント画像1

  • 【1月梅田店】『つわものどもが夢のあと』 イベント画像2



【1月 梅田店】 "NAGAKUTSU" (店舗公演)

『つわものどもが夢のあと』

※購入する際は【注意事項】を必ず確認して下さい。
※日付・時間をお間違いないよう、お確かめの上、ご購入お願いいたします。

【ストーリー】

青空に突き抜ける快音が、僕たちの青春に終止符を打つ音だった。

揺らめく陽炎、顎に滴る汗の味、場内を震わせるブラスバンドのメロディ と、

それをかき消さんばかりの大歓声。

球場に犇めくすべての視線を一身に浴びながら、

その白い放物線は高く、遠く、力強く伸びていく。

呆然と、それが総立ちの観客席へと飛び込んでいく光景を、

僕たちはただ見送ることし かできなかった。


九回裏の逆転ホームラン――僕たちのサヨナラ負けだった。


県大会の決勝戦。甲子園への切符をかけた大一番である。

その幕切れにふさわしい劇的な決着に沸く場内で、

最初にそれに気が付いたのは誰だったのだろうか。

球場の真ん中で、あいつが倒れていた。

エースで四番でキャプテンのあいつ。

僕たちの青春の常に中心にいたチームメイト。

超高校級の天才と称されるスタープレイヤー。

夏木草介が、マウンドの上で倒れていた。


炎天下による熱中症に思われたその悲劇は、やがて意外な展開を見せ転がり始める。

夢破れた少年たちの物語は、まだもう少しだけ終わらない――。

クレジット
シナリオ:青鬼才@ao2kisai
イラスト:伊藤べる様
デザイン:髙橋ヨスガ様

【プレイ人数】8名様

【プレイ時間】3時間半ほど

【料金】4,000円/名(税込)

=======================
日程設定が無い日付での貸切公演受付中!
ご相談は、お問い合わせフォームから!
       ↓↓↓↓↓↓↓
当店の他公演はコチラから
       ↑↑↑↑↑↑
=======================


【注意事項】
[チケットに関して]
・チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。
・キャンセル詳細は[お客様都合のキャンセルについて]を確認してください。
・コンビニ決済の場合、お早めの入金(約3日以内)をお願いいたします。
・すぐに入金できない場合は、事前にご連絡下さい。
・お客様都合によるキャンセル/不参加により、(人数不足により)ゲームが成立しなかった場合、キャンセルされたお客様に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。
・急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。
・GMは主催者側の都合により変更になる場合がございます。
・ゲームの性質上、参加者が集まりそうにない場合公演中止となる可能性があります。
・上記以外は前日までに参加者が未達の場合、公演中止となります。
・公演中止の場合、PassMarketに登録されているメールアドレスに公演中止のご連絡をさせて頂きます。

[お客様都合のキャンセルについて]
<キャンセル料金>
公演日に対してキャンセル連絡をしていただいた日時により変動いたします。
・当日~3日前:チケット代の100%
・4日前~13日前:チケット代の50%
・14日前:無料

<特記事項>
・キャンセルを複数回いたしますとチケット購入をご遠慮頂く場合がございます。
・弔事や災害の場合は、一度ご連絡下さい。その後、対応をきめさせていただきます。
・疾病による政府および官公庁による規制または命令が出た場合のみ、チケット料の一部が払い戻されます。

[返金方法について]
<クレジット/PayPay決済の場合>
・PassMarketのシステムより、クレジット/PayPay決済をキャンセル処理し、返金いたします。
<コンビニ決済の場合>
別途手数料がかかる旨をご理解の上、チケットのご購入お願いいたします。
返金額は〔チケット代金〕×97.6%(※100円未満の端数切捨て)になります。
・公演中止連絡とともに返金方法をお伺いいたしますので、そちらに返信をお願いいたします。
※返金方法は「NAGAKUTSU梅田店での現金払戻」or「他同額公演へのチケット振替」の2種類になります。
※返金処理等にお時間がかかる旨、ご了承ください。

[緊急の連絡に関して]
当日、遅刻やトラブル等の緊急連絡はコチラまでお願いします。
 ⇒nagakutsu100@gmail.com
※こちらはキャンセル連絡ではありません。

数日前のキャンセル/お問い合わせの場合コチラまでお願いします。
 ⇒梅田TwitterDM(@NAGAKUTSU3)/contact@nagakutsu.com

[時間に関して]
・集合時間は公演開始の10分前となります。
遅刻厳禁です。
・公演開始時間にゲームスタートとなります。
・公演開始時間に遅れた場合、直前無断キャンセルとみなし、該当回の開催費用を全額負担いただくことがあります。

[その他]
・マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
・もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 

・本ゲームは、ゲームの性質上、ネタバレ禁止ゲームとなっております。ブログ、Twitter、Facebook、YouTube等での、公演内容、ゲーム内容、ゲーム演出のネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りいたします。


コメント

お問い合わせ先

メールアドレス

contact@nagakutsu.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ