六花が空を覆うとき (6月前半) in大阪

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

六花が空を覆うとき (6月前半)

2020/6/13(土) 00:30~2020/6/13(土) 23:30

フーダニット

  • 六花が空を覆うとき (6月前半) イベント画像1

こちらは、フーダニットでの、



【六花が空を覆うとき】6月前半



チケット販売ページとなります。



日付・時間をお間違いないよう、

お確かめの上、ご購入お願いいたします。




こちらは東京・東中野『ディアシュピール』で公演中の作品です。



※公演当日はマスクの着用をお願いいたします。



※新型コロナウイルスの関係で公演中止となり、振替が可能なお客様で参加ご希望の方は、お手数ですがメールにてお申し込みください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



<物語の背景>




ある、大女優がいる


彼女の名前は「北村美沙緒」
彼女は多くのスキャンダルに晒されながらも、32歳という若さで日本における女優の頂点を極め、その圧倒的な演技力であらゆるバッシングをねじ伏せた。


ある一件の悲劇を除いては……


物語はとある同窓会から始まる。
ペンション「ゆきまみれ」にて毎年行われている小規模な同窓会。いつもは2~3人の参加者しかいない「質素」という言葉すらもったいないような同窓会だが、今年の同窓会は、主催者の飯塚正勝を含め8名の参加者がエントリーしていた。質素からの脱却とまでは行かないが、それでもいつもより大幅に参加者が増えている。恐らく参加者たちは、この同窓会にかの大女優「北村美沙緒」が参加することを聞きつけたに違いない……もちろん彼女も同窓生だった。


予定より少し遅い時間ではあったが、 北村美沙緒も同窓会に現れた。参加者たちは同窓会後もペンションに残り思い思いの夜を過ごす。


一晩明けて翌日の朝、ペンションに宿泊した彼らに1本の訃報が飛び込んでくる。北村美沙緒が死体で発見されてしまうのだ……


外は雪が吹雪いており、携帯の電波は弱い。
どこかで電話線が断線してしまっているのか?固定電話も繋がらない……
陸の孤島と化したペンション、外は一晩中吹雪いていたため、外からの侵入も恐らく難しい。もちろんここから逃げることも難しいため、犯人はペンション内にまだ居るであろう……


あなたたちは、疑心暗鬼のなか、北村美沙緒の死の真相を探るべく話し合いを始めるのだった。





定員8−9人/所要時間:4時間/3,500円(税込)

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

六花が空を覆うとき 6/13(土)15時〜19時

3,500円予定枚数終了

販売条件

・開催前日19時までの販売となります。

・コンビニ決済の場合、開催前日12時までに入金がない場合、キャンセル扱いとなります。

・開催前日19時を過ぎた時点で、ご予約が最低催行人数に満たなかった場合、開催中止とさせていただくことがあります。

・当日のキャンセル者が出たため開催が不可能になった場合、開催中止とさせていただくことがあります。

・開催当日、開催前日のキャンセルには100%のキャンセル料が発生します。

お支払い方法

コンビニ決済

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex
※コンビニ決済は別途手数料がかかります。
 またお支払い期限がございます。
 詳細はこちらをご確認ください。

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@whodoneit.xyz

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


  • 主催者アプリ
    PassMarket for Organizer

    iOSAndroid

写真:アフロ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

▲このページのトップへ