【2020年1月公演】ぺよん潤のマーダーミステリー「疑惑のカクテル〜12人の容疑者〜」 in東京

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 本、ゲーム、アニメ

【2020年1月公演】ぺよん潤のマーダーミステリー「疑惑のカクテル〜12人の容疑者〜」

密談オンリーのリアル探偵体験ゲーム。カクテルパーティー参加者の中に、犯人はいる!

2020/1/1(水) 10:00~2020/1/31(金) 23:59

シンジュクジンチ

  • 【2020年1月公演】ぺよん潤のマーダーミステリー「疑惑のカクテル〜12人の容疑者〜」 イベント画像1

ぺよん潤のオリジナル マーダーミステリーシリーズ。
初心者から、経験者まで、幅広い方にお楽しみいただけると大好評をいただいております!

あなたは物語の登場人物として、物語の中で起こった事件の犯人であるプレイヤーを捜しながら、個々のプレイヤーに設定された秘密のミッションの達成を目指す。 
生涯に一度しか参加できない世界の中で自身の物語を見事に完結させろ!!


ストーリー
今日のパーティーの目玉はある天才バーテンダーの新作のカクテルのレシピだ。
この男のカクテルは世界で評価されており、そのレシピの価値は計り知れない。
そのレシピが訪れたものに贈られるという噂から、このパーティーの招待状はプレミアとなり、あるものは欲望むき出しに、あるものは興味本位で、このパーティの招待状を奪い合った。
しかし、パーティーが始まる直前、バーテンダーの死体が見つかる。
どうやらこの男はこのパーティーでとあるゲームを仕掛け、そのゲームの勝者に自分のカクテルのレシピを渡すつもりだったようだ。
そのカクテルのレシピの行方も分からない。
パーティの参加者は途方にくれるが、1人の参加者が提案した。
警察が来て捜査がひと段落するまで、私たちはここから動けない。
「バーテンダーが今日の参加者にカクテルのレシピを送ろうとしていたのは明らかだ。
それならバーテンダーが用意してくれたゲームにでもチャレンジしてみないか?
ゲームをクリアーしたらレシピも見つかるだろうし、警察が来るまでの暇つぶしにもなるだろう!」
別の参加者も言った。
「それならいっそのこと、彼を殺した犯人も見つけてみないか?
もしこの中に犯人がいるのなら、だが…」
「それなら警察は邪魔なだけだ、ゲームが終わるまではご遠慮願おう!」
また誰かが叫ぶ。
通常なら不謹慎と一顧だにされない提案も今日のパーティーに参加した物好きたちには最高の提案に映ったようだ。
彼らは一旦、警察を呼ばず、パーティーを始めることにした。


公演時間
ルール説明、推理パート、解説および感想戦 含めて約3時間〜3時間30分程度。
開場は公演開始10分前からとなります。
公演開始時間にゲームスタートとなります。公演開始時間に遅れることのないように、お願いします。


一回の参加者
12人


参加料金
1名3300円(税込)
※別途、当日ドリンク代500円が必要になります。ご了承ください。
※カクテル飲み放題サービスなどは付いておりません。ご了承ください。


注意事項
※前売券が完売した場合、当日券の販売は、基本ございません。
※チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。
※チケット購入後にはお客様のご都合による公演日の振替・代金の払戻し等は一切お受けできません。予めご了承ください。
急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。
※GMは主催者側の都合により変更になる場合がございます。

ゲームの性質上、参加者が8人に満たなかった場合はその時間の公演は中止となる可能性があります。ご了承ください。
公演中止の場合(クレジット決済の場合)、パスマーケット上でキャンセル処理を行わせていただきます
公演中止の場合(コンビニ支払いの場合)、メールにて対応方法をご連絡させていただきます

※前日または当日のキャンセルにより、ゲームが成立しなかった場合(8人に満たなかった場合)は、キャンセルの方に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。

マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 
もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 

コメント

予定枚数終了しました

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

2020年01月03日(金)18:00

[販売期間] 12/7(土) 10:00~1/3(金) 17:59

3,300円

予定枚数終了スマホ専用チケット

2020年01月13日(日)14:30

[販売期間] 12/7(土) 10:00~1/12(日) 17:59

3,300円

予定枚数終了スマホ専用チケット

2020年01月25日(土)14:30

[販売期間] 12/7(土) 10:00~1/24(金) 17:59

3,300円

予定枚数終了スマホ専用チケット

2020年01月26日(日)10:00

[販売期間] 12/7(土) 10:00~1/25(土) 17:59

3,300円

予定枚数終了スマホ専用チケット

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

info@lostproduct.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ