Lisa,Seina,Aina1日店長

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. その他

Lisa,Seina,Aina1日店長

2021/2/26(金) 11:00~2021/2/26(金) 18:00

  • Lisa,Seina,Aina1日店長 イベント画像1

  • Lisa,Seina,Aina1日店長 イベント画像2

  • Lisa,Seina,Aina1日店長 イベント画像3

バナナの神様 × Lisa,Seina,Aina

2/11(木)
バナナの神様 原宿竹下通り店にて

Lisa,Seina,Ainaが

1日店長を務めます!

パフォーマンス時間は

11:00〜
13:00〜
15:00〜
17:00〜
の、4回になります!

【出演者】
後藤りさ
柳せいな
平林あいな
の、3名です!
皆様ぜひ店頭にお越しください‍╰(*´︶`*)╯


Aセット ¥4.000(税抜)
・観覧チケット
・神様スムージー Tサイズ(HOT変更可)
・スペシャルチェキ
※各公演:25セット限定販売〈先着順〉


※お会計1回につき、パフォーマンスタイムの観覧チケットをお一人様2セットまで買い求めいただけます。 
※観覧の際は番号順に店内へご案内致しますので、15分前にお並び下さい。
※出演者への差入れ、プレゼント等はスタッフにお渡し下さい。手渡しは厳禁となります。


また、ブロマイドチェキや2ショットチェキのご用意もございます!
バナナの神様で楽しい時間を過ごしましょうヾ(≧∀≦*)ノ〃



※コロナウイルスに関する今後の状況によっては
イベントが中止となる場合がございます。
その場合はご返金致します。


[お客様へ]
以下の注意点をよくお読み頂いた上でチケットをご購入頂きます様お願い致します。

注意点
※大きな荷物は、他のお客様のご迷惑になることがありますので店内への持ち込みはお控えください。
※危険物を持ち込むことはお控え下さい。
※貴重品の管理はご自身の責任の下でお願いいたします。
※落とし物や忘れ物については、運営事務局で保管しますが、保管期間は3カ月とし、それ以降は運営事務局にて処分させて頂きますのでご了承ください。
※イベント中に、体調不良になった場合には、お近くの運営スタッフまでお声がけください。
※他の参加者に迷惑となる行為はお控え下さい。
※会場では運営スタッフの指示にしたがってください。運営スタッフの指示にしたがって頂けない場合には、今回に限らず次回以降も入場をお断りすることがあります。
※会場内の撮影・録画・録音等は、運営スタッフが許可を出した場合を除き、禁止します。運営スタッフの許可なく撮影等をされた場合には、データをその場で削除して頂きます。
※天変地異・事前災害・疫病・内覧等が発生した場合には、やむを得ずイベントを中止または延期することがあります。その場合、速やかにその旨を通知します。
※イベントの開催状況は、今後のイベントの企画・運営の参考資料として撮影する場合がありますのでご了承ください。
※事前にご希望の観覧位置をご指定頂くことはできません。
※当日は整理番号順に若い数字からご案内致します。
※お席は自由席です。
※後からいらっしゃるお連れ様の場所取りはご遠慮下さい。
※お客様同士のトラブルは、運営では一切の責任を負いませんので、トラブルが発生した際にはお客様同士で解決をされるようにしてください。なお、トラブルによって他のお客様に迷惑がかかる場合には、会場外に出て頂くことがございます。その際は、返金対応致しませんので、ご注意ください。
※会場内での事故、怪我、お荷物の盗難・紛失等については、運営事務局は責任を負いかねます。
※出演者の変更やお客様の申し込み間違いに伴う返金は致しませんので、予めご了承ください。

当日は上記の注意点に関する事では、ご意見や苦情など応対致しかねます。

※チケットはPassMarketより販売致します。
なお、チケットの購入は先着順となります。
(チケットの受取方法はPassMarketのチケット受取方法をご参照下さい。)
※販売開始数分間はアクセスが殺到し、エラー表示になる可能性がございます。
エラー表示でもチケットが取れている可能性がありますので、『もう一度初めからやり直して下さい』と表示が出ても購入確認欄をご覧頂き取れていないことを確認してから再度やり直して下さい。

※3歳以下(3歳含む)のお客様はご入場頂けません。なお4歳からチケットが必要となります。

※当日の入場は整理番号の数字が小さい順となります。
※当日券販売等は、先行販売では全てのチケットが販売されなかった場合のみ行います。
※いかなる理由に於いても振込み後のキャンセル、ご返金はお受け致しかねます。
※上記注意点は、イベントの適正な運営を確保するために予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。

以上の注意点をよくお読み頂き、ご了承の上でお申し込み頂きます様、宜しくお願い致します。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2021/2/3(水) 13:00~

2021/2/26(金) 17:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

バナナの神様×Lisa,Seina,Aina1日店長 11:00〜

4,000円

バナナの神様×Lisa,Seina,Aina1日店長 13:00〜

4,000円

バナナの神様×Lisa,Seina,Aina1日店長 15:00〜

4,000円

バナナの神様×Lisa,Seina,Aina1日店長 17:00〜

4,000円

お支払い方法

PayPay残高 PayPay

クレジットカード決済

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • Amex

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

dance.ticket.r@gmail.com

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ