Studio Lōkahi 子連れヨガ&手形アートWS in神奈川

イベントは終了しました

  1. TOP
  2. 教室、ワークショップ

Studio Lōkahi 子連れヨガ&手形アートWS

スタジオローカヒ&手形足形アート〜たんぽぽ〜初コラボWS

2020/8/4(火) 09:30~2020/8/4(火) 16:00

スタジオローカヒ

  • Studio Lōkahi 子連れヨガ&手形アートWS イベント画像1

  • Studio Lōkahi 子連れヨガ&手形アートWS イベント画像2

  • Studio Lōkahi 子連れヨガ&手形アートWS イベント画像3

なかなか出かけられない夏休み。
お子様の成長をおじいちゃま、おばあちゃまに報告したい。
直接は会えないけれど、お子様の手形を素敵なアートにして、暑中見舞いとして送りませんか?

毎日頑張っているママには、心と身体をリフレッシュするヨガの時間を。

スタジオローカヒ&手形足形アート〜たんぽぽ〜初コラボレーションのWSを開催します。

ソーシャルディスタンスを鑑みて、各回限定4組での開催!
【日程】
8月4日(火)
①am9:30〜10:30 1歳から2歳
②am11:00〜12:00 1歳まで
③pm1:30〜2:30 2歳以上
④pm3:00〜4:00 2歳以上

ごきょうだいでご参加の場合は、上のお子様の年齢でお申し込みください。

初コラボ記念のため、特別限定価格での提供になります!

【レッスン内容】
・ヨガ30min
育児で猫背になりがちな肩まわり・背中を中心にほぐしていきます。この季節、気になる二の腕シェイプもしていきましょう!
ハーブティーのお土産付き。ご自宅でのリラックスタイムにお使いください。

・手形アート30min
夏のご挨拶としてスイカをモチーフとした手形or足形アートを2Lサイズの台紙に製作します。
お一人2枚の手形or足形をとり、内1枚をスタジオにて製作。残り1枚はお持ち帰りいただけます。
今回は特別に、
フレーム、デコレーション用のシール、すぐに発送できるように、プチプチ付きの封筒をセットでご用意いたしました。

お子様お一人につき、1セットお渡しいたします。

※ごきょうだいで1つの台紙に一緒に手形or足形アートを製作することもできます。(お子様の手足の大きさにより、できない場合もございます。予めご了承ください。)
※肌に優しいインクを使用しておりますが、気になる方は参加をお控えください。


【参加費】
2500円
ご兄弟でのご参加の場合、お一人追加でプラス500円

料金は当日、スタジオにてお支払いください。

【必要なもの】
汚れてもよいタオル(アートした手や足を拭きます)
作品をお持ち帰り頂くマイバック
飲み物(スタジオにて常温のお水購入可、別途100円)
ヨガマット(スタジオにてレンタル可、別途100円)
動きやすい服装でご参加ください。

【予約締め切り日時】
8月3日(月)正午


参加のお申し込みが確認できた方に、8/3、17:00までに確認のメールを配信します。
万が一、メールが届かない場合は、こちらからhttps://lin.ee/1uSOgnV ライン登録していただき、その旨ご連絡ください。

【キャンセルについて】
速やかにご連絡をお願いいたします。

また、ご参加されるにあたり、当日スタジオにて検温をお願いいたします。
発熱が確認された場合は参加をお断りさせていただきます。
その場合は、手形足形アートセットの代金(1000円)を徴収させていただきます。



スタジオローカヒは神奈川県伊勢原市にあります。
子育て中ママや女性をメインにキッズやご家族で受けられるレッスンを少人数制で開講しています。


担当インストラクター
【ヨガ・RISA】
自身の不調をきっかけに、東洋医学やヨガに興味をもち、子育て中のママや日々忙しく働く女性にもっと自分の身体や心に耳を傾け、自分を大切にしてほしいという思いから、スタジオをでヨガレッスンを始めました。
アロマやハーブティーが好き。
AEAJ認定ナチュラルビューティースタイリスト
全米ヨガアライアンス認定RYT200取得

【手形足形アート・高野かずえ】
娘を出産して、100日の記念に手形足形を残せたらと思っていたところ、petapetaーart® の存在を知り、ただ取るだけではなくこんなに可愛く形として残せるのだ!と衝撃を受けました!これから産まれてくる赤ちゃんの手形が可愛く形に残せる機会の提供をしたい!娘の保育園に入れなかったのも後押しになりアドバイザーの資格を取りました。
petapetaーart® を通して、お子様の成長を可愛く記録として残して頂けたらとても嬉しいです。
また、地域のママさん達の交流の場になってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

チケット販売期間外です

販売
期間

2020/7/26(日) 00:00~

2020/8/3(月) 12:00

PassMarketのチケットについて

チケット情報

このチケットは主催者が発行・販売します

①1歳から2歳 スタジオローカヒ&手形足形アート〜たんぽぽ〜WS参加費は当日お支払い

無料

②1歳まで スタジオローカヒ&手形足形アート〜たんぽぽ〜WS 参加費は当日お支払い

無料

③2歳〜 スタジオローカヒ&手形足形アート〜たんぽぽ〜WS 参加費は当日お支払い

無料

④2歳〜 スタジオローカヒ&手形足形アート〜たんぽぽ〜WS 参加費は当日お支払い

無料

チケットの取出し方法

チケットはこちらまたは
お申し込み時に登録したメールアドレス
よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

メールアドレス

studiolokahi@yahoo.co.jp

このイベントを見ている人にオススメ

読み込み中


▲このページのトップへ